天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    不殺の絶傑かな?

  2. 匿名 より:

    ヴァンプさん新カード情報全部海外じゃね?

    1. 匿名 より:

      クラスとして認めたくないから公式に出したくないんでしょ

      1. 匿名 より:

        何言ってんだお前

  3. 匿名 より:

    強いか弱いか全く分からん

  4. 匿名 より:

    いやクソ強いやろこれ

  5. 匿名 より:

    もうこいつが不殺の絶傑でええやろ

  6. 匿名 より:

    構築も結構強そうだが2pick地獄だろこれ

  7. 匿名 より:

    強くね?

  8. 匿名 より:

    6ターン目から3ずつ減らしたところで遅いやろ
    リンクルキャルが何年前よ

    1. 匿名 より:

      キャルがおかしかった定期

  9. 匿名 より:

    えぐいなこれ。ヴァンプエアプだからどこまで有効活用できるかわからんけどヤバそう

  10. 匿名 より:

    6コスじゃ遅い&疾走バーンは防げないせいで連打してる暇がない以上ヴァンプは無理

  11. 匿名 より:

    つっよ
    せめてなんか条件つけろよ

  12. 匿名 より:

    ターン終了時最大値ダウンが無限に弱い

  13. 匿名 より:

    スマン。キャルのほうが強くね?

  14. 匿名 より:

    ピックですら遅そう…もう無理だわこのクラス

  15. 匿名 より:

    金が復讐関連だったからワンチャンセクヴァン並みのぶっ壊れ復讐達成カードくるのかと思ったら単にヴァンプにはほとんど意味ないうえに金がゴミ確定にするだけのゴミレジェやんけ

  16. 匿名 より:

    やっぱヴァンプって運営から見放されてるんやなって
    派手に見えるけど実際はただのおもちゃ

  17. 匿名 より:

    もう紙シャドみたいに存在消してよくね?

  18. 匿名 より:

    6でパズズできなくてもこいつ置いて8にはパズズイモペ進化14点やれるぜってことか?
    でも8なら跳躍ヴァルツでいいしなぁ

  19. 匿名 より:

    6/6/6ちょいちょい出すけど
    どれもイマイチなんだよね

  20. 匿名 より:

    つーかこれ-3/0(あわよくば-6/0)の方がよくね?
    体力までマイナスするせいで相手の盤面開いて疾走orバーン持ちフォロワーで自傷で削れた体力どーんされるより盤面ロックの可能性残せた方がよくない?

  21. 匿名 より:

    もうこのクラス消した方が開発リソース他に回せる分みんな幸せでは?

  22. 匿名 より:

    来期て火力環境ぽいから微妙やない

    こいつ置いてる暇があるならさっさと顔叩いてた方が強そうな気がする

  23. 匿名 より:

    これ出してちまちま最大値削ってる間に相手は余裕でリーサル達成するんですよね
    というか他クラスの看守が虹と金でシナジーあるのにヴァンプだけおかしくないですか

  24. 匿名 より:

    6に出しても相手の体力最大値-9した状態になるのは9ターン目とかバカにするにも程があるな。
    10ターン以上ゲームさせたくない方針なのに低速環境にするわけないし、それにしても9にポン出しで11点減るカードでもなければ何の役にも立たないわ

    1. 匿名 より:

      ガロダートが丁度11だな

  25. 匿名 より:

    長い間ヴァンパイア使ってきたけどこれでようやく見限る決断ができた。ありがとうヴァンパイア、さっさと削除されろ欠陥クラス

    1. 匿名 より:

      ワイ今ヴァンプのカード全部砕いてきたで
      何の感慨もなかった

    2. 匿名 より:

      ワイはもう少しヴを握るで
      無理せんでええからガス抜き終えてまだ気になるようならいつでも戻っておいでな

  26. 匿名 より:

    何がしたいのこのクラス?
    相手のフォロワーなり顔面なりマイナスした先に何があるの?
    何を想定してるの?

  27. 匿名 より:

    ガロダードで詰め切るのだいぶ楽なるからありだな盤面残してもスタッツ下げてるから低リスクで進化権残しやすいのもグッド

  28. 匿名 より:

    ブーストできるドラゴンなら強いんじゃね
    よくこんなゴミ考えつくなあw

  29. 匿名 より:

    ラーみたいになれればいいねってカード
    昆布なんて強い可能性は相当薄いけど

  30. 匿名 より:

    え?ガチで狂乱および復讐関連の補助札ない感じ?
    やばすぎでしょ

  31. 匿名 より:

    ドラだったら強いかもしれんけどヴァンプだったら要らんやろ

  32. 匿名 より:

    イラスト描いてる人と声優さん以外いいとこ無いクラス

  33. 匿名 より:

    なぜ復讐も狂乱も渇望も進化も付けなかったのか

  34. 匿名 より:

    遅延性能馬鹿すぎだろ

  35. 匿名 より:

    要はこのカードでコントロールして体力を-9し11にする→囚人レジェの11点ダメージで倒せよってことやろ?

  36. 匿名 より:

    遅延前提ならせめて回復ぐらいつけろよ

  37. 匿名 より:

    ながらくヴ専でやってるけどもう辛いわ、

  38. 匿名 より:

    ここ数年ヴァンプの新カードでワクワクしたことない

  39. 匿名 より:

    ケツデバフはデメリット定期

  40. 匿名 より:

    6シナジーのつもりかしらんけど
    この能力なら多くて4コス、6コスでやることじゃねーわ

  41. 匿名 より:

    真面目にカード考えるつもりはありませんってもうはっきり言ってほしいわ
    ほんの少しでも期待したワイが馬鹿やった

  42. 匿名 より:

    いや強いだろ
    ただ他が弱いから次弾出てから暫くは空気だろうけど

    1. 匿名 より:

      これを強く使えるようなコントロール系の軸がないうちは厳しいな

    2. 匿名 より:

      来期追加されるカードでドロシーウィッチみたいな横並べ盤面押し付けデッキあんま無いから厳しいんじゃね、マガチヨもバルバロスもアンテマリアも疾走かつかなりの高打点だし、環境的に厳しくなる可能性は高そう
      コントロールデッキが強い環境なら間違いなく対策としてぶっ壊れてるカード

    3. 匿名 より:

      進化しなくてもキャル並の働きはできるけどキャルほど即効性もないのが懸念点なんだよね
      そもそもが2年前のカードと比較してるのどうなの?って感じな上、キャルは3枚で体力上限増が少なかった当時では実質勝ちだったのに対してこちらは重複不可なので2枚目以降が死に札となるのが不満かな
      決して効果が弱いと言ってるわけじゃなくて、2年前のキャルより実質的に弱いとも取れる効果なのが問題
      進化時効果で毒蛇二体出して選択不可と守護付ける、とかあれば耐久も望めるけどそう言った効果もないしね
      分かってくれとは言わないけど不満を言いたくもなってしまうのよ。ごめんね

      1. 匿名 より:

        ごめんねまで読んだ

        1. 匿名 より:

          全部読んでて草
          長文失礼しました

        2. 匿名 より:

          やさしい

    4. 匿名 より:

      評価なんて次の新カードが来るまでの話では
      モノやドラークは1年以上先で輝いたけど新カード評価で強いだろって言ってたら異常者だぞ

  43. 匿名 より:

    これで進化ヴァンプはブラッディ落ちる補填なしでこれから毎弾弱くなっていくの確定か
    何だかんだでブラッディからずっとレジェゴールド枠を進化のために割き続けてきたんだがな

    1. 匿名 より:

      あれだけしてTier3だもんな笑

    2. 匿名 より:

      それEOPのときに狂乱が同じ状態になったからそうならないかもよ

  44. 匿名 より:

    じわじわパズズ

  45. 匿名 より:

    どうせ体力削りきんの遅いんだし3回制限も重複不可も要らんだろこれ
    せめて永続なら昆布でイモペやアビスでひたすら遅延する型が組めたかもしれんのに…

  46. 匿名 より:

    弱くはない遅延能力の筈なんだけど、同期がことごとく疾走バーンばかりで全然刺さんないの可哀想

  47. 匿名 より:

    こいつが入るデッキはゼラエル軸だろ
    3+18でリーサルまでもってける

  48. 匿名 より:

    5コスハウリングで-3じゃ碌に盤面掃除できませんってなったのにこいつ6コス…

  49. 匿名 より:

    狂乱か復讐時にドレイン守護とか付けてくれたら、他クラスの大型疾走バースの対抗として役割持てるんだけどなぁ

  50. 匿名 より:

    弱ッw
    弱すぎて激ヤバw
    看守で期待値下がってたけどホントにゴミが来たわw

  51. 匿名 より:

    狂乱もハンドレスも復讐も一切関係ないゴミカード配られてワロタ
    ご愁傷様

    1. 匿名 より:

      ハンドレスは一生来なくていい
      ヴァンプ要素皆無だしシンプルにつまらん

  52. 匿名 より:

    盤面勝負や回復といったまともなカードゲームを否定するクソカード
    やっぱりシャドバは疾走バーンゲーなんだよな

  53. 匿名 より:

    環境遅くならないだろうし、2枚目以降実質バニラやな
    来季のヴァンプは狂乱も進化もフィニッシャー落ちるから、ガロダートに全てが掛かってる
    自傷軸がダメなら、またクソおもんないハンドレス擦るしかない

  54. 匿名 より:

    置いたターン-3/-3しかないのがきついけど持続するのが思ったよりエグくて最終的にはみんなこいつにキレてる気がするわ
    ペインやドゥームみたいな遅延札自体はあるからな

  55. 匿名 より:

    こういうカードまじで嫌いだわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。