天示す竜剣 カード情報

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661: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:01:19 ID:q4.3d.L30

今の狂乱強いって言ってるのポジポジの実の能力者だから気を付けろ

664: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:02:11 ID:ks.kt.L31

ハンドレスに寄生するのが正解の情けないテーマや現状は

669: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:04:49 ID:Qx.hp.L15

狂乱で強いのってぅマンピ位やろ?これが刺さる環境に見えんのよな。回復はそこそこあるからアグロと戦える用に見えてコスモス処理出来ないから結局負ける

680: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:06:40 ID:j9.80.L14

結局これが一番強いと思うねんな

682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:07:12 ID:KX.zd.L19

跳躍ヴァルツ信じてない
なんなら夜天も信じてない

683: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:07:21 ID:q4.3d.L30

跳躍ヴァルツ強いって言ってる人は詐欺師だと思ってる

685: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:07:32 ID:Qx.hp.L15

アドド入れる前提やめろ

686: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:07:50 ID:ks.kt.L31

右手が試され過ぎている

687: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:07:59 ID:cA.3d.L8

別に使ってるって言ってるだけで強いとは言ってないぞ

688: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:08:33 ID:4h.2y.L1

ようこんなデッキで4勝できるな

691: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:09:05 ID:ks.kt.L31

自傷してる間に相手のリーサルラインに入っちゃうのほんま迂闊にも程がある

694: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:09:33 ID:lO.ve.L8

跳躍ヴァルツで勝てた事ないわ

698: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:09:52 ID:KX.zd.L19

狂乱使ってて2捕食者4ノワリスとかされても余裕とまではいかんが回復それなりに間に合う気がするんやけどなあ

701: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:10:25 ID:j9.80.L14

>>698
いや無理やろ
1なにか2捕食者だけで7点食らうねんで

705: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:11:19 ID:Qx.hp.L15

アドド投げるのはええんやけどリーフマン居るところに切らされて返しで何とかなる様には見えない

706: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:11:25 ID:ks.kt.L31

1に処理出来るカードを持っていればええんや
なお

707: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:12:02 ID:bl.3d.L45

あんだけポジられてたヴァイトどこ行ったん?

708: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:12:17 ID:j9.80.L14

ヴァイトをポジ…????????

709: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:12:25 ID:cA.3d.L8

言うほどポジられてたか?

710: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:12:30 ID:ks.kt.L31

ワイの隣でメス堕ちしてるよ

712: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:12:40 ID:q4.3d.L30

ヴァイトくんは4ターン目強いよ
他は…

720: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/21(金) 22:13:17 ID:KX.zd.L19

ヴァイトは先4より後4定期
それ以外が弱いのは…うん




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11565【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    ヴァイト強い言ってた奴が一定数いたのは覚えてる。4t目以外出せる性能じゃない奴が強いはいまだによく分からん

    1. 匿名 より:

      4コス2自傷なんでドロー以外は普通なんだよな
      進化してアミュ持って来てやっとだから俺は1枚以下だわ

  2. 匿名 より:

    ヴァイトは先4すら弱い後4か後5専用だわ
    それ以外で出すタイミングあんまない

  3. 匿名 より:

    強い弱いより、懐かしい。久々にピィヴァイト城でやれるのかと夢みたが、やっぱり無理だった。ピィだけは、ハンドレスにも入ってるし、ガチ。

  4. 匿名 より:

    狂乱を一番ポジってるのはサイゲなんだよなあ 自傷デメリットを謎にメリット扱いして過大評価してるから、非狂乱だと自傷ついてるだけのほぼバニラみたいなカードを刷られる

    1. 匿名 より:

      眷族への贈り物「相手の顔面にもダメ与えた上に相手にも蝙蝠渡します」→よし!0コス
      美装アクセラ「自分に1点与えてなんの追加効果もない蝙蝠1体出します」→うーんw1コスw
      意味が分からない

  5. 匿名 より:

    一回ハウリングをアニメと同じ進化後8/6にしてみない?

  6. 匿名 より:

    アンリミでも超越狩れるみたいな感じでポジってたけど
    最近のウィッチは攻撃無力化するスペル積んでるから言うほど有利でもない

  7. 匿名 より:

    でもアンリミ狂乱ヴァンピィからのバットノイズ乱打は強いから・・・
    盤面的な意味でも火力的な意味でも他の方が強いけど

  8. 匿名 より:

    自傷はメリットっていう謎の風潮ほんとやめてほしい
    自傷で体力も盤面もテンポロスしてるのにロスを取り返せるだけのパワーが狂乱状態のカードには足りてない
    似た例にドラゴンのPPブーストがあるけどあっちはゴールが弱くてランプ自体は中盤以降のアドに繋がるのに、自傷で失った体力には一切アドがないんだよ
    例えばヴァンピィを自傷して使うよりハンドレスや前期の踏み倒し復讐で使うほうが強いのがその際たる証拠
    ただでさえユリアスいなくて中盤も自傷するんだから踏み倒せるだけの回復力・火力・盤面制圧力をもっと狂乱効果につけてほしいわ

    1. 匿名 より:

      つまり狂乱にさえなればすべてを跳ね返すことができるような無敵のデッキになれと
      7回自傷にそれだけの価値があるのかどうか

      1. 匿名 より:

        そこまでは要求せんが少なくともアグロには弱い それ以外に強いぐらいはあってほしい
        現状何対面でも不利ついてる

    2. 匿名 より:

      露骨に自傷回数稼ぎやすくしすぎたからしょうがない部分もある

      1. 匿名 より:

        だからそれをメリットと思ってるのが間違ってる
        裏を返せばとんでもない速度で体力削ってる訳でその結果アグロムーブに対して本当に何も出来ず簡単にリーサル取られるレベルまで相性差ついちゃってるんだから
        しかも肝心の速度も5ターン目には達成だからafや結晶と同じ速度だし達成後の出力が雲泥の差というね

        1. 匿名 より:

          ホンコレ
          他のデッキは常にローテ基準で話すのに狂乱だけいっつもアンリミ基準で根本的にズレてるのいっつも不思議だなと思って見てるわ

  9. 匿名 より:

    狂乱って名前がもう弱い。闇蝙蝠以外7回以上はメリット無いし、進化で相手のフォロワーすべてにXダメージで良かった。何で狂乱って天井設けたんだよ。15回と7回が同じ扱いは納得いかない

    1. 匿名 より:

      復讐は10固定、狂乱は7固定、渇望は2固定のクソ雑魚能力やぞ?
      ハンドレスが2枚以下と0枚でようやく段階で強くなる効果と思いきやナーフされてるし恣意的に弱くしてると思えてくる設定だからね、仕方ないね

  10. 匿名 より:

    オレな、叩かれる覚悟して狂乱ポジってたんだよ
    けど、なんか、こうして、ランクマでAFにボコられてたらさ…
    悪い、やっぱつれぇわ…

    1. 匿名 より:

      そりゃつれえでしょ

    2. 匿名 より:

      ちゃんと言えたじゃねぇか

    3. 匿名 より:

      聞けてよかった

  11. 匿名 より:

    たまに当たると絶対5Tハウリング6Tヴァーナレク×27TヴァンピィGGとかやってくるから嫌いだわ狂乱

  12. 匿名 より:

    コンセプト的に目指すのはテンポなんだよな
    自傷する代わりに高パワーのカードでテンポ取って狂乱カードで押し込むのが理想というか正道

    1. 匿名 より:

      でも現状は自傷しながらテンポ失ってるからなあ
      それでも強引に下振れた相手にテンポ取る前寄せの構築が一番マシで、それ使うくらいならハンドレスで良いという悲しい現実よ

    2. 匿名 より:

      狂乱ならは要らないから自分のリーダーに1ダメ相手のフォロワーに2ダメとかで良いのに守護で守りながら自傷して狂乱になったら回復が付与される完全に守りしか考えてないデザインだからな

  13. 匿名 より:

    けどよ、ヴァンプは直ぐナーフ(産廃)されるからな。

  14. 匿名 より:

    バットノイズをファンファーレで加えるやつ来たら舞えそう
    冷静に狂乱じゃないとバニラ多過ぎる

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