天示す竜剣 カード情報

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924: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:04:10 ID:2p.fu.L6

狂乱弱いわ
確信した

945: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:11:30 ID:2p.fu.L6

なんか財宝カッティスに有利で評価上げたけどケア範囲が狭いから財宝カッティスに言うほど有利とないとなればスペルに明確に不利な分終わり

947: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:12:25 ID:TE.xj.L51

ラスワの話?

948: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:12:54 ID:2p.fu.L6

いや狂乱
ラスワはもっと終わってるからセーフ

949: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:13:31 ID:TE.xj.L51

財宝対策ではねえだろ狂乱

954: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:16:45 ID:2p.fu.L6

財宝有利でもカッティス有利でもなければ変に不利なデッキあるだけのこのデッキ何感がすごい
パワー主張なら財宝カッティスの方が上

958: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:17:11 ID:TE.xj.L51

狂乱はカス有利ではあるんじゃねえか?

967: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:20:12 ID:2p.fu.L6

多分額面で言ったら有利ではあるんだけど有利度がしょーもない
ア前の財宝ラスワでラスワ有利(6大佐大佐イステンした場合)の主張と同じ臭いがする
その後ラスワがどうなったかは察しだから狂乱もかなり怪しい

971: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:21:21 ID:TE.xj.L51

そもそもラスワが財宝に有利だった認識もあんまないが
実験体に対しては明らかに有利だったし

976: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:22:16 ID:dh.lg.L16

狂乱は打点高くて回復もできてOTKもあるのが使ってて安定感すごい

979: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:23:03 ID:LQ.gt.L28

>>976
ローテ狂乱にOTK手段あるっけ?

977: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:22:37 ID:TE.xj.L51

結局財宝は今は結局カッス面倒だから財宝←カッス←狂乱←カッスのイメージ

978: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:22:44 ID:W2.ds.L16

お手軽ハウリングデーモンがむかつく

981: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:23:10 ID:W2.ds.L16

ハウリングデーモンとか言うカードのAOEがもしも3点だったらなあ
あんまり強くないんだろうなあ

983: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:23:20 ID:FJ.fu.L34

ガロダートがやはりヤバい
面そんなに使わない4c11点はアホ、ジュディスされても8点やし

984: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:23:25 ID:TE.xj.L51

ガロダート絡みなら結構OTKある

989: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:24:17 ID:W2.ds.L16

ガロダートとかいうこれ以降が条件のクズ
フラウロスを見習えば?

993: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:24:52 ID:2p.fu.L6

ガロダートは正直ケアできる
対面側の点数を正しく見込めばリーサル避ける事は割と簡単

997: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:25:16 ID:CX.y9.L42

>>993
でもあいつらナレクヴァンピィ併用してくんじゃん

998: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/04(土) 14:25:18 ID:xn.is.L21

ガロの4コス11点とかいうインパ越えはやりすぎ




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12460【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    ガロ1枚で11点出せてる猛者居て流石総長

  2. 匿名 より:

    狂乱を少しでも触ってたらガロを4コス11点とか口が裂けても言わねぇ

    1. 匿名 より:

      狂乱回してるけど基本6T以降しか使えないだけで4コス11としてはみるでしょ

      1. 匿名 より:

        4コス1枚で、って話やろ
        その他打点起動確保を考えるとインパ越えにはならんよねって話

  3. 匿名 より:

    ハウリングの3aoeはコスト的には妥当だったんだけどな
    でも当時デッキパワーが足りてなかったからコスト超えたパワーに引き上げたんだが、今回のバフで5T前のパワーが上がったからオーバースペックになってるんだわ

    1. 匿名 より:

      盤面お残しするとめちゃくちゃ弱くて結局突進として使うみたいなこと多かったから3点はマジで弱かった

    2. 匿名 より:

      これはマジ
      3点aoe 5点疾走ドレインが弱いわけない
      ただ当時のヴァンプが本当に弱すぎた

      1. 匿名 より:

        3点はケア簡単すぎて弱かったぞ
        全処理できるのとそうでないのでは全然違う

    3. 匿名 より:

      ハウリングもヴァーナレクも強くなった後だとなんでこうしたんだよってなるな

  4. 匿名 より:

    有利どうこうより上振れた時の殺意が凄い印象
    あとエンハネメはミラーがうんち過ぎて嫌い

  5. 匿名 より:

    ハウリングがアッパーされてもダメ
    ヴァンピィやガロダート達がいてもダメで
    ヴァーナレクアッパーとかいうヤケクソでようやくtier1とか
    情けないテーマだよ狂乱

    1. 匿名 より:

      ギルネがいる今の環境だとナレクくらいのパワカでようやくアグロ寄りのスタイルが成り立つってことやな
      ナレクがギルネと一緒に落ちるからいいけど、ギルネなしで今の狂乱考えたらとんでもないパワカだらけだからな

    2. 匿名 より:

      情けないつーか
      ギルネを筆頭に雑回復で半端な顔ダメがすぐに無駄になる現環境が終わってる
      ギルネより先に出せる高打点を獲得したのがヴァ―ナレクのバフ

  6. 匿名 より:

    手札と体力めっちゃ吐いて11点なんだから妥当やろ

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