天示す竜剣 カード情報

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258: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:56:15 ID:gv.fs.L25

そもそも骸のナーフが要らなかった説はないのか

259: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:56:29 ID:II.p7.L65

いや…

260: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:56:31 ID:48.8z.L11

それはない

265: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:57:33 ID:oB.x6.L33

骸は強すぎた
メタってるみたいな顔してるデッキ平気で貫通してたし

268: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:57:45 ID:4V.mo.L16

土のナーフがちょうどよかったやね
正直骸でローテに影響出さずに丁度いいナーフしろって言われてもわからん
大佐ナーフするのがある意味一番丁度いいんだが

271: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:58:23 ID:f8.fq.L16

>>268
大佐一枚制限が一番やぞ

274: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:58:45 ID:oB.x6.L33

大佐制限もだいぶきつかったと思うけど、環境的にはどっちがよかったんやろうか

320: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:03:58 ID:P3.8z.L25

>>274
大佐制限じゃないかなぁ…
それでまだ殺意高めたいなら棺で疾走型にすればええし…

277: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:59:27 ID:II.p7.L65

まあ今後一生強くなるタイプのカードだしここで骸触ったのはいいんじゃないかな…

280: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:59:53 ID:pF.cu.L8

骸も強くなってから5年以上経ってるし
処されても残当ではあった

281: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 16:59:55 ID:Pm.yi.L2

超越ホズミもなんとかしてくれ
しょーもない

282: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:00:27 ID:f8.fq.L16

超越はもう雑魚やろ

283: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:00:35 ID:uA.cu.L18

制限時間短縮するカードくれ

284: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:00:37 ID:f8.fq.L16

やる前にやられる

291: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:12 ID:pF.cu.L8

ぶっちゃけ超越と当たったらラッキーって感じだよな

296: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:39 ID:f8.fq.L16

>>291
土出さないだけで安心感あるわ

292: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:12 ID:oB.x6.L33

骸ナーフの時も超越は?って言ってる人いたからもうすごいなって

294: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:35 ID:11.fk.L57

超越ってマジですごいと思うよ
ここまで嫌われてるデッキそうない

324: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:04:33 ID:gn.8z.L8

超越は「必要悪」←大体コレのせい。
>>294

297: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:42 ID:FH.qu.L17

ただ超越は土に後攻取れたら有利なんよな

298: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:01:57 ID:Mt.5j.L38

今のアンリミで超越言ってるのはさすがにやってなさそう

301: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/05(日) 17:02:06 ID:gv.fs.L25

超越は存在自体が悪なんやで




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12284【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    全デッキにワルブレ積むのアホ臭かったし残当

  2. 匿名 より:

    超越はなぁ…ナーフしろって気持ちは解らんでもない
    解放ナーフしろって気持ちと同じようなもんやろし
    過去に暴れすぎた

  3. 匿名 より:

    うっわ。。さすがに発想が気持ち悪い・・

  4. 匿名 より:

    ホズミも超越も勝率は問題なしでも存在してるだけで殺してるデッキ多すぎやねん
    本当に流動性のためならなんとかせいと

    1. 匿名 より:

      ホズミが早期ターンOTKできるからアグロ殺してるってのが今までのベースにあったけど
      今はホズミより早いアグロが流行ってるじゃん

      1. 匿名 より:

        同じくらい速いアグロはあってもホズミより速いアグロなんかあるから

  5. 匿名 より:

    痛いナーフだけどまさかJCG決勝0になるまで落ちるとは思わなかった
    大佐制限の方が生き延びれたんだろうな

  6. 匿名 より:

    ワルブレ一枚でメタ終わるなら良いけど、仮に運良く除去れたとしても更にインパルス来るからな。回復に盤面除去、序盤から特大疾走するしOTKも可能、流石にナーフよ。

  7. 匿名 より:

    フェインが許されんのに骸が許される理由はないよね

  8. 匿名 より:

    ヴのあほタレも全て終わらせろや!

  9. 匿名 より:

    超越はもうボードゲームにおいてエクストラターンってギミックが不快度高いから仕方ないと思うわ
    ましてやコンボで成立とかじゃなくてただスペル投げてりゃ発動できてとどめさせなきゃ敗北みたいなデメリットもないからかけ引きするような面白さすらないし

  10. 匿名 より:

    秘術全然見ないんだが、世界線が違う気がする
    6割狂乱
    1割ずつホズミ、回復安息ビ、超越
    残り1割をディスカ、ハンドレス、骸、ララ
    ロイヤルとネメはほぼ見ない

  11. 匿名 より:

    勝率ナーフじゃなくてイステンのために結晶追加します、ついでに今後のカードデザインのために骸ナーフしときますって感じがする

  12. 匿名 より:

    骸ナーフ自体は妥当だよ
    他もやっとけというカードが色々あるだけで

  13. 匿名 より:

    超越より早いデッキが多いからいないだけでパワーは健在だしナーフは必要。当然早いデッキ筆頭のホズミと狂乱にもナーフが必要

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