天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日掲載いたします。
  1. 匿名 より:

    マジでクラスカードがニュートラルで戦うためのフレーバーと化してて草

  2. 無名 より:

    安息の狂信者に謝れ

    1. 匿名 より:

      3年前に実装されたブロンズカードに何言ってるの?
      ツバサ先輩の二の腕ハムハムしたい

      1. 匿名 より:

        ツバサ先輩のファンにされないために一言加えてて草

  3. 匿名 より:

    つえーな
    コントロール向けな札が増えればだけど

  4. 匿名 より:

    強すぎて草ww

    ドラゴンによこせ

    1. 匿名 より:

      ティアマトがインフレした様な印象受けるしな

      1. 匿名 より:

        ティアマトの方が10倍は強い

    2. 匿名 より:

      草に草生やすな

  5. 匿名 より:

    ロリコンじゃないけど過去一可愛いと思う
    ロリコンではないけど

    1. 匿名 より:

      ロリコンってかペドだよこれ

  6. 管理人 より:

    画像の順番うんこでごめんなさい

    1. 匿名 より:

      管理人上にまたおるで

      1. 匿名 より:

        アク禁ってこのサイトじゃ難しいのかねー

        1. シャドウバース速報 より:

          すまん今気づいたわ
          狂信者にしておいたわ

          1. 匿名 より:

            GJ

  7. 匿名 より:

    ペドエルって呼ばれそう

  8. 匿名 より:

    体に対して顔デカすぎだろ

  9. 匿名 より:

    ラスワネクロ終わった?

    1. 匿名 より:

      すでに終わってる

    2. 匿名 より:

      今季は葬送路線だから…

      1. 匿名 より:

        ちょっとでも傷入ったら消滅されるモルディカイさん…

  10. 匿名 より:

    アニメとは比べ物にならんぐらい強いな

  11. 匿名 より:

    冥府じゃないんかーい

  12. 匿名 より:

    人形にダメージ刺さりそうだけどそれよりもただでさえ弱いラスワネクロにめちゃくちゃ刺さりそうな気がする

  13. 匿名 より:

    だから!! 雑に消滅増やすなって言ってんだろ!!

  14. 匿名 より:

    デッキによってはマジで失神するレベル
    というか単体スペックぶっ飛んでないか?

  15. 匿名 より:

    結局アルバハしかなくてウーラノスケアで勝つしかないんだ

  16. 匿名 より:

    今期アルバハエルフめっちゃ使ってるからめちゃくちゃ嬉しい強化だわ
    横展開処理がピアなくても返せるようになるし
    ハピ豚入れなくてもOTKケアできるの偉すぎる

  17. 匿名 より:

    アルトロジカルソーサラーに続きアニメのカードか
    こうなるとロイヤルのマキシマムジェネラルも来そうだな

  18. 匿名 より:

    エグすぎて笑うしかない

  19. 匿名 より:

    くだらねえ…マジでくだらねえ…

  20. 匿名 より:

    ラスワ軸のネクロも無理になったらどうすれば…
    ただでさえラスワある代わりにスタッツ低めというか体力3以上そんなに居ないのに
    序盤だと潰し宴かマッドネスリーパーくらい?

    1. 匿名 より:

      流石にリーダー付与できる消滅無効が来るでしょ……来るよね?
      でないとケルベルス死ぬしモルが死体蹴りされる

  21. 匿名 より:

    過剰なストレスカードやめろよ

  22. 匿名 より:

    コスモスファングの次はこれって
    環境入りしたらウザすぎるだろ

  23. 匿名 より:

    序中盤はアグロ後半は分割リーサル殺すロリじゃん
    ノワリスラスワ人形はこいつ4に出てきたら終わる
    こいつケアするために体力一気に8ぐらいまで削らないといけないけど打点貯めてるうちにジャイアントハピ豚だされて終わるデッキ結構いると思う
    ただ有利なデッキにさらに有利になっただけで基本今まで終焉ユピピアギルネあたりを組み合わせればできてたことを雰囲気互換してるだけでつまんないわ

  24. 匿名 より:

    絵からは想像できないほどエグい効果してんな

  25. 匿名 より:

    分かれよ!勝てないってさぁ!!

  26. 匿名 より:

    エルフが強い弱いとか関係なしに「過剰なストレス」に相応しい
    実装前にこういうこと言うの嫌いだけどもう既にナーフしてほしい

  27. 匿名 より:

    イラストが華やかだからオーブ突っ込みたい

  28. 匿名 より:

    これはネクロに消滅する度天狐するリーダー付与来るわ

  29. 匿名 より:

    またコンエルしろってこと?

  30. 匿名 より:

    アルバハ用のカードやな
    今あるエルフの型には入らん

  31. 匿名 より:

    アニシャドがこの効果だったら母嶋フワリって波瀬浦春馬に完封できるよな
    というよりラスワネクロとかいう弱点剥き出しのデッキで学園のトップ取ってることが不自然だけど

  32. 匿名 より:

    エルフで出すならコストが重いな
    2コスで2プレイ以上で進化時とターン終了時効果で使いまわせるようにしてほしい

    1. 匿名 より:

      強欲すぎて草

  33. 匿名 より:

    消滅も凄いがコレほどの除去に最大体力アップと回復ついてるのが凄いな
    アグロ絶対許さないという意志を感じる

    ここで言及されてるネクロはそもそもカードが強い追加されないことには厳しい現状だから消滅が刺さるとかもうどうでも良さそう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。