天示す竜剣 カード情報

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906: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:47:24 ID:VY.nt.L27

ホズミがナーフされない理由マジで分からないんやが

911: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:47:58 ID:9K.n8.L9

>>906
ナーフされるほど強くない
強くはないけど不愉快だから消されたのなんてイージスくらいや

909: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:47:46 ID:ho.n8.L35

ホズミよりヴァンプとウィッチが多いから

912: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:04 ID:VY.nt.L27

>>909
メタ詰まないと負け確定なの頭おかしいやろ

918: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:36 ID:ho.n8.L35

>>912
狂乱ならホズミやられる前に殺せるが

914: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:18 ID:nv.5n.L41

ホズミは2回許されたから「適正」なんやで?

921: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:42 ID:VY.nt.L27

>>914
適正か決めるのお前じゃないから

915: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:32 ID:9K.n8.L9


そこまでホズミが強いと思うならホズミ握ればええやん

916: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:32 ID:kD.nt.L14

過剰なストレス

920: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:48:39 ID:Mu.n8.L32

勝率出てないやろうなってのはわかる
トレランス罪やろという気がしないでもないけど

922: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:49:02 ID:aQ.ae.L27

ホズミナーフされない理由はまあわかるけど
いざやられるとやられた時のストレスで理屈なんてどうでもよくなる

942: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/03(金) 22:50:31 ID:Iv.va.L14

ローテで限界超えて後4、先5OTK来たらワンチャンナーフあるかもだけど
アンリミは運だけも許される世界やしな




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12273【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    超越バースじゃないだけマシ

    1. 匿名 より:

      どっちも多くのデッキを殺しているクソデッキ定期

  2. 匿名 より:

    てかなんでハンドレスナーフしたん?ドアマン絡めば先に轢けたのに

  3. 匿名 より:

    今どきのシャドバは過剰なストレスごときじゃナーフされないんや

  4. 匿名 より:

    今のアンリミは狂乱・土・回復の3強になってるからなあ

  5. 匿名 より:

    ホズミは超越を取り締まってくれる正義の警察なんだ

    1. 匿名 より:

      それ狂乱でもよくね?w

  6. 匿名 より:

    ホズミ握ってるけど、狂乱に有利ついてね?
    後4に間に合うから全然勝てるわ
    回復きついはわかる

    1. 匿名 より:

      少しでもまごついたら轢かれるから有利ではなくね
      五分

  7. 匿名 より:

    不快だからって言う理由でナーフしないのホント有能運営。

    1. 匿名 より:

      ドアマン「え?」

  8. 匿名 より:

    運営がデータを持ってる以上、ナーフするほど強くないという結論なんでしょ
    今後のナーフや新弾による環境の変化でナーフが必要になる可能性はあるけど

  9. 匿名 より:

    骸ホズミ同時にダメージ与えられるのにガルエルノータッチなのはよく分からん

    1. 匿名 より:

      ローテ影響考慮しても制限でもいいのにね

  10. 匿名 より:

    ワサリでホズミ使ったけど、狂乱多くて、2勝くらいしかできなかったぞ。安定全然しないのに、勝率低いだろ。

    1. 匿名 より:

      こういうのは大抵当たった相手に4ホズミされてああああああってなったやつが文句書いてるから

  11. 匿名 より:

    スキン候補だからでしょ
    ナーフしたら売れないじゃん

    1. 匿名 より:

      夜天「スキン確定ナーフされたんやが?

      1. 匿名 より:

        戻されたからセーフ

  12. 匿名 より:

    正直狂乱の方がナーフすべき。安定感と打点と回復モリモリすぎる

  13. 匿名 より:

    ホズミは極光やら安息やら大量守護や選択不可守護やら色々対応できるからでは
    一応-1スペあるけどさ
    狂乱は微顔ダメ疾走即死デカスタッツ直接召喚狂乱稼ぎながら盤面処理無料進化回復とか隙ない

    1. 匿名 より:

      ホズミのために極光とか積まなきゃいけない
      だけで脅威だろ
      隙がないのは土も同じや

      1. 匿名 より:

        対処できるカードが色々あるのと対処のしようがほとんどない(先にバカ疾走で殴る倒すしかない)の違い
        それが狂乱や制限される前のAFやちょっと前の超越

  14. 匿名 より:

    運営的には3にクソ盤面作る骸はアウトだけど4は進化で対処できるからセーフってことなんだろうね
    なお後4ホズミ

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