天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    強いな

    1. 匿名 より:

      スキン候補って意味な

  2. 匿名 より:

    エンハ6で便器死ぬの面白すぎやろ

  3. 匿名 より:

    よっわ….
    イラスト良いのにゴミ杉

  4. 匿名 より:

    おっ、コンロか?

  5. 匿名 より:

    びっくりするぐらい弱いな

  6. 匿名 より:

    まあ悪くはないけどもう一声欲しかったな

  7. 匿名 より:

    旗で取り放題なの笑う

  8. 匿名 より:

    エンハで便器乗ろうとしたら便器自爆するの草

  9. 匿名 より:

    絶対に盤面に守護が残らない状態でターン回すだけのカードじゃん

  10. 匿名 より:

    普通に強くね? 1コスとしてもちゃんと使えるの評価高い
    まあ今後連携軸が戦えるようになること前提だが

  11. 匿名 より:

    便器に入れても入れなくてもいい

  12. 匿名 より:

    量産絵かよ…
    もうAIに書かせてほしいわ、ヴァンプの狼もそうだけど、画風似てるカードあるの嫌い。

    1. 匿名 より:

      この絵描いた人はリーシェナとかオーキスとかフィルレインを書いた人気絵師やぞ失礼すぎるやろ

      1. 匿名 より:

        あぁ、なるほど。
        その絵師ばっか働くから似た画風が多いんやな。
        運営と寝てるんじゃね?

        1. 匿名 より:

          批判する割に反撃されて別に矛先を向けようとするの哀れすぎるだろ
          この画力なら下手なことしなくても仕事もらえるよな?
          ちっと考えればわかるよな?

        2. 匿名 より:

          同じ絵柄ばっかで飽きたってくらいなら共感する声もあっただろうに…
          もう少し捻くれた部分抑えられんのか

    2. 匿名 より:

      そんなに嫌ならこのゲームやめろ

    3. 匿名 より:

      無知こえ〜
      AIのが量産絵率高いだろ

    4. 匿名 より:

      指6本のキャラとか見たくないんだが

    5. 匿名 より:

      こんな脳足りんでも発言できるインターネットって最高だよなぁ!?

    6. 匿名 より:

      確かに今回のアディなんかテーマあんのかってくらい幼女多いね、エルロイヴァンビショネメかな?

  13. 匿名 より:

    威光はもう無いんですよ

  14. 匿名 より:

    見た目アイラっぽい

  15. 匿名 より:

    アディこの始末なら財宝実験体ナーフしろよ
    JCGの2色で終わってるぞ

    1. 匿名 より:

      アディ後にナーフされて残るのがこれって悲惨だな

  16. 匿名 より:

    ヴァンプが酷すぎたからこれでも良く見える不思議

  17. 匿名 より:

    ビショといい今期ストピで「エンハンス」テーマが来るんか?w

  18. 匿名 より:

    6コス 5/5 全破壊 永久潜伏
    せめて疾走があれば結構プレッシャーあった気もする

    1. 匿名 より:

      全破壊あるのに疾走とかつくわけねーだろ
      フォルテ馬鹿にしてんのかよ

  19. 匿名 より:

    守護残さなきゃリーサル取られる状態で絶対に使えないカード

  20. 匿名 より:

    まぁ指揮官ロイには入るだろうけどキミもエンハ6邪魔族なんかい

    1. 匿名 より:

      邪魔になるのを狙って作ってんでしょ

    2. 匿名 より:

      便器に収容されるのを拒んで破壊する姫様って考えたらちょっと納得した

  21. 匿名 より:

    便器軸は今でもマキジェネさえ出せりゃ全然実用デッキだからまぁ使えるっちゃ使えるけども
    ちょっとエンハで日和った感じか、つってもバフなら先でいいしそこまで邪魔でもないか

  22. 匿名 より:

    指揮官アグロ作らせてくれ

  23. 匿名 より:

    このカードに「環境始まったらナーフしろって連呼される」とか言ってるやついて草

  24. 匿名 より:

    全処理しつつ次への打点仕込んで相手からの当て先も残さないって意味ではまぁ

  25. 匿名 より:

    今回のアはスキン候補多すぎて嬉しい

  26. 匿名 より:

    現状は便器早出し要員 それ以上でも以下でもないな

  27. 匿名 より:

    おいおい素で使えば楽に指揮官稼ぎが出来てエンハで使えば無限潜伏3/3が残るテミスの審判とか最強かよ

  28. 匿名 より:

    実際攻撃されないついてるから全体除去しつつ進化して5/5ライノマン立てれるテミスって考えたら良いでしょ
    まあ本命は1コス指揮官での指揮官ロイヤル運用なのはそうだから指揮官ロイヤルの立ち位置によるよね、ロイヤル使わない人から見たら弱く見えるだろうな

  29. 匿名 より:

    つまんねえカードばっかだなアディショナル

  30. 匿名 より:

    ビショの羊より100倍強い
    それだけで評価できる

  31. 匿名 より:

    有利トレードできない1/1は先行ゲー助長じゃないっすかね

  32. 匿名 より:

    まあカオティックされて4面変身させられたって時に強引に盤面あけられるのもメリットといえる

  33. 匿名 より:

    アディで盛り上がったのすべてちゃんが出た時くらいやんけ

    1. 匿名 より:

      N虹がオオトリに控えてるから・・・
      最後に盛り上がるか?ずっこけてオチになるか?さてさて

  34. 匿名 より:

    一族のゴミと同じレベルで弱いやんwww
    ロイヤルだけ一回り弱すぎwww

  35. 匿名 より:

    1/1/1で攻撃されないはダルすぎる

    1. 匿名 より:

      実際先1でこいつ出されると想像以上にイラつく気がするわ

  36. 匿名 より:

    正直もうテミス効果が強いと思えない潜伏みたいな効果も強いと思えないのはインフレを感じる

  37. 匿名 より:

    面白そうなの、八獄ネメとケリドウェンぐらいしかねーじゃん

  38. 匿名 より:

    超越よ覚悟はいいか。こいつに星の鎧ぶちこんでいてこましたるぞ

    1. 匿名 より:

      先攻取れたらペインレスより早く育成できるな

  39. 匿名 より:

    JCG2色に染まってるけど大丈夫?

  40. 匿名 より:

    一体何がしたいんだろう…てかエンハンス絶対邪魔になるやつ

  41. 匿名 より:

    こいつ2枚並べられると2pickやばそうやな…せや!

  42. 匿名 より:

    装い変えたアイラにしか見えん

  43. 匿名 より:

    ゴールドでいいだろこいつ…

  44. 匿名 より:

    ロイジは弱いって言ってるけど他クラス使う人からしたら鬼のように強いからねこれ

    1. 匿名 より:

      たぶん強いと思えるのエンハネメしかないぞてかこいつがほんとに強いのは1コスの指揮官という点だし

    2. 匿名 より:

      ロイジ(爆)

  45. 匿名 より:

    まぁどんだけ便器が強くなってもグランス落ちるまで便器は環境取れないんですげどね

  46. 匿名 より:

    悪くはないけど、進化時効果欲しかったな

  47. 匿名 より:

    ゲノムエルで死ぬやん

  48. 匿名 より:

    2強の片割れだし贅沢言うなって話やな

  49. 匿名 より:

    指揮官ロイヤルぐらいしか活躍の場ないのにエンハが邪魔すぎて終了

  50. 匿名 より:

    指揮官カウント進めれるしテミスにもなるし悪くないだろ
    口が裂けてもパワカとは言えんが

  51. 匿名 より:

    これマジで強すぎるだろ
    今のうちにナーフしとけよ

  52. 匿名 より:

    ビショのアレもエンハンス時+2/2されろや
    話にならんわ

  53. 匿名 より:

    エンハ4くらいで自分と相手2枚ずつ選んで破壊とかそんな感じなら盤面空けるのに使うとかはできたのかもしれないのにね

  54. 匿名 より:

    ロイヤルフォロワー以外の他のフォロワー全てを破壊するでよかったやん
    コントロールにしても守護が残らないから弱いし明らかに手抜きでしょ

  55. 匿名 より:

    1コス攻撃されない指揮官って点は強い
    エンハは弱い

  56. 匿名 より:

    便器前にこいつ置いて置けば次のターン3点確約でOTKがかなり現実的になるな

    1. 匿名 より:

      OTK自体は現環境でも大して難しくない
      あて先さえ用意してくれれば6tOTKを1割くらいの確率で決められる構築がある

  57. 匿名 より:

    使わないだろうけどバジリスみたいにプールに居るだけで価値がありそう

  58. 匿名 より:

    便器要因か
    6ターン目に便器出しやすくなるし乗りやすくなるし6ターン目にカウント9だった時にこいつ投げればドレインケアしながら打点構えられるから偉いかも?

  59. 匿名 より:

    1tに出されると処理できなくて困るやつだな
    ただエンハが微妙すぎるし1t以外強くないのがすごい微妙
    ランダム除去や全体除去が多いからこれだけ回避能力ついててもそんなに信頼できないのが困る

  60. 匿名 より:

    ロイヤル君財宝の主要パーツ&カゲミツ銃士スタン落ちを考えたらこんな手抜きカードでお茶を濁すほど余裕ないんだよな
    幾らでも財宝強化にならない範囲でもっとマシなカード作れるだろ

  61. 匿名 より:

    最初選択できないが進化後テキストに付いてて強すぎたからエンハと合同にしたって流れで作られてそう

    1. 匿名 より:

      進化後テキストが何も書いてないからエンハ時+2/2が元は自動進化のつもりで作ってて素置きからの進化がヤバすぎて後から雑に変えたっていう予想で

      1. 匿名 より:

        進化時スタッツ上昇はあんまりなくないか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。