天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


526: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:10:05 ID:Ve.qu.L31

超越がカードくるたび強くなるのはそうだけど現状周りの方がインフレ早くて取り残されてるから

533: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:10:32 ID:0i.ub.L27

カードが増える度強くなるのはアンリミの全てのデッキに言えるので…

535: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:10:39 ID:wT.k4.L13

現時点でもウィッチそこそこ土の方が見かける程度なのにな
超越に文句いってるのエアプやろ

541: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:11:20 ID:Cv.iu.L3

土の方が見かけるどころか土しかいないというかむしろ超越をほぼ見たことないというか

542: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:11:23 ID:pu.ru.L48

骸も大佐1枚で環境制圧したし分からんねアンリミは

550: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:12:02 ID:wT.k4.L13

>>542
ほんまたまに超越はいるんやで
スペブシコシコしてチャクラム出せずに爆発するけど

543: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:11:24 ID:t4.ko.L30

超越に対して無限にヘイト持ってる奴はそこそこおるし彼もその1人なんやろなぁ

558: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:12:53 ID:iZ.2y.L45

骸ホズミナーフしてもアンリミが良環境になることはないんやろ

559: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:12:54 ID:pu.ru.L48

アンリミは最近毎期変わるからね

569: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:13:52 ID:Cv.iu.L3

むしろアンリミは今の環境から安息が消えれば良環境な気してくるわ
もう今更先攻ゲーとかゲーム速度とかを直すのは無理だしキモいデッキだけ全部消えてくれればいい

586: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:16:06 ID:pK.iu.L24

>>569
キモいデッキだけ消しても今まで消し損ねてるデッキが出てくるだけやで…(小声)

570: 名無しさん@シャドウバース速報 23/01/06(金) 23:13:53 ID:wT.k4.L13

全盛期カシローとやりあえるくらいには骸もやばい




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12076【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    ローテもスペルが消えたら良環境になると思ってたやで…

    1. 匿名 より:

      別に消えなかったやで・・・

      1. 匿名 より:

        そうなんよ
        消えなかったどころかナーフ直前よりむしろ増えたまである

    2. 匿名 より:

      前期がクソすぎた反動
      今期はまだいろんなデッキ見れるからマシやで

  2. 匿名 より:

    安息消えれば良環境ってまーたコントロールアレルギー発症してるじゃん

    1. 匿名 より:

      安息はあってもいいけどクルトは制限にすべきやと思うわ

      1. 匿名 より:

        ちまドンクルトじゃなくてこっちの方が暴れるとは予想外

        1. 匿名 より:

          ニワカすぎやろ昔からずっといるのに

  3. 匿名 より:

    安息消えて欲しいと思ってる奴ホズミ使い説

  4. 匿名 より:

    むしろホズミと骸の「メタカードは存在してるからいいよね(自分の動き濁らせて3、4ターン目までに引けなきゃ負け)」ってエクストラウィンレベルの盤面や打点を早期に出してくる方が嫌いだから消えてほしい
    超越だって初手に超越引いてブン回りでなければ6、7ターンくらいゲームしてくれるわ
    秘術は…オリゴ制限とかしたらデッキタイプ壊滅しそうだな、スペコン制限あたりがちょうどいいかなぁ…?

  5. 匿名 より:

    別に安息はいいよ
    安息持ってるデッキがOTKできるのがおかしいだけ

  6. 匿名 より:

    土・骸・ホズミが頭一つ半くらい抜け出してるのに安息処刑ってエアプかよ
    そもそもホズミ側が幻獣・パメラ型なら安息圧殺できんだろ・・・

    1. 匿名 より:

      マーウィンに消し飛ばされるからなぁ

    2. 匿名 より:

      安息はまあキモいけどそれよりワルブレで返してもインパでキル取ってきたり3ターン目に早期着地して持ち物検査してくる骸の方が万倍キモいからな
      4ターン目に出てくる動きも結晶の内訳分からんからイーターか大佐かの運ゲーが発生するしまだいつ来るかわかって動きも確定してるホズミの方がマシだわ

  7. 匿名 より:

    アンリミのキチガイ共に対抗するために安息があんだろw

  8. 匿名 より:

    んー、ご都合w
    アンリミに両環境とか無理無理w現状でナーフされそうなカード握ってるクズのいい訳にしか聞こえませんね。

  9. 匿名 より:

    ナーフしたほうがいいカード一覧
    ・ホズミ
    ・安息の領域
    ・ワールドブレイク
    ・極光の天使
    ・名前忘れたけど救いマッスルの人
    ・ウィッチの土コウモリ

    1. 匿名 より:

      書き忘れたけど
      新マーウィンと銀クルトも

      1. 匿名 より:

        骸の王忘れてるぞ

        1. 匿名 より:

          後スペコン

    2. 匿名 より:

      骸とか好きそう

  10. 匿名 より:

    そもそも安息が積まれてるから小粒のバーン連打で殺すわができるのが本来あるべき下環境の良さなのに早期に圧殺します安息引いてますでメタが止まるの不健全すぎる そもそも早期にコスト踏み倒して圧殺ないし20点出すのがおかしすぎるんだけど

  11. 匿名 より:

    骸ホズミ処しても耐久デッキガン有利な超越がでてくるだけやしな

  12. 匿名 より:

    安息は割れば効果消えるようにしてほしい

    1. 匿名 より:

      それな
      なんで割っても効果継続してんねん

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。