天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    イラストはカッコよくて唆る
    効果は…エンハの値をあと1ずつ下げてもろて

  2. 匿名 より:

    カッティス君にしか入らないやん

  3. 匿名 より:

    カッスの呪いでエンハしか刷らないの止めてくれよ…

  4. 匿名 より:

    カッスロならと思ったけど八獄ないなら1枚しかいれられねーじゃねーか

    1. 匿名 より:

  5. 匿名 より:

    八獄は出さないけど露骨に八獄意識してるカードばっかで草

  6. 匿名 より:

    タイプすべてつけろよ

  7. 匿名 より:

    エンハンス7多すぎワロタ
    いつ撃つねん

  8. 匿名 より:

    カッスロ打点もらいまくってんな

    1. 匿名 より:

      どうせアルバハ頼りなのになぁ
      ガチ化させたいなら防御系よこせよ

      1. 匿名 より:

        ジュディス「おっそうだな」

      2. 匿名 より:

        エンハ6なら2面処理3回復2ドロー+αで繋ぎとして理想的だったんだがな…
        一枚しか積めんが

        1. 匿名 より:

          3枚詰めるに決まってるだろ何のためのタイプ全てなんだよ

          1. 匿名 より:

            このカードのタイプ欄空白だぞ
            大丈夫か?

      3. 匿名 より:

        カッスロネメシスはアルバハ頼りじゃないぞ、普通に9ターン目でカッスロエンハンスとサンドボーダーで勝ったらジェッパ武装とかで殴って勝つデッキだからそこまでの中継ぎとしては優秀やぞ

        1. 匿名 より:

          1枚しか積めねぇから今までと対して変わんねぇんだけどよw

  9. 匿名 より:

    どんだけカッス推したいんだよ
    この調子だと他のクラスもブロンズやシルバーにも八獄強化カードがあると見ていいな

    1. 匿名 より:

      ???

    2. 匿名 より:

      アディで銅銀?
      妙だな・・・

      1. 匿名 より:

        OOSみたいに銀にもアディがあるかもしれないだろ!

        1. 匿名 より:

          あの時って事前にパックの枚数も少なかったんだよ

          1. 匿名 より:

            銀は他パックより単純に1枚多かった気がするけどな

  10. 匿名 より:

    カッスロのせいで性能自体が控えめにされて
    他デッキに絶対入れられないほどの弱さになってるのがマジでクソ

  11. 匿名 より:

    エンハ持ちはタイプ全てか八獄をつけてほしい

  12. 匿名 より:

    これは酷すぎるなぁ‥カッス軸はもう二度と出さないで欲しい

  13. 匿名 より:

    八獄じゃない以上どうせ一枚しか入らないんだから、カッティス強化したいならエンハンスした回数xの直接召喚とかにしてくれよ

  14. 匿名 より:

    エンハンスの選択肢があるとはいえ7コスで5コスのカード出すのか
    ヴァーミディアちゃんの強さが際立つな

    1. 匿名 より:

      7なら3体出る奴やろこれ

      1. 匿名 より:

        出たら出たで盤面足りなくなるんじゃなかろうか

      2. 匿名 より:

        カットスロートで使うこと考えるとエッジはともかくアナライズ出るの邪魔すぎん?

        1. 匿名 より:

          邪魔だと思うけどエッジは当たって消えるだろうから3面あればなんとかなるんじゃないかな?

          1. 匿名 より:

            7ターン目に使ったとして残り5コスで何すんねん

  15. 匿名 より:

    カスの呪い恐ろしすぎるやろ

  16. 匿名 より:

    カッス軸使ってほしいからって、他の軸で使えないカード擦るのやめろ

  17. 匿名 より:

    いざエンハ打つとなるとアナライズ邪魔やな

  18. 匿名 より:

    ネメの軸って基本おもちゃ枠だよな
    AFくらいテコ入れしまくってようやく機能するくらいなら汎用パワカだけ追加してくれ

  19. 匿名 より:

    これがボルテオの呪いを受けてたヴの気持ちなんだわ。まぁあっちは弾を跨いで呪われ続けたが

    1. 匿名 より:

      ごめんだけどボルテオ軸の産廃たちと違ってネメシスのやつは普通に使えるぞ
      7コスエンハンスで3体展開は弱くない

      1. 匿名 より:

        2pickじゃねぇんだからさ

    2. 匿名 より:

      ボルテオは流石に言い過ぎ
      比べるならバフドラとかだろ

      1. 匿名 より:

        バフドラは最終的に強くなったからまだいいけどこのネメのゴミは果たして使われるだろうか?

        1. 匿名 より:

          バフドラは5弾に渡って生成してきたからな
          被害はボルテオどころじゃないと思うが
          若が落ちて残党たちも一斉にゴミになったし

        2. 匿名 より:

          強くなった(Tier2)

  20. 匿名 より:

    一瞬カッスに積めば良さげに見えたけど八獄ないのは草

  21. 匿名 より:

    この手のカード結局使われることなくピックを壊すだけなのに無能すぎる なぜ学ばまいのか

  22. 匿名 より:

    AF復権は来季以降ですね

  23. 匿名 より:

    忌み子かよ
    せめて今期でエンハンス軸は終わりにしてくれ

  24. 匿名 より:

    みんな文句言ってるけどカッスロにとっては嬉しい強化だねカッスロは回復少ないからこういうカードはとてもありがたいでもここまでカッスロに寄せたカード作っといて1枚しか積めないのはマジで運営は何考えてるんだ?

  25. 匿名 より:

    今弾のネメ採用余地あるのマジでキルザエルだけでわろた

    1. 匿名 より:

      これで寵愛クラスとかいう誹りは免れたわね

  26. 匿名 より:

    何がやばいって八獄ネメがクソザコだと更なる強化が必要と勘違いして更にゴミエンハを追加してくる可能性があることなんよな
    一枚しか積めないという根本的な問題に手を加える気がないならキルザエル以外はOOSと一緒にローテ落ちして貰っても構わんぞ

  27. 匿名 より:

    運命作ったの失敗だったから落ちるまでは強いAF作らないという意志を感じる

    1. 匿名 より:

      打点出すタイプのデッキでも凌がれたら手札スカスカになるのに
      AFだけは手札元に戻ってたからな
      そらこうなる

  28. 匿名 より:

    弱すぎて草

  29. 匿名 より:

    在ること自体が不利益とかキルザエルさんはカスローのこと的確に評価してたんやな

  30. 匿名 より:

    カッスロカードなら三積み出来るようにしなさい
    そうでないならパワーを上げなさい
    そもそもエンハ7が多すぎるので減らしなさい

  31. 匿名 より:

    カッス自体は単体で出張出来るのが更に皮肉なんだよね

  32. 匿名 より:

    エンハで使う用なのか将来AFが場に出たら系のカードが追加される前触れなのか分からんなぁ

  33. 匿名 より:

    ネメは1年後にこの弾がスタン落ちしてもほぼ影響出なそうだな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。