天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    グランプリしかやることねえのか

    1. 匿名 より:

      5000年前からそれ言われてるから

  2. 匿名 より:

    モチベゼログランプリ草。まぁルピ配布と思えば

  3. 匿名 より:

    この義務が始まるまでにアンリミのグラマス行っとくか

  4. 匿名 より:

    ゼラエル君を出す適当デッキでやるわ

  5. 匿名 より:

    ガントレットはいつやるんだろう、アディ後かな?

  6. 匿名 より:

    せめて環境動かしてからやれ

  7. 匿名 より:

    運営的には参加率高い人気コンテンツだからな

  8. 匿名 より:

    このスリーブとエンブレム欲しがる奴がいるんか?
    砲手だったら全力だったのに

  9. 匿名 より:

    めっちゃ不評で草

  10. 匿名 より:

    まだエンブレムスリーブ出てない咎人ってエルラーデだけ?
    ガロダートはJCGのエンブレムになってるし

  11. 匿名 より:

    自分勝手なゼラエル君のエンブレムやスリーブなんて需要ないんだよ

  12. 匿名 より:

    昨日グランプリが終わったけど何が始まるんですか?

    1. 匿名 より:

      グランプリです(絶望)

  13. 匿名 より:

    俺だけ引き続きシンシア型ホズミ使わせて欲しい

  14. 匿名 より:

    なんでこんなにtwitterのコメントが荒れているんだ?誰か教えて

    1. 匿名 より:

      流動性違反グランプリだから

    2. 匿名 より:

      ローテグランプリが24日に終わり、27日にアンリミグランプリその間に環境が完全に固まったあとにまたグランプリだから不満が出ないほうがおかしいそして報酬も一番地味なゼラエルだし

    3. 匿名 より:

      環境→ごみ
      報酬→ごみ
      ワンパターン→ごみ
      寧ろ荒れない理由があるのか?
      そんなん何も知らない新参だけやろ

      1. 匿名 より:

        昔からその三拍子はあったから寧ろ新規さんの方が嫌がってそうではある。古参はもう達観してるだろ多分

  15. 匿名 より:

    誰も損しないグランプリで不評なのなんで?
    グランプリの代わりに他のイベントがあるわけでもないし即リタでルピ貰えるイベントと捉えればいいのに

    1. 匿名 より:

      他のイベントがないのが問題なんだよもう環境が固まってきてみんな飽きてるなかでなんらかの調整やイベントがあると思ったらこれ競技勢はレートとかすればいいけどそれより多いカジュアル勢はアディまでやることがマジでないから

  16. 匿名 より:

    無限グランプリ地獄

  17. 匿名 より:

    即リタでログボが増えるイベント
    って考えてる奴らが多い所為で数字的には出席率の良い人気イベントになっちゃってるんだわ

  18. 匿名 より:

    要は環境調整できません、放棄しますって宣言と同じだからな
    流動性っていうならちゃんと環境流動させろと

  19. 匿名 より:

    1/25と2/5のJCGの表を見比べたけど
    3強の比率が変わって
    ちょっとだけ存在した有象無象がほぼ消え失せたという流動性を発見できたわ
    3強以外のデッキタイプマガチヨ1だけっていうのが凄い
    これで調整しないのはサボりと言われても仕方がない

    1. 匿名 より:

      プレーオフとインビテーショナル控えてるんだから調整はほぼないよ でその次の週が恐らくアディショナル

      1. 匿名 より:

        グランプリもそこに重なるからもう調整は絶対ないプレーオフもインビテーショナルも勝ちたい人多いから3強のデッキはほぼ確定やろな

      2. 匿名 より:

        これだからナーフに競技シーンを加味してないは間違いだよな

  20. 匿名 より:

    ルピーあざーっす
    プレイ?するわけねーだろ頭おかしいんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。