天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日掲載となります。
  1. 匿名 より:

    カラミティモード死に際にやる気出しすぎだろ

  2. 匿名 より:

    つよ

  3. 匿名 より:

    これカラミティクソゲー過ぎるな
    キーカード引けたら系のデッキで最強まであるだろ

  4. 匿名 より:

    こいつも5コス破壊か
    環境初期にカラミティモードを最速起動させるデッキと戦ったけどひたすらダルかったからこれ以上追加しないでほしい

    1. 匿名 より:

      今はチェイストと神器ナーフされてクソ弱くなったからまあこれぐらいいいでしょ

  5. 匿名 より:

    グライアスでマシンベア出てくるのは流石に強そう

    1. 匿名 より:

      グライアスから出してララミアか巨兵も添えられれば3余りの効果も使えるな

    2. 匿名 より:

      バイヴカハの福音と熊の当たり先あればOTKできるしEP回復も来たから結構機械軸やれるかもね

    3. 匿名 より:

      PP3回復するのか
      ネタデッキだったのに機械軸が急に強くなったな

  6. 匿名 より:

    寒冷ちゃんを彷彿とさせる能力してるな

  7. 匿名 より:

    実際ターミネイトマシンベアの効果は強いから今後も悪さしそうではある

  8. 匿名 より:

    機械忘れてなかったんだな

  9. 匿名 より:

    パズルでいつも悪さしてるやつじゃん

  10. 匿名 より:

    カラミティは進化権回復も貰ってるからガチ化ありえるなぁ

  11. 匿名 より:

    ぶっちゃけこういう制限付きで昔のレジェンド帰ってくるの好き
    他クラスにももっと配れ

  12. 匿名 より:

    マシンベア君人形だったんか…

  13. 匿名 より:

    なんとしても機械ネメシスのデッキを流行らそうという意志を感じる
    わざわざスタッツ下げてまでマシンベア出すのは流石に草だが

  14. 匿名 より:

    なるほどこれは賢いデザイン 

  15. 匿名 より:

    良いよこういうのすごく良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。