天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    基本葬送運用って考えたら場に出た時顔だけ2点飛ばしてた奴よりは順当に強くなった感じか
    でもミロエル着地後は別に盤面処理そこまでいらんのよなぁ

  2. 匿名 より:

    アグネク来たな

    1. 匿名 より:

      これな、アンリミでもいける

  3. 匿名 より:

    あなたー憑いてるじゃない

  4. 匿名 より:

    ウィップネクロマンサーとトゥルシェラがガチになる?

    1. 匿名 より:

      トゥルシェラはどんなデッキだろうと永遠に無い

      1. 匿名 より:

        流石にこいつ疾走させられるなら強いだろ

  5. 匿名 より:

    盤面処理とバーン同時にできるなら案外毎ターンこいつ出すのに全力のデッキでもいけるかも

    1. 匿名 より:

      これラスワより強くなると思う

      1. 匿名 より:

        ロミエル着地が6ターン
        ラスワはワンチャンリーサル6ターン
        ラスワよりはさすがにないんじゃない?

  6. 匿名 より:

    アニメのカードだけど、同じキャラが使ってたレジェの方は次弾以降で出るのかな?
    トゥルシェラ適正も高くて結構いいね

    1. 匿名 より:

      これアニシャドに出てたえっちな女教師の使ってたカードか

  7. 匿名 より:

    後攻上振れなら
    1t射手葬送
    2tアクセラ崇拝者でリアニ
    3tアクセラ崇拝者でリアニ+1コス自由
    4tウィップ進化でリアニ×2
    5tトゥルシェラ進化でリアニ
    までで14点飛ぶか?
    本体引けないと始まらないデッキになるけど

    1. 匿名 より:

      だったら打点他に作れって話

      1. 匿名 より:

        言うだけなら容易いな
        自分でも一つは案を提示してみろよ

      2. 匿名 より:

        相手は毎ターン盤面2点撒かれつつ3/2のコイツを処理ししなきゃいけないし
        打点は十分足りると思うぞ

  8. 匿名 より:

    3コスリアニ確定でいつかのクロスオーバーカゲミツネクロみたいなことできるかなと思ったけどサーチ手段ないからなー
    アンリミでバトキョン進化ネクロ使ってみるとわかるけどこいつ引かないと他のコンボカードがずっと手札で腐るのきつい

    1. 匿名 より:

      アンリミで語り部スカルフィッシュ全力リアニデッキやってるけど、引けると結構やれるからリアニ対象9枚体制になれば安定感だいぶ上がりそうな気はする

      1. 匿名 より:

        ピョンピョンは?

        1. 匿名 より:

          出ただけだと打点にならないのが微妙だと思ってる。あと狂乱に利用されるのも弱い。
          スカルフィッシュも当て先無いと同じだけど、当て先ある相手なら語り部より強い場面も多いから許せる

  9. 匿名 より:

    ケリドウェン割れるタイミングでトゥルシェラ置いたら結構打点出て強いな

  10. 匿名 より:

    ラスワがやっぱ頭おかしいぐらい強いけど
    前より後ろより色々出来るようになりそうで良き

  11. 匿名 より:

    つっっっっ

  12. 匿名 より:

    トゥルシェラってせっかくの疾走を盤面処理に使うこと多かったからコイツの2点AOEはすごく便利そう

  13. 匿名 より:

    前にいた場に出たとき顔2点の奴のアップグレード版って感じか

  14. 匿名 より:

    キメタカラ!キメタカラ!

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ八獄金もネクロのコレも3コスでそれぞれ運用に難があるのにやっぱカシムっておかしいわ

  15. 匿名 より:

    すごい速度で手札は枯れそうだな
    看守使うとリアニ4で出せなくなるし悩ましい

  16. 匿名 より:

    骸もデッソもナーフされてどうすんだ状態だったけどアンリミアグネク路線ちょっとありそう

  17. 匿名 より:

    タイトルの体力間違ってるで管理人ちゃん

    1. シャドウバース速報 より:

      すまん、訂正した。
      (3/3/2)が正確な情報です

  18. 匿名 より:

    体力2だと途端に取られやすくなって弱く見える

  19. 匿名 より:

    アディショナル金は既存カードをトークンとして使うさんっ!?

  20. 匿名 より:

    強すぎて笑った

  21. 匿名 より:

    強いなコレ しかも今後のリアニ札の追加次第でさらに強くなるっていう
    分かりやすい伸びしろも用意されてる

  22. 匿名 より:

    書いてあることは強いんだけど今弾のレジェとの噛み合いが絶妙に悪い
    ケリドウェンは一応リアニだけどこいつ自体はラスワでも葬送でもないしケリドウェン結晶から出すなら4コス破壊できないからねぇ
    やるなら新しい軸になるのかな?
    トゥルシェラ進化疾走は悪くなさそうだけどケリドウェン結晶と合わせるなら6ターンになるかなぁ
    6をカウント1で迎えてトゥルシェラ+葬送で走らせてトゥルシェラ進化でもう1枚走らせるとか
    5で割れた場合は走れないし

    1. 匿名 より:

      5tでもトゥルシェラが出る前に結晶でリアニカウントが1進んで守護はリアニ1しか付かないけどリアニ2&3が疾走できるんでない?

  23. 匿名 より:

    デッキ単位では上手く扱えなさそうだけど
    このカードを含めたコンボ自体は強いな

  24. 匿名 より:

    3時間で(堕天使発表されて)産廃になってて笑う

  25. 匿名 より:

    これ全体1ダメの方がファンファーレじゃない理由1つも分からないんだが何だ?
    処理としてもその方が楽そうなのに

    1. 匿名 より:

      めちゃくちゃレアなケースで考えたけどケリドウェンから出したら3点飛ぶのと悪さはしなさそうだけどアンリミだとロキエルタ辺りとの兼ね合いとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。