天示す竜剣 カード情報

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441: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:02:19 ID:ZY.kd.L48

カシムほんまひで
カシムのせいで狂乱はネメにだけは有利取れてない

444: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:02:45 ID:Zw.rx.L2

>>441
だけなの?

449: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:03:22 ID:ZY.kd.L48

>>444
現状の認識はそう
武装もなんか理解したら割といけるようになった

450: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:03:39 ID:OA.g1.L1

だったらもっと環境にいるだろ

451: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:04:39 ID:ZY.kd.L48

構築が出回ってない定期
構築を回らせるためにjcg頑張るの苦行定期
BO1にしてなの

464: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:08:15 ID:VU.hz.L28

だからレートやれって言ってんのに一生君レートやらないじゃん
レートならこんな風に自分の1デッキの勝率表示できるからそれで十二分に証明出来る

465: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:08:26 ID:n6.n2.L7

こんな風?

467: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:08:34 ID:iH.da.L25

どんなふうだよ

468: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:08:48 ID:VU.hz.L28

画像忘れたわ

471: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:09:35 ID:8Z.kd.L7

>>468
つよい

472: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:09:37 ID:iH.da.L25

レートってここまで細かい勝率出るんかすげえ

473: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:10:03 ID:ZY.kd.L48

レートだって一般には伝わんねえし時間かかるし面倒やし……
それやるよりjcg頑張った方がマシな気が……

476: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:11:15 ID:i5.to.L6

データの見方よくわからんけど先攻取るの上手くね?

480: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:12:19 ID:fW.rw.L13

>>476
75-78だからそんなに変わらん
先行の方が勝率高いのはそらそう

478: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:11:25 ID:ZY.kd.L48

まあ広める必要があるかというと確かにない……

484: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:13:36 ID:ZY.kd.L48

てかなんかBO1でないんかな
相方の財宝使う度にハゲそうなんだよ

488: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:14:38 ID:ZY.kd.L48

レートなんだかんだで村感あるよなあとは思うねんな……
まあやってないから内情わからん訳やけどさ

489: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:14:49 ID:eu.to.L37

bo1やるならランクマでいいじゃんってなるから

490: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:15:11 ID:43.nr.L32

グランプリがあるよっ!

491: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:15:23 ID:VU.hz.L28

BO1に競技性ないからプロツアーとかとBO3以上になったしな

494: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:15:43 ID:i5.to.L6

ん、思いついた
bo1がいいなら覇者取ればいいじゃん

497: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:16:31 ID:fW.rw.L13

シャドバの覇者のシステムが暇人検定なのがちょっと悪い
グランプリ優勝とかガントレットとか実力ゲーなのもある程度はあるけどさ

496: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:16:05 ID:Xg.rx.L31

そろそろサイドボードシステム作っても良いと思うんだけどな

500: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:17:06 ID:E7.fk.L6

デジタルはハースがそうだったからかデッキ複数持ち込みが多いね
サイドボード制もいいよね

501: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:17:26 ID:n6.n2.L7

やろうと思えばデッキ提出時にサイドも出せばできなくもない
試合前に監督者にデッキ公表必要で面倒やが

503: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:17:34 ID:ZY.kd.L48

なんつうかランクマ君がもっとレートじみたmp変動してくれねえかな?とは思う

510: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:19:47 ID:E7.fk.L6

>>503
グラマス行ったらグリコレーティングで良いと思うんだけどねー

524: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:22:25 ID:ZY.kd.L48

>>510
はえ~グリコレーティング……こんな計算なんか勉強になったわ

505: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:18:29 ID:n6.n2.L7

レートになるとライト層がつらいねんな
一生底辺マスターや

506: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:19:11 ID:ZY.kd.L48

じゃあグラマスになった瞬間ガチレート開始くらいにする?

513: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:19:56 ID:Vx.xu.L16

レートの上がり方ってmpとなにが違うんや?

516: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:20:54 ID:fW.rw.L13

>>513
上がりと下がりが固定じゃない細かいことはよく分からんがMPみたいに12万とかならなくなる
ある程度の範囲に収まるから実力ゲーになるねんな

527: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:22:53 ID:Vx.xu.L16

>>516
はえー
格下に勝っても上がりにくいとかもありそうやな

538: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:24:50 ID:fW.rw.L13

>>527
例えがスプラなのは申し訳ないけど例えばスプラだと5戦やって3勝か3敗かでレートが変動するんやが上位だと勝っても15とか増えんのに負けたら100とか減ったりするからそれで上限に設定があるんや
プレイ時間も必要だか勝率高くないと上がらんシステムってことやな

519: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:21:44 ID:iH.da.L25

上限150下限100みたいな制限が無くなる感じかな

521: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:22:06 ID:fW.rw.L13

スプラのXマッチみたいなシステム好きだからシャドバでもやってくれないかな
あ、部員と当たったらトスするで

522: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:22:10 ID:oT.rx.L15

それで人増えるかっつったら減る気がするけどな

525: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/18(水) 10:22:31 ID:n6.hz.L7

シャドバがレート制だったら加速制限前のアンリミAFとかやばいことになってるよ




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12160【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    BO1だと今環境だと持ち込みの幅が減って財宝ミラーが多発するから先行取った方の勝ちで終わる運ゲーになる
    配信宅的にも試合時間より準備時間の方が長くなるし逆転みたいなドラマも産まれないから見どころが減る

  2. 匿名 より:

    1持ち込みでサイド無しだとナーフ来るレベルで1強環境じゃないとミラー当たりまくるってことはないよ
    結局デッキ相性でジャンケンすることになるからどこで運ゲーするかの差でしかないけどね

  3. 匿名 より:

    1デッキだと運要素強まるからな

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