天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    乳デカいから好き。

  2. 匿名 より:

    ごちそうさまでした

  3. 匿名 より:

    うわぁコレ無能すぎる。目玉を1パックに集めすぎ
    残りのスキンはホント残り物ばっかやん
    次からのパックを剥くモチベ全然なくなったわ

    1. 匿名 より:

      まだホリセが残ってる

      1. 匿名 より:

        ホリセも仮面付きだから微妙なんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          仮面なしになるんじゃないの?

          1. 匿名 より:

            仮面はあった方が良くね?
            なかったらほぼセイバーやん

          2. 匿名 より:

            そのセイバー要素が人気な理由じゃないの

          3. 匿名 より:

            なるほどね!

  4. 匿名 より:

    マーズとロマロニアって誰が欲しいの?

    1. 匿名 より:

      知らん。リュミと千金に差し替えてくれんかなぁ

    2. 匿名 より:

      ロマロニアは超欲しい

    3. 匿名 より:

      欲しい人少数派じゃないか?その2人も要らないし、シオンも要らない。もう次の人気投票までスキンスルーできるの助かる

      1. 匿名 より:

        女スキン多すぎるから温泉龍が良かったわ

      2. 匿名 より:

        助かるか?スキン引く楽しみないのつらたん

        1. 匿名 より:

          まぁ、そこは人それぞれだからなぁ。
          そのうちコラボも来るでしょ(ウマ娘第二弾が来てほしい2周年だし)

  5. 匿名 より:

    相変わらずうるさくて有り難い

  6. 匿名 より:

    大ダメージの殴られボイスでぴあああって言ったら完璧

    1. 匿名 より:

      なんなら通常ダメでも言え

  7. 匿名 より:

    もうローテ落ちるんだよぉ!

  8. 匿名 より:

    あのキモいぴあああは無いことを祈る

    1. 匿名 より:

      ぴあああのないピアシィはピアシィと言えるのか?

    2. 匿名 より:

      あれが無いとピアシィじゃないだろ

      1. 匿名 より:

        うるさいから無い方がええわ

        1. 匿名 より:

          つまり相手を苛立たせることができる
          必須やな

  9. 匿名 より:

    進化時モーションの最後だけ何か微妙じゃない?
    いや上手く説明はできんのだが……

  10. 匿名 より:

    残りスキンがゴミすぎる

  11. 匿名 より:

    残りの1位スキンはロマロニア、マーズ、シオンだっけ?
    微妙だな

    1. 匿名 より:

      ロマロニアって誰やw顔すら思い出せない

      1. 匿名 より:

        バフドラゴンのアミュレットだす軍服イケメンや

      2. 匿名 より:

        ケツ期に生まれてケツ以外では1ミリも使えないのにケツでも弱い手の施しようがないカード

        1. 匿名 より:

          思い出したわ。ケツの弱い女ね!

        2. 匿名 より:

          ダウト、インフレ突進でも使われたぞ

          1. 匿名 より:

            そんなクソ雑魚デッキで使われたと申しましても

          2. 匿名 より:

            仮にもJCG優勝デッキなんだがなあ

          3. 匿名 より:

            JCG優勝程度ならハイドラネクロでも進化エルフでもできるけどこいつら強い言われてたか?

          4. 匿名 より:

            強くはなくても雑魚ではないでしょ

  12. 匿名 より:

    デカいから許される

  13. 匿名 より:

    マーズスキンにさせるとかロイジのセンスマジ終わってるわ、どんな感性してんだよ

    1. 匿名 より:

      新バハ時代から圧倒的な人気を誇るキャラなんだから
      ロイジもクソもないぞ

      1. 匿名 より:

        新バ民おかしいわ

        1. 匿名 より:

          ケツがエロくて
          ビジュアルもいい人気が出ないわけが無い

          1. 匿名 より:

            スキンでケツ出ないやん…

    2. 匿名 より:

      ロ○コンだらけのシャドバ民が人のセンスにケチつけるとか笑っちゃう

  14. 匿名 より:

    頭キンキンしそうなぐらい声高いな

  15. 匿名 より:

    声高すぎてキッツい

  16. 匿名 より:

    ピアシィごみやな…これやったらスルーでええか

  17. 匿名 より:

    元の期待値高い人は小さな違和感に勘付くから絶望する説。

  18. 匿名 より:

    なんかモーションもうちょい動かして欲しいなぁ
    セッカとかナハトみたいな、必殺技を打ち込むみたいな動きが欲しい

    1. 匿名 より:

      一番最初のセッカが一番派手なのが草なんだ

  19. 匿名 より:

    おっぱいデカいから天井する

  20. 匿名 より:

    他キャラもキンキン声なのかと思って検索したら、
    まさかのベレロフォンとメイシアも同一声優。
    声優凄いわ。

  21. 匿名 より:

    次のパックからもうむかなくていいなってなってるかもしれないが
    多分限定スキンがくるぞ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。