天示す竜剣 カード情報

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170: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:13:26 ID:6S.yd.L37

場の「~」 は全て進化する
系のテキスト最近多いよな

179: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:19 ID:SP.wt.L18

>>170
ワイの中では豚マジシャンとキママイのイメージ

177: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:00 ID:Yg.0g.L14

分身効果も結構多いよな

180: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:29 ID:VK.nh.L38

ズラトロクとかカ二とか ズラトロクの一斉進化に一回助けられたわ

182: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:31 ID:Yp.wt.L14

アルヤスカ好きやった

183: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:33 ID:Ms.0g.L12

ルーナもそうやな

186: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:14:49 ID:NM.tv.L42

ワイはウォーボアのイメージやな
そのテキスト

188: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:15:29 ID:Yu.hq.L31

開発ちゃん6T以降のカードパワー跳ね上げてるよね

190: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:15:58 ID:BT.wt.L26

10には終わらせたいって意思を感じる

191: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:16:14 ID:31.wt.L21

大会が長引くだけやしな

202: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:17:27 ID:2e.rf.L22

メタ的な話をすると友田たちやスタッフが疲れるから1試合10ターンには終われるゲーム作りをするようrage運営側から申し入れがあったんだ

210: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:18:44 ID:nj.du.L40

TOGのRAGEとか凄い時間かかったんやっけ

219: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:22 ID:31.wt.L21

>>210
時間はかかってたけど今ほど卓も無いからね

215: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:10 ID:8U.jl.L24

遊戯王はその点すごい
45分も椅子に座ったらケツがこわるる

217: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:15 ID:nQ.vy.L15

長いとやってる側も気軽に出来ないからな

218: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:16 ID:Yu.hq.L31

清浄以降グダグダデッキ見てない気がする

222: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:38 ID:z9.wt.L38

無意味に長い試合って面白くないしね

224: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:19:55 ID:9m.cr.L29

スマホゲームである以上、隙間時間でも手軽にできるようにゲーム作ってるってインタビューあったくらいやし

225: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:20:00 ID:nQ.vy.L15

言うほど清浄時間かかるか?
25Tにはラーで20ダメージ出るやん

231: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:20:18 ID:tn.e6.L13

25tもやったらデッキなくなる定期

235: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/29(日) 13:20:44 ID:Ip.wt.L17

ウロボメンコで40分かかったときの動画って見れないんかな




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12238【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    ユーザー減ってるから試合時間短縮して
    回転数あげようとしてるんだと思ってた

    1. 匿名 より:

      アルバハやギルネみたいな露骨なリミットカードで更にユーザー減るんですねわかります

  2. 匿名 より:

    もう高速化しすぎてユーザーが飽きるのも一瞬になってしまったな

  3. 匿名 より:

    長時間かかる試合はハースストーンでプリーストやウォリコンミラーやったらわかるけど地獄だぞ。1時間弱かかる。

  4. 匿名 より:

    長時間は要らんわ
    この間、耐久エルフに当たって20分くらいかかって嫌になった

  5. 匿名 より:

    これに関してはエアプじゃなければ英断としか思わないんじゃないか

  6. 匿名 より:

    最近と言うか昔からやぞ
    今期は早くて7・8ターン目がキルターンだし

  7. 匿名 より:

    初期アルベール辺りからコントロールさせる気ねえなと思った

  8. 匿名 より:

    コントロールしか握れない民だから11tまでは許して欲しい

  9. 匿名 より:

    清浄ミラー多発しまくった次のrageから清浄いなくなって草はえた記憶
    あれ注意されたんかな

  10. 匿名 より:

    んな訳ねーだろ
    10T目までに終わらせる気ならエルラーデにGoサインなんか出さない

  11. 匿名 より:

    10Tじゃないだろ
    今期は7Tが目安だよ、少し前は8Tだった
    だから6Tで終わってしまうスペブが処された
    ラスワももうちょい安定感あったら処分対象だったな

  12. 匿名 より:

    1試合の平均ターン数は絶対意識してるわな
    デッキからサーチありません、相手ターン動けません打ち消しありません、ピーピングありません手札破壊ありません、そしてどの環境でもほぼ10T以内終わります……って全部”スマホでDCG”っていう手軽さ的な長所を意識してるだろうし。無論そのへん全部クリアしようとすると開発の負担がかかるし、シャドバ開発時にそんなにスタッフを割いてなかったってもあるだろうけど

  13. 匿名 より:

    10ターン目には終わらせるための蓋に遅延性能持たせたら7~8ターン目には終わってたような試合がほぼ確実に勝てる10ターン目までもつれ込むようになりました!
    無能of無能

    1. 匿名 より:

      なんならアグロが5~6に終わらせてた試合はもっと減りました

  14. 匿名 より:

    ゲームを早く終わらせたいなら、待ち時間を減らせ!って意見出しても運営は絶対聞く耳持ってないだろうな。

  15. 匿名 より:

    実際実際7、8が平均リミットで遅くとも10ラインってちょうどいいバランスだと思う。
    アグロコントロール主権で早すぎも遅すぎも極端だし、ほどほどが一番豊かなゲーム体験できる。
    個人的には今期みたいな7リミットさえちょっと早いなと感じるから8がいいけど

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