天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    マガチヨと組ませるのなら、ウィムエルよりもこいつのほうが良いんだろうか

    1. 匿名 より:

      多分いいんだろうけど、OTK狙うよりサーチ絞ってマガチヨ引きに行った方がいいと思うんだよな
      打点だったら他に手段はあるわけだし
      銅銀にフォロワーあるかわからないけど、7ターン目なら0コス無くても3体は置けるし

  2. 匿名 より:

    なんかクラスによっては悪さできそうな息吹感じるが大したこと無いんやろうな。
    面白そうなカードではあるが。

  3. 匿名 より:

    アクセラもないのか
    後引きが許されないな

  4. 匿名 より:

    うまく踏み倒せてゼラエルも狙えるデッキあったら使いたいな

  5. 匿名 より:

    マガチヨ専用感ある

  6. 匿名 より:

    フォロワー以外だと範囲広すぎて何のためにあるんだかわからんな

    1. 匿名 より:

      コストダウン要件もフォロワー以外だから何かしらの確定サーチに使うのは難しそう

  7. 匿名 より:

    決めたから!

    1. 匿名 より:

      決意とかユアンいた頃にいてくれたら超強かったろうになあ

  8. 匿名 より:

    まがちよのためのカードすぎんか?

  9. 匿名 より:

    雑魚

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。