天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    やっとヴァンプにも可愛いスキンきた…
    ありがとうサイゲ

    1. 匿名 より:

      連敗したラウラとかいらんからな
      やっとヴァンプが始まる

      1. 匿名 より:

        ラウラブスすぎるし、口調もなんか嫌い。夜天が最高すぎ

  2. 匿名 より:

    ウィルバートと夜天じゃ手を抜けないな
    2回天井できるけど

    1. 匿名 より:

      なんか更に2枚きてた草
      何天すればええんやこれ

      1. 匿名 より:

        期間限定オーレリア 伊達??????
        ありえねえだろマジで
        ルピためといて本当に良かった

        1. 匿名 より:

          限定ガチャ遂に来てしまったか

  3. 匿名 より:

    実質東方コラボ
    天井回すか…

  4. 匿名 より:

    めっちゃいいな

  5. 匿名 より:

    夜天ちゃん名前あったんだ

  6. 匿名 より:

    ○○○アとか狙ってるわ、

  7. 匿名 より:

    カティアちゃんっていうんだねぇ~おじさんのとこに来てくれるなんて嬉しいよグエヘヘヘ

  8. 匿名 より:

    トバリじゃないならスルーできる

  9. 匿名 より:

    このイラストだとレミリアよりもパチェに見えるな

    1. 匿名 より:

      元々足したようなデザインって言われてたしな

  10. 匿名 より:

    スキンはビショヴァンプか
    どっちも見えてるカード微妙なんだよなー

    1. 匿名 より:

      せやな。せっかく取っても当分出番なさそう

  11. 匿名 より:

    はー神マジで最高
    ああああああああ投票してよかったあああああああ

  12. 匿名 より:

    ローテ落ちで実装する無能

  13. 匿名 より:

    うーんまな板。
    チー牛には受けそう。

    1. 匿名 より:

      うーんまな板。
      特性には受けそう。

      1. 匿名 より:

        うーんまな板。
        知恵遅れには受けそう。

        1. 匿名 より:

          それだけ受けるなら万人受けすると言っても良いのでは?

  14. 匿名 より:

    よーやくヴァンプにコラボ以外のまともな女スキンがきたか

  15. 匿名 より:

    ヴァンプに足りないのはおばさんキャラなんすわ
    ナレクとかネレイアとかチェックおばさんとかが使いたいの!

    1. 匿名 より:

      ラウラで十分やろ

      1. 匿名 より:

        あんなうるさいだけの基地女はちょっと

      2. 匿名 より:

        ラウラとかウザくて使わん

    2. 匿名 より:

      ラウラとヴィーラでいいだろ、

    3. 匿名 より:

      ライダーヴィーラユヅキマルゼンから選べ

      1. 匿名 より:

        おばさんではない 殴るぞ?

  16. 匿名 より:

    なんか足太くね?

    1. 匿名 より:

      太くねえって

  17. 匿名 より:

    偏見だけど、夜天って「コウモリ」がいてこそのキャラクター性なのに、ユーザーの殆どは「コウモリ」の事なんも意識しないでただのレ○ミリアとして見てそう

    1. 匿名 より:

      夜天のフレーバーテキストいいよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。