天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



【お知らせ】10月9日(日)の朝から記事が閲覧できなくなるシステムエラーが発生しております。

2022/10/10 20時ごろに復旧いたしました。大変申し訳ございませんでした。
  1. 匿名 より:

    おつかれーヴァテインドラゴン

  2. 匿名 より:

    おつかれイサム

  3. 匿名 より:

    この問題よく起きてるけど何が原因なんや??

    1. 匿名 より:

      復旧お疲れやで
      ニキ達も一旦休んで再発防止策の話し合い頑張るんやで

      1. 匿名 より:

        返信になってしまった
        スマソ

    2. 匿名 より:

      マジで何が原因なんやろな
      他のまとめサイトじゃ見たことないから純粋に気になる

  4. 匿名 より:

    他のまとめサイトとの違い・・
    広告が1レスごとに入ってるから重すぎるとか?

  5. 匿名 より:

    まあ広告はクソほど多いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。