天示す竜剣 カード情報

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470: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:43:19 ID:6m.4y.L17

スペブに吐くほど無駄プされて草
超越だけじゃなくウィッチってぜんぶこうなのか

476: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:44:19 ID:y3.jj.L20

超越の無駄プを咎めるのは超越エアプや
あれはコスト計算するより適当に回してぶっ殺す方が楽なんよ

480: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:44:50 ID:KR.ee.L25

無駄プされる時間まで眺めなきゃいいのでは?

485: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:45:38 ID:6m.4y.L17

>>480
あと1点出なければ耐えるって場面なら見るやろ
レイン手札にあるのにめいっぱいクオン出したりスペル連打したりしてから打ってきたんや

483: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:45:27 ID:ML.8b.L17

負けると分かってて何もしない時間も無駄プや
ゴルフでもやれ

486: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:45:42 ID:5m.1o.L33

最大打点は無駄プじゃない
逆にぴったりリーサル確認の為に10秒使ったらそれはそれで遅延って言うやん

489: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:46:28 ID:Oi.u0.L19

無駄プじゃなくて全力プレイ、な

497: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:48:21 ID:9U.hb.L20

盤面リーサルの時に限界までぶん回すのは無駄プですか?

498: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 22:48:34 ID:E1.vy.L35

はい




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11637【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    超越カスの系譜だからしょうがない

  2. 匿名 より:

    ノータイムで過剰打点だすのは歓迎
    長考の末打点と関係ないことやったり謎のリタイアケアで打点を最後に隠したりすんのはなおきです

  3. 匿名 より:

    吐くほど無駄プって言うんだから無駄進化の末に0コス超越まだ持ってますよ〜、からの何もせずターンエンドの無駄ナイフトリック大いなる意思からの0超越とかだろ。あと実質疾走か2回攻撃付与なんだからリーサル計算とか言ってる奴とは分かり合えない、10秒も考える事無いわ

  4. 匿名 より:

    どう見てもリーサルだなって時以外はやっぱ悩むわ
    あとたまにフォロワーに攻撃吸われてリーサルにならなかったりするから慎重に操作して若干遅くなることはある

  5. 匿名 より:

    対超越はこの辺で飛んでくるんだろうなぁーってとこで裏でネトサしてるわ
    負けても あ、終わった?ぐらいにしか思わん

    そもそもアンリミで1戦1戦まともに取り合ってたら精神保たんぞ

    1. 匿名 より:

      これを出来ないやつはシャドバに向いてないと思う

  6. 匿名 より:

    バーン投げてリーサルでも念のため盤面作ったりベルエンで0点パンチしたり必要ない回復したりするよな普通

    1. 匿名 より:

      変なバリア見逃してたら嫌だしとりあえずベルエンから殴ってる

  7. 匿名 より:

    最大打点は無駄プじゃないってマジ!?
    無駄進化でも打点伸ばすために切った方がいいのか…今度からそうするわ

    1. 匿名 より:

      いるよな、盤面と超越でリーサルなのにわざわざ進化エフェクト見せるやつ

    2. 匿名 より:

      過剰打点になんないように頑張って足し算することに時間使う人よりとりあえず最速で最大打点出してくれる人が好み
      まあお前みたいにモタモタプレイしながらじゃないと最大打点出せないバカはngなんすけどね

      1. 匿名 より:

        合計20あるかの簡単な足し算にこんな擁護してるコメすごいわ

      2. 匿名 より:

        相手の打点の出し方について好みもクソもないけど
        書いてもいない妄想で相手を決めつけるお前みたいなバカが1番嫌いだわ

  8. 匿名 より:

    超越のリーサルなんて数えずにとりあえず進化ー
    あー打点越えちゃったーくらいで別にいいけどな
    逃げたいならこっちが数えてリタイアすりゃいいだけだし

    1. 匿名 より:

      テンポラリージェム欲しいから7ターンまで見なきゃいけない、ハンドレスと骸は4,5ターンで終わらせるから貯まるけど超越は見届けないと貰えないのがクソ

      1. 匿名 より:

        横だけど敗北時なんてたったの10ジェムやぞ
        塵も積もればとは言うが、全敗北をリタする訳でもないのだから超越の分位捨てればいいのに
        テンポラリージェムとかアホほど溜まるからそれ目的で糞と思いながら見届けなきゃならんの可哀想やなぁ

  9. 匿名 より:

    進化切るのはミッション消化かもしれんから別にええわ

    1. 匿名 より:

      アンリミだと結構進化切る機会少ないし真面目にそれで進化はあったわ

  10. 匿名 より:

    最大打点を先行入力で出してくるなら無駄プだとは思わないけど大体の奴はリタイア狙いでゆっくり無駄プして来る

  11. 匿名 より:

    ドラジもよく無駄プする
    マスターでも進化リーサルすら逃す奴らが多いから頭が弱いだけかもしれん

  12. 匿名 より:

    絶頂の時間を少しでも長く味わいたいとかそういう類のもんだろうし、その人にとってはソコに楽しさや快楽が集約されてるんだろうから仕方ないんじゃあないかなぁ
    中には相手に不快な思いをさせたいとか、それを想像してストレス発散したいとか煽りの側面もあるんだろうけど
    攻め攻めのデッキなんかは序盤の攻撃からそのまま気持ちよく駆け抜けるからサクッと終わらせる傾向になってそうな気はする

  13. 匿名 より:

    万が一隠された仕様があって、あぶな〜いwwwってデッキの外から謎のおじさんが飛び込んできて打点肩代わりしてきたりしたら困るやん?
    思いつく限りあらゆる可能性をケアできる奴にしかシャドバの神は微笑まんで

  14. 匿名 より:

    無駄プ率の高さはウィッチが一番やばいと思う

    1. 匿名 より:

      俺の経験では民度が一番悪いのはロイヤルや
      ずっと煽りながながら遅延してきたやつは流石に通報した

      1. 匿名 より:

        ざまあ

  15. 匿名 より:

    シャドバプレイヤー全体がそんなもんやぞ

  16. 匿名 より:

    無駄プ全力でカンスペ忘れて攻撃順間違えた後音信不通になった相手ならいたな

  17. 匿名 より:

    計算だるくて過剰ダメくらいならいいけど盤面リーサルなのに無駄超越するのは…

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