天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


553: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:04:20 ID:ga.7n.L2

ローテAFってどうなったの
死んだ?

564: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:07 ID:Cw.u0.L15

>>553

555: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:04:47 ID:Od.oy.L62

あれで死なないほど異常生命体ではない

557: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:05:20 ID:Vv.ud.L19

ローテってナーフされたら強い弱い関係なしにデッキ自体が消えるよな

559: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:05:34 ID:ga.7n.L2

ネメ今期2回も完全に殺されたのか

561: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:02 ID:Od.oy.L62

人形復活してんだよなあ
AFは無理だから次期まで寝るけど

562: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:03 ID:5u.u0.L6

2回も殺された(ナーフ後のJCGで人形ネメ多数進出)

563: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:07 ID:8t.7n.L1

完全に殺せたなら一回で済んだのでは?

565: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:11 ID:uu.re.L18

ネメはみたび甦る

566: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:26 ID:fZ.g3.L22

ネクロはなかなか殺されないのにネメはすぐ殺されるよな
これはもうMYSTの陰謀やろ

568: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:40 ID:Tn.8b.L39

なんでこんなに執拗にネメシスを殺してくるん?
ネメシスが悪いことしたか?
ネメシスいじめやめてください

569: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:06:55 ID:Od.oy.L62

悪いことしました

570: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:07:12 ID:re.re.L54

悪いことしたかしてないかだとだいぶしたな

572: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:07:18 ID:fZ.g3.L22

なんでや
ちょっと20連勝できたりしただけやん

574: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:07:22 ID:ga.7n.L2

アンリミは元気にAFガイが走り回ってるよ

575: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:07:40 ID:Vv.ud.L19

アンリミとはいえ理論値先1キルは流石に許されなかったな
なぜか3ターンキルが頻発してたが

576: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:07:43 ID:ar.tx.L29

二回も殺したというよりも短期間で14枚?調整入った事の方が驚きだよ
何か最近はもっと慎重になってたよな
あと人形は人形、AFはAFってナーフの仕方とロイヤル強いけどジエモンは弱いみたいな
デッキタイプで調整入れるのビックリした

578: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:08:35 ID:ga.7n.L2

どれもこれも全部アニシャド軸っていうのが悪い気がしませんか?

579: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:08:49 ID:Od.oy.L62

気づいちゃったか

580: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:08:51 ID:uB.7n.L22

武装「………」
ヒーロー「……」
チェス「……」

586: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/02(水) 23:09:54 ID:U8.u0.L27

マスゴ「www」
結晶「wwwwww」




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11637【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    相手が事故ってたり後攻4Tマキナいけたら勝てることもある

  2. 匿名 より:

    ターン制限ありでジェネ2枚もらえるとかやったら良かったんじゃないか

  3. 匿名 より:

    相手デッキの出力次第な気はするが、やろうと思えば戦えるんやろうな。

  4. 匿名 より:

    さすがのジェネ君も金玉片方もげて射出力半減で相手をイカせられないようだったな

  5. 匿名 より:

    打点足りなくなったんで、不利対面が無理に。ランクマ程度なら勝てないこともないけど、マキナとかで上振れないと厳しい。ならAFより他のデッキ握るだけ。

  6. 匿名 より:

    フィニッシャーの打点が7減ったらそりゃ使わんわ
    フラグラネクロのフラグラ打点ナーフでも影響あったくらいなのに
    キャノンのコスト上げるか、疾走から突進にするだけでもよかったのに

  7. 匿名 より:

    アンリミのafも消えたしやり過ぎ感は否めないと言うか処すべきはマキナだったんじゃねぇの
    爆発力、リソース確保、札探しと全てを賄ってたしマキナ無けりゃ適正だったと思うがリーサル手段取り上げたら軸が成り立たんでしょ
    まぁネメシスには人形が生きてるからafには消えてもろてって事なのかも解らんね

    1. 匿名 より:

      軸を増やすという施策に真っ向から逆らってるのはどうなんだそれ

  8. 匿名 より:

    人形はまだ全然やれる
    もともと人形もAFもおかしすぎたから、ナーフは妥当
    とはいえAFに関しては少しやり過ぎやな。せめてキャノン2コスとかのほうがまだやれた気がする

  9. 匿名 より:

    AFもコントロール寄りにすれば全然やれるぞ
    ナーフ前のマキナでパワー出す構築にこだわってる人が多い印象

  10. 匿名 より:

    リーシェナ入れて打点補おうとしてる構築には当たったな

  11. 匿名 より:

    6で1枚8で2枚とかで良かったんじゃ?って思ったけど来期で落ちるもうどうでもいいや

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。