天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    7消費で同時に出したすぎ

    1. 匿名 より:

      そうか?盤面埋めるの面倒じゃね

      1. 匿名 より:

        せやな(手のひら返し)

  2. 匿名 より:

    4コス7点は強いのだろうけど、1コス5点が前環境まで居たからなぁ

  3. 匿名 より:

    疾走で面一つしか埋めないからまぁそこはいいんじゃね

  4. 匿名 より:

    ジェネドラが寝取られてるのには笑ったけど冷静に見ると達成前後どっちも弱すぎるな
    1コス5点疾走の代わりが4コス7点て…

    1. 匿名 より:

      元々聖なる王の獅子を寝とって暴れさせてたからね

      1. 匿名 より:

        ウィッチが光輝ドラゴン寝取ったのも忘れないわ

        1. 匿名 より:

          召喚魔法とかそういうエッセンスと他クラスカード召喚って相性いいんだろうな
          魔神の使役者なんて色んなクラスのカード使えたし……弱かったけど

        2. 匿名 より:

          まあドラゴンも異界を統べるもので他のクラスのカード寝取ってたししゃーなしやろな

          1. 匿名 より:

            異界はニュートラル

  5. 匿名 より:

    ノノに混ぜれなくしてアンリミ採用させなくするのやめてくれ
    それはさておき1コス5点ってマジバケモンやったな

    1. 匿名 より:

      いちおうは2面消費ってデメリットがなくも無いけどやっぱ強かったよな

  6. 匿名 より:

    ゴーレム軸とか思ったけど実験体がこんなの使わんでも似たようなことしてたわ

  7. 匿名 より:

    前まで1コス5点とかいうオリカがあったからなぁ

  8. 匿名 より:

    今回ネタ切れかってくらい前期の焼き回しの劣化品しかないなw しかも面白くなさそうで環境も全く変わらなそう

  9. 匿名 より:

    8Tジェネドラ鏡像はちょっとやってみたさ有る

  10. 匿名 より:

    1コス5点ってヤバかったんだな、感覚麻痺ってたわ

  11. 匿名 より:

    面白そうなの八獄ネメとケリドウェンぐらいしかない件。

  12. 匿名 より:

    スペ2ジェネで19点
    一点足りねぇな

  13. 匿名 より:

    やっぱスペコンは化け物や

  14. 匿名 より:

    今の環境でアルティメットクレイゴーレムが強いのかわからんわ
    盤面処理強すぎて半端な数並んでても処理されるしそもそもクレイゴーレム出せるカードが今少ない

    1. 匿名 より:

      当時ですら雑魚だったのに通用する道理はねーわ
      5/5のバニラとか5tに5体出てきたらそこそこ迫力あるねってくらい

      1. 匿名 より:

        4で出たことはないしどっちもスペブだったんだし追加カード次第だろそれは

        1. 匿名 より:

          5コスのメイルシュトゴーレムでも出るってか?
          現状ゴミなのは議論の余地はねーんだわ
          追加次第って言うなら全てそうだしな

    2. 匿名 より:

      今の環境では弱い
      なぜならローテで自分の場にクレイゴーレムを召喚できるカードがベーシックにしかないから
      逆に言えば今後次第でワンチャンなくもない 少なくともイリュージョンボックスよりは未来ある

      1. 匿名 より:

        ワンチャンゆうても場に出たとき+3/+3されつつ即動ける効果常在付与されて
        ようやくドロー無い劣化実験体やで ハードル高すぎるわ

        1. 匿名 より:

          実験体と違うのは八獄じゃないウィッチで運用の可能性があるってことだろう
          まぁどう考えても秘術でのジェネドラ運用の方が丸いけど
          マギサみたいについででクレイゴーレム生成する秘術カードが出てくる可能性もある

    3. 匿名 より:

      2コス5/5の無料進化待ちが出せると思えば悪くはない
      ワンチャン7スタッツは諦めてスペブ採用ができるかもしれない

      今回のレジェよりまだ期待が持てる、多分ダメではあるだろうけど

      1. 匿名 より:

        さすがにスペブ採用するならレジェンドの方が圧倒的に優秀だよ

        1. 匿名 より:

          スペブって進化権きついから4コス1スペブ5/5無料進化持ち
          以降2コススペルで盤面維持って強く感じる
          地味にユキシマのバフを吸わないことも好印象

          今回のレジェは進化切るのがほんまきついと思うんだよねえ
          それだったらチャクラムやメルティーナに進化切りたい

  15. 匿名 より:

    7消費前は土出すか、土消費してもうちょっと強い効果になるかしない?

  16. 匿名 より:

    ジェネドラ出すまでが余りにもお荷物

  17. 匿名 より:

    面白くもないのに強くもない
    ただ他のクラスのカードを勝手に使って不快
    やっぱウィッチってクソだわ

    1. 匿名 より:

      そこで運営じゃなくてウィッチにキレるあたりサイゲさんに調教されてんなってw

  18. 匿名 より:

    ウィッチさんまたドラゴンパクってる

    1. 匿名 より:

      寵愛ウイッチ「トカゲは勘違いしてるな。使わせて頂いてるだろ?」

      1. 匿名 より:

        寵愛とかいうあたま弱々なワード使ってるからウィッチって文字列すら打ち込めないんだよ
        ウイッチって何すかwww

  19. 匿名 より:

    土の落ちたカード覚えてないけど、紅蓮とアシゴ絡めれば8コスで16点出せるのか
    20点出せないからまあ終わってる
    分割リーサルするにしてもなぁ

    1. 匿名 より:

      ・プレデターゴーレム
      ・スペリオルコントラクター
      ・グレートマジシャン
      ・炸裂の魔女
      ・氷塊のゴーレム
      ・禁書庫の番人
      ・クレイソーサラー
      ・ストーンバレット
      まぁきつい次でアシゴ落ちるし

  20. 匿名 より:

    このアディでスキンがマーズとかロマロニアだったらガチャ回らなさそう。

    1. 匿名 より:

      期間限定バレンタインアリス&バンピーでも出すか

  21. 匿名 より:

    普通過ぎて話のネタにならんカード

  22. 匿名 より:

    来期にリジェクターゴーレムが実装されたら秘術は強いんじゃね?

  23. 匿名 より:

    またローウェンが脳破壊されてる…

  24. 匿名 より:

    ジェネドラなんて4コストでよい性能ってことだよな?ドラはこんなカードに10コス使うのかよwww

    1. 匿名 より:

      7年前の環境と比較してるの草

    2. 匿名 より:

      スタック消費7って14コストだからな
      14コスト先出で6コストしか詐欺れてないから2枚位使わないと元取れてないゴミカードやで

      1. 匿名 より:

        14コストを使って何もしてないならそういう計算になるな

    3. 匿名 より:

      それはフェアサに毛が生えた程度の効果でしかないカードが今の時代に配られたエルフに喧嘩売ってる?

      1. 匿名 より:

        エルフの話してたか?7スタック消費は14コスト換算の話はどうなの?

  25. 匿名 より:

    4コスで分身させようぜ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。