天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日掲載になります。
  1. 匿名 より:

    アンリミの特大ヘイトデッキ強化やめれ

  2. 匿名 より:

    まーたたぬきち強化か…壊れるなぁ

  3. 匿名 より:

    ホズミ強化やん

  4. 匿名 より:

    アンリミのホズミに入りそうかな

  5. 匿名 より:

    ホズミ以外の言葉出ない

  6. 匿名 より:

    N2コスやん
    最高かあ?

  7. 匿名 より:

    後4ホズミの条件緩和されてて草

  8. 匿名 より:

    和訳めちゃくちゃで草

  9. 匿名 より:

    ベルエン落ちるし丁度いいや。
    2/1/3の1ドロー、タイプを絞れば確定サーチも可能、チェス、ヒーロー、武装はゴミだけど、このカードなら宴楽とかマナリアとか活かせそう。

  10. 匿名 より:

    意外とローテだとロイドラネメ位しか採用しそうにないな
    今後は分からんが

  11. 匿名 より:

    とんでもねえ名前のカード来たな

  12. 匿名 より:

    ロイだと指揮官兵士で引っかかりまくるから使いづらそう

    1. 匿名 より:

      使いづらいというか単なるワンドローにしか…

  13. 匿名 より:

    ホズミのためのカードじゃねーか

  14. 匿名 より:

    全てにおいてホズミと噛み合ってるのすごいな
    メカニカルドッグ見た時と同じ感覚だ

  15. 匿名 より:

    これ解放制限のためのドッグみたいな感じで露骨にホズミ潰してきただろ。スクチェンみたいなことするんじゃない

  16. 匿名 より:

    現状だと確定サーチできそうで強いのはホズミとスーロンぐらいだけどこういうカードはカード追加ごとに強さ変わってくるから楽しみ

  17. 匿名 より:

    この名前で実装してくれ

    1. 匿名 より:

      かものはしが逆にネーミングに困りそうw

  18. 匿名 より:

    サーチだけじゃなくPP回復までホズミに都合がいいのかコレ
    後4でガルエル、フレイヤ、ガルエル、フレイヤ、ホズミって相手はウィスプ見えてなくてもリーサルにおびえ続けるのか

    1. 匿名 より:

      よく考えたら
      後4ガルエル、ミニゴブ、(ガルエル)、フレイヤ、(ホズミ)が無駄のない動きだな
      ()はサーチできるから必要パーツはガルエル、ミニゴブ、フレイヤ、2コスフォロワーの4枚
      これが間違ってなければ簡単すぎるからホズミはナーフされるだろうな、サーチできるから制限意味ないし

      1. 匿名 より:

        アンリミが原因でローテで全く実績出してないカードをナーフするか?
        ガルエル制限じゃね

        1. 匿名 より:

          ホズミ以外Nだしなぁ
          ガルエルなりNを制限にすると他のリーダーも影響受けるからしないと思うけど
          エルフだけガルエル制限とか特例作るなら話は別だけど

        2. 匿名 より:

          夜天ェ…

          1. 匿名 より:

            夜天は当時のローテ初期で実績あるやろがい

  19. 匿名 より:

    今Tier1よロイヤルは強く使えない・弱クラスはキーカードサーチ出来る良カード

    1. 匿名 より:

      なおアンリミ

    2. 匿名 より:

      そして悪用したやつがTier1で暴れるという

  20. 匿名 より:

    フレイヤという和訳ガン無視してメチャクチャな名前付ける管理人すこ過ぎてスコル

    1. 匿名 より:

      前に下品なタイトル付けてクレーム入って修正してたこと忘れてそう

    2. 匿名 より:

      つまんないと言いつつ来てしまうソーク民の鑑

  21. 匿名 より:

    胸のあいだの布が残念すぎる

  22. 匿名 より:

    ホズミナーフの布石でしょ

  23. 匿名 より:

    遅かれ早かれホズミナーフ確定だな
    5コスにしないとどうしようもない

  24. 匿名 より:

    ネクロ高速サーチできるけど
    だからなんだって話

  25. 匿名 より:

    ローテ基準だと
    宴楽(全リーダー)
    武装(ドラ)
    チェス、マナリア(ウィッチ)
    兵士、指揮官、ヒーロー(ロイ)
    機械、アーティファクト(ネメ)
    個別にサーチあるのがほとんどだし大幅強化になるのは機械ぐらいかなぁ

    1. 匿名 より:

      いうてその機械も残骸の補填みたいなもんだしな

  26. 匿名 より:

    ホズミ強化かよきっしょ

  27. 匿名 より:

    ロイヤルロイヤルうるせぇよ

    1. 匿名 より:

      何に対して怒ってるんですかw

  28. 匿名 より:

    うわぁこれ色んなデッキで暴れ散らかすやつですやん…
    使い道が無限大すぎる

    1. 匿名 より:

      でもローテだとタイプを持つカードでサーチしたいカードがそこまで無いから
      ロイドラくらいしか採用しなさそうではある

      ちな今後の追加とアンリミは知らない

  29. 匿名 より:

    ジエモン始まったな

  30. 匿名 より:

    本当にNを悪用しているやつきたな

  31. 匿名 より:

    ナーフあるとしたらホズミは
    Xは「これで消滅させた自分の”エルフ”・フォロワーの数」である。
    にテキストが変更されるだけだよ

  32. 匿名 より:

    ホズミ爆増からのメタで土が環境に出てくるところまでは見える
    そこからホズミが減るかはどうなんやろな

  33. 匿名 より:

    どうにかローテホズミできんかな。呼び出すやつがゴミすぎてだめか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。