天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日掲載になります。
  1. 匿名 より:

    アニメ版と結構変えてきたな
    強いのか分からん

  2. 匿名 より:

    光輝ドラゴンさん?!

  3. 匿名 より:

    永続ダメージ-2で重複するようにしろ

  4. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草
    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな

  5. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草

    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな

  6. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草

    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな

  7. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草

    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな

  8. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草
    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな
    ナーフ待った無し笑

  9. 匿名 より:

    チェスもキツそう

  10. 匿名 より:

    アンリミなら強いな、本日魔女になる女抜いてホズミとゴーストと狂乱に遅延勝ち出来る

    1. 匿名 より:

      アンリミ最大の癌の超越に勝てないんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        むしろ超越に刺さってないか?
        ダメカと合わせればほぼ無敵やで

        1. 匿名 より:

          相手のターン終了までだからエクストラターン入ったら効果消えるんじゃないの?

        2. 匿名 より:

          相手のターン終了まで。だから
          超越→次のターンには効果終わってないかな?

      2. 匿名 より:

        これはエアプ

        1. 匿名 より:

          返信先間違えた

    2. 匿名 より:

      それいないと肝心の7消費が間に合わんやろ

  11. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草
    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな
    ナーフ待った無し

  12. 匿名 より:

    結晶が人形に威光されてるの草
    土ウィッチも1強も殺されたし完全だな

  13. 匿名 より:

    結晶が完全に殺されてるの草
    威光と人形も逝ったし土ウィッチ1強だな
    早くもナーフ候補だね

  14. 匿名 より:

    1ヶ月土環境だな

  15. 匿名 より:

    土シマ(ユキシマ)さん作るわ。

  16. 匿名 より:

    土とアルバハでメタ回してハンドレスがたまに顔だすみたいな環境を予想
    意外と狂乱も息できそう

    1. 匿名 より:

      ピィの眷属がゴミになるけどな。

  17. 匿名 より:

    つっよ

  18. 匿名 より:

    アンリミ土強化キター
    ってこれじゃナーフもありうるやんけ

  19. 匿名 より:

    まーたウィッチが光輝ドラゴンしてるよ

  20. 匿名 より:

    でもなんか地味だな レジェンドとは

  21. 匿名 より:

    虹のくせに進化効果なしはそういうことでは?
    2/2/2スタック+1土消費1キャントリ持ちは強い
    スタック溜まってる時に星見打つと盤面埋まるから追加の魔片出さないといけないけどノノ融合あるから多分そんな気になんない
    -2/0は分割リーサルの1ターン目余った2コスで逆リーサルケアできるのはアンリミで最強ローテでも殴り合いする威光人形狂乱ケショップ相手だとexターンにならないこともないんじゃない
    相手ターン終了じゃなくて自分のターン開始で絶対良かった

  22. 匿名 より:

    ロイネクもアニメレジェ来るかな
    ビショはどうだろうね

    1. 匿名 より:

      ビショはアニメ枠なら結晶パーツだから順当強化すね

  23. 匿名 より:

    これと禁約でホズミ完封できそう
    土自体超越とビショに若干不利だけど他は結構行けるから楽しみだわ

  24. 匿名 より:

    コン土時代が来るのか?

  25. 匿名 より:

    ローテの土はスペコン落ちてもう終わるから…

  26. 匿名 より:

    アンリミ土tier1いくだろコレ 超越が辛いのは変わらんけど他対面が
    めちゃくちゃ楽になるわ

  27. 匿名 より:

    そのターンだけー2ならまだわかるが・・・今後ナーフ候補になりそうですね。ネメシスのジェネシスもそうですが、そのフォロワー使えば同時に条件も軽くなるってどうかと思う。

  28. 匿名 より:

    ドラゴンのカードの10000000000万倍つよいな

  29. 匿名 より:

    最強ですやんこんなの

  30. 匿名 より:

    これスタック7以上はおまけでスタック7の準備段階として使うのがメインでしょ 実質土2枚供給してるのかなり優秀

    1. 匿名 より:

      おまけにしては強すぎる
      準備段階で土設置ドロー消費全部2コス1枚でやってるカードが
      詰めの段階で極光の上位互換のメタカードになる
      バーン以外のすべての打点を-2は少なくとも4コス相当だわ

  31. 匿名 より:

    …チェスは?

  32. 匿名 より:

    -2で困るデッキ多すぎてただの過剰なストレス

  33. 匿名 より:

    なんで次の自分のターン開始時までじゃないのか
    これが分からない

    1. 匿名 より:

      同クラスだけど超越を止められたのにな

  34. 匿名 より:

    アンリミ向けやな
    ローテも入れてもいいかなー
    実質ダメージカット

  35. 匿名 より:

    打点削ろうと土の回復貧弱すぎて無理じゃね

  36. 匿名 より:

    シンプルに使いやすそうだな!

    今期でスペコンと禁書庫とストバレと氷塊とついでにプレゴ君も落ちるけど!

  37. 匿名 より:

    アンリミのハンドレスと狂乱の速度落としたいのはわかるけどそれならホズミクルト骸超越全部なんとかせんかい!!

    1. 匿名 より:

      アンリミのことなんか考えてない定期

      1. 匿名 より:

        (アンリミの調整から目を背けながら)

        1. 匿名 より:

          最近の運営の愚行だけでも考えてないってわかんだよなぁ…

  38. 匿名 より:

    うーんぶっ壊れ
    スタック7消費の効果なくても強すぎる

  39. 匿名 より:

    スタック7消費の効果なしでもいいのでは?
    それだけでも強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。