天示す竜剣 カード情報

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336: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:04:49 ID:E7.ud.L37

夜天疾走はローテじゃあんま変わらんな

342: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:05:16 ID:8A.kp.L40

ハウデと夜天強くなるし狂乱ワンチャンあるんか?

358: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:03 ID:E7.ud.L37

>>342
うーんフィニッシュ手段がね…

344: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:05:21 ID:6N.aj.L32

ハウリングがやっとまともに!!!!

346: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:05:27 ID:E7.ud.L37

あれハウリングもアッパー来たの?

372: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:38 ID:E7.ud.L37

ローテ狂乱で夜天疾走の意味あんまなくね?
というかアンリミはええんか?

377: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:06:53 ID:03.v4.L18

>>372
打点足りてへんからこれだけでもありがたいぞ

381: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:07:12 ID:6N.aj.L32

夜天で顔4回復4できるのはあまりにもデカすぎる

408: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:08:46 ID:Te.lp.L20

ハウリング今まででも普通にやれてたからこれは相当強くなるでこれ

415: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:09:10 ID:am.dz.L11

夜天は狂乱の序盤顔面詰め性能上がったし影響低いって事は無いんちゃう

439: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:10:23 ID:6N.aj.L32

ってかナーフ前の夜天って狂乱なる前は突進だったよね?ナーフ解除っぽいノリで強くなったの?

470: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:11:40 ID:0x.a5.L31

>>439
ナーフ前でも疾走だったぞ…

481: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:12:13 ID:6N.aj.L32

>>470
ま?やばかったんだなこいつ

496: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:12:54 ID:0x.a5.L31

>>481
狂乱の1時代を築いたお嬢様だ 面構えが違う

461: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:11:22 ID:Ok.kp.L17

夜天ちゃん?ヴァンピィちゃんが疾走させるからって許されるわけじゃないぞ?

464: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:11:26 ID:Te.lp.L20

これ夜天スキンありますか?

476: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:12:06 ID:rh.aj.L26

先3夜天がミッション進めながら2点詰めてくるおバカムーブがまた見られるんやね

571: 名無しさん@シャドウバース速報 22/11/01(火) 12:17:10 ID:Dr.dz.L27

バフ組は同意やがドラバフなしと夜天解除だけ滅茶苦茶怖いわ、狂乱これローテでも暴れそう




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11625【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    メタトロンで簡単に止まるから流行らないと思う

    1. 匿名 より:

      そもそも今はメタトロン採用するデッキタイプ少ないし、採用したとしても後攻なら2に置くことまず無いしで、そいつはほぼ影響ないわ。
      そもそも狂乱後は簡単に取れるカードになるし。

    2. 匿名 より:

      別に夜天って3で投げるカードじゃなかったからな、処理に使ってブラッディネイルの打点とドレインの為に使ってたし疾走はドレインの当て先欲しいのと単純な顔殴り後エンハ10で自傷回数+2が大きい

  2. 匿名 より:

    夜天解除はマジで欠片すら想像してなかったわ

    1. 匿名 より:

      狂乱弱いアッパーしろよせめてハウモン8/5だろって流れからのその手があったかって思った

  3. 匿名 より:

    ハウリングのバフも相まって顔に回す打点が増えたのでかすぎ

    1. 匿名 より:

      処理に回さんといかんかったハウリングを顔に通しやすくなるし、夜天で序盤の圧強くなるし大分変わるよね

  4. 匿名 より:

    狂乱は確実に強くなるけどデフレパックといえど打点がインフレしている現状で顔を削るとかいう失敗コンセプトのせいで環境入りは無理でしょ

  5. 匿名 より:

    今の狂乱ってローテで長く暴れてた頃に比べたら火力下がりまくってるから夜天解除された程度のアグロじゃコントロール環境には影響薄いでしょ
    ハンドレスが実質ナーフされてないんだからそっちでいい

  6. 匿名 より:

    でも上位の前寄せデッキに対する狂乱の典型的な負けパターンってさ、
    こっちの先4には瀕死にされて先5ハウリング顔に通したのに返しにリーサル取られる形が多かったんだよね
    普通にテンポエルフやハンドレスにあっという間に駆逐されて終わりそう

    1. 匿名 より:

      ある程度弱点無いと一強になるやろ?敢えて弱くしとるんや、強くしたらアンリミでも暴れるし

      1. 匿名 より:

        ある程度弱点というけど狂乱って瞬間火力ないからコントロールにも別に強くないからね
        ローテで有利対面思いつかないレベルで弱いのが現状だし

      2. 匿名 より:

        アンリミ意識して調整されてるの狂乱だけなんだが
        同じことできるなら他のデッキもアンリミ意識して弱く調整しろよとしか思わん

  7. 匿名 より:

    影響しかない ドレインケアされても顔走れて回復できるのは全然違う打点よりは回復の方が偉い

  8. 匿名 より:

    だいぶ強くはなるだろうけど結局環境デッキには敵わなそうだし暴れるなんて無理じゃね?原始人が銃を手にしたところでゴジラには勝てない。

  9. 匿名 より:

    やはりヤバかったな

    1. 匿名 より:

      どうせ落ち着くぞ

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