天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日掲載となります。
  1. 匿名 より:

    ヴァンプに欲しい。

    1. 匿名 より:

      間違いなくハンドレス軸があるヴァンプの方が強く使えるどころか
      手札余裕あったり最大7枚ドローとかのアホ効果持ってる他クラスの方が強い
      なんならドラゴンで使うのが一番弱いまであると思うわ

      1. 匿名 より:

        流石にヴァンプ以外では要らんが

        1. 匿名 より:

          実際いらないだろうけど
          ドロソゴミカス単体性能ゴミカスでトップ解決力最弱のドラゴンで使うよりは強いと思うっていう話よ

      2. 匿名 より:

        これに限らずPPブーストはドラゴンで使うのが一番弱いが。

        1. 匿名 より:

          アンリミならスパルタクスロイヤルに欲しい

  2. 匿名 より:

    これと新レジェノーブラ組み合わせたコンボ動画出たけどあんま強そうに見えなかった

    1. 匿名 より:

      新レジェ自体は砕石竜と合わせてメンコ連打しながら顔詰められたら悪くはなさそう
      問題はディスカを活かす基盤もドロソも無い事

  3. 匿名 より:

    ドラゴン終わったわ
    単体カードパワー最弱のドラでディスカしてブーストしたら後に続かず無様に死に絶えるだけ

    1. 匿名 より:

      イグニス君いるから今環境ならまだどうにかなるんだけど来季以降使えんよなあ

  4. 匿名 より:

    ゴミはゴミ箱へ、か
    よかったな武装ドラ強化もらえてw

  5. 匿名 より:

    条件達成後は強いけど獺祭前がキツすぎる件について…

  6. 匿名 より:

    製作者のディスカエアプが良くわかる。今期後半も最底辺っすな。

  7. 匿名 より:

    スキン候補
    強さは知りません

  8. 匿名 より:

    進化時効果付けるの忘れてない?

  9. 匿名 より:

    なんで2枚だよ。現状のクラス格差とドロー格差なら1枚で充分だろ

  10. 匿名 より:

    アーマーとレーヴァテインを捨てろってことやろ。

  11. 匿名 より:

    手札減らさずにブーストするのはいいけどそれが安定して起動できんの何ターン目だよそれ

  12. 匿名 より:

    あれ?進化時ドローとかないの?

  13. 匿名 より:

    流石にしんどくない?

  14. 匿名 より:

    流浪込で2ターンまでに2回捨てれればギリ許容範囲にならないかな?

  15. 匿名 より:

    進化時効果ないのがほんとドラゴンって感じ
    付けてもいいだろ

  16. 匿名 より:

    これを含めずかよ
    きついなぁ

  17. 匿名 より:

    序盤にしたい手札とテンポを捨てるランプ能力とディスカのデメリットが致命的に噛み合わねぇ…しかも進化効果も覚醒効果もないから後半に使うとしてもコストに対するリターンがまったく足りない。というか、他クラスみたいについでで手札増やせるわけでもないから「捨てていい手札」自体がなぁ…

    1. 匿名 より:

      運営「今弾沢山入れたやろ^^」

  18. 匿名 より:

    今回のドラアディネガってる連中は3ドローを舐めすぎだろ
    こんなん余裕でOTKパーツ揃うぞ

    1. 匿名 より:

      3ドローの為に少なくとも4枚は捨ててるんだわ
      捨てて良い札少ないドラゴンで

    2. 匿名 より:

      ドラでどんだけ手札潤沢になると思ってんだ?捨てられるカードがそもそもないんだわ

    3. 匿名 より:

      2枚捨てて3ドローって手札枚数は増えてないし、実際ディスカ握ればわかるがパーツ温存しながら回せる程の余裕ないよ
      3コスの金はともかくレジェは怪力みたいに本体捨てた時の効果もないと重いわ

    4. 匿名 より:

      ドラは手札枚数よりも必要な札握れてるかの方が重要だからな
      要らん場面で要らん2コスほいほい投げ捨てるプレイングしてるような奴からすりゃ弱く見えるだろう

  19. 匿名 より:

    託宣も3コスにすれば
    スーロンにしても、進化ターン前にppブーストを安くできるのはバランス壊すって言ってるようなもんじゃん

    1. 匿名 より:

      序盤にドローの無いディスカ打つデメリット舐めすぎ
      カードデザインとかバランスとかに口出す以前にカードの性能すら図れてないよ君

  20. 匿名 より:

    良くて5コスこの効果使うなら7コス必要なのヤバイ

    1. 匿名 より:

      7コスレベルのフォロワーってことだな
      託宣10コスにナーフだ

  21. 匿名 より:

    3/3/3が盤面テンポロスせずランプしてる訳だから、ディスカしたら手札の1枚を0コストイグニスアクセラにするようなもんじゃね
    序盤に使うと手札枯渇問題こそあれこいつの効果自体はどちゃくそ強いと思う
    引いたターンに即ランプできたり高コストに縛られてない分3コスト必須だが、禁忌が実質2枚捨てて0コストブーストしてるのと似てなくもなくなくなくない

  22. 匿名 より:

    どうせ今期マトモにドラ使ってない奴らの言う事よ
    素人は黙っとれ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。