天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



フェアリーを2枚手札に加える。
このバトル中自分の場に離れたエルフ・フォロワーが10体以上なら、自分のリーダーの体力と自分のPPを1回復。

  1. 匿名 より:

    4代目フェアリーサークルさん

  2. 匿名 より:

    もうフェアリーサークルベーシックにしてくれこれ以上互換カードはいらん

  3. 匿名 より:

    たった1回復かいな。

  4. 匿名 より:

    ウィスプじゃ無いんかい。
    じゃあただホズミ潰しただけか

  5. 匿名 より:

    スピリッツシャイン、ギガブロに続くフェアサ枠か
    今回は割とエルフデッキと相性良さげでいいもん貰えてるな

  6. 匿名 より:

    ホズミ潰してエルフ環境から消える以外なにも変わらんな

  7. 匿名 より:

    フェアリー供給なら強いけど現状でフェアリー使うデッキが弱いパターン

    1. 匿名 より:

      フェアリー軸の虹がバフされたであろう?

  8. 匿名 より:

    10離れってもうフェアリーいらんタイミングだからな
    手札がフェアリーまみれで負けるだけのゴミ
    運営のシャイヴァルへの接待が激しい。もう遅いわ。前の環境でやっとけ

  9. 匿名 より:

    ホズミ殺しておいてゴールドで渡すのがフェアリーサークルとか舐め腐ってるとしか言い様がない

  10. 匿名 より:

    令和によくこんな性能で出してくるな
    運営のフェアリー軸の過大評価はいつ治るんだ?

    1. 匿名 より:

      このカード自体は性能高いだろ
      フェアリー軸が雑魚なだけ

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけ麻痺してるよ、その感覚
        よく見てみ?弱いよ

      2. 匿名 より:

        ただのフェアリーサークルが性能高いってまじ?

      3. 匿名 より:

        実際の所10体条件って普通にそこそこ厳しいからね?実質1コス2プレイのスピシャとかは実質的に条件無しみたいなもんだったし。てかそう思い返すと当時のナテラ環境は今と比較しても全く遜色ないっていうかむしろ進化しているの打点だけじゃね?とか思ってしまうな
        てか実際ロキサスとかセッカとかと比較するとここ最近の展開軸はやっぱり見劣りする感は否めないね。闇落ちアリアだけは例外としても

  11. 匿名 より:

    オラ、お望みの実質0コスだぞ 泣いて喜ばんかい 耳長共

  12. 匿名 より:

    1コス使わせるのならフェアリー1体ぐらい場に出せよ

    フェアリー単体がどうしようもなく弱いんだからせめて生成カードは強くないと
    そんなんだからフェアリーを極端に強く使う札が刷られて「そのカード引いただけゲー」になるんじゃん

    1. 匿名 より:

      てか最近の低コス展開札とか見る限りゴブリンスタッツになった新規トークンをフェアリーとして扱うっていう注釈付けて実装しても良い頃合いな気はするわ)

  13. 匿名 より:

    相手フォロワー1体に手札のフェアリーの数分ダメージ、とかつけても良いだろうが

  14. 匿名 より:

    フィニッシャーがシャイバルと劣化セッカのタムリン程度で3強相手にどうしろと言うんですかね
    ノワリスも所詮は劣化アリアだし

  15. 匿名 より:

    フェアリー2体生成するだけなら0コスでよくね?
    でも0コスにしないのはプレイ回数軸で悪さするから仕方なく、、、ってだけやん
    なら素のフェアリーじゃなくて強化したフェアリー生成しろよ

    「ファンファーレでランダム2点」を持つ、とか
    「ラスワ1ドロー」を持つ、とかさ

  16. 匿名 より:

    セッカポイント10稼いで、ホズミのプレイ数稼ぎに使えという意図かなあ?使いにくいし、弱いけど。いまさらフェアサを金アディでとか。

  17. 匿名 より:

    条件達成しても大して強くない…
    再誕みたいなカードあるからそう思ってしまう

  18. 匿名 より:

    アクアフェアリーと同じで初期カードと比べたらパワーアップしてるけど、その程度でだから何?って感じだな
    フェアリー軸推したいなら闇アリアみたいに勝ち目が見えるカードがないと意味ない。そっちも最後にセッカというフィニッシャーがいたからデッキになってただけだし

  19. 匿名 より:

    10達成してたら羽虫2体場に出して+3/0して突進くらいやれ

  20. 匿名 より:

    そもそもエルフのクラス特性考えたらあって当然みたいなやつを環境変動用の新規カードとして出すな
    なくて困ってない現状でこんなん追加されたところで変わるわけねえだろ

  21. 匿名 より:

    豪華なフェアサ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。