天示す竜剣 カード情報

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100: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:02:56 ID:HE.d2.L36

ヴァーミディア強いけど一番悪いのはマキナやと思うわ
こいつ消せ

118: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:04:08 ID:nV.td.L10

>>100
これ
こいつが帰ってきてしまったのがすべての原因

128: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:04:50 ID:B3.ew.L33

ネメシスはなぜいつもppをまともに払わないのか

129: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:03 ID:is.ev.L16

払ってるぞ
回復してるだけで

130: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:06 ID:xU.ce.L33

ネメシス優遇バース

134: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:13 ID:K5.td.L8

マキナ3/1/1ナーフで見逃してくれ

135: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:13 ID:HE.d2.L36

「相手は通常のドロー以外の方法でデッキからカードを加えることができない」
これ作れ

138: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:43 ID:Rr.yo.L37

>>135
はい殿堂

146: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:06:02 ID:jV.od.L17

>>135
じゃあ自分一回墓地に送って墓地からサルベージするんで…

137: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:39 ID:aa.8v.L17

結局PP詐欺がゴミなんだよ
加速解放マキナ…もういいって

141: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:05:53 ID:Cv.pu.L61

マキナいた方が面白いのはガチ

150: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:06:11 ID:nV.td.L10

運営はPP回復を甘く見てる節があるよな
ランプ周りは慎重なくせに
そう教わったんやろうけど

151: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:06:13 ID:Wn.td.L3

マキナ引けてない時のAFあまりにもつまらない

337: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:18:09 ID:qq.ut.L50

AFなんてマキナスペルを2コスにするだけで死ぬような気がする

348: 名無しさん@シャドウバース速報 22/10/05(水) 21:18:35 ID:B3.ew.L33

>>337
ちいかわ画像は未来予知だった!?




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11462【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    PP回復とか強いって思うので反省してただの6/4/4のただの疾走に条件で2PP回復にしました!!

    1. 匿名 より:

      あれは結晶回数稼ぎ用だから

    2. 匿名 より:

      もっとやる気見せてホラ

    3. 匿名 より:

      マジでクソ鳥ええ加減にせえよ

  2. 匿名 より:

    テクさ出すためにわざとやってるだろ

  3. 匿名 より:

    PP回復の無いAFが心肺停止状態なのは歴史が証明してる

    1. 匿名 より:

      マキナ落ちたタイミングから暫くはネメシスクラスが存在意義喪ってたよな

  4. 匿名 より:

    どのカードゲームも結局強いのはコストちょろまかし系だからなぁ

  5. 匿名 より:

    リメイクオーレリアが産廃一歩手前だからなぁ
    制限のないpp回復がやばいよねAFしかりベイリオンしかり

  6. 匿名 より:

    聖獅子ビショップが、魔導具専門店が、ロキサスエルフが、いろんな環境デッキはちょろまかしが基本だからな。
    それで有利に立ってる。

  7. 匿名 より:

    pp回復もやけどコストダウン系を甘く見積りすぎてる方が個人的にはクソだと思うわ

  8. 匿名 より:

    極一部除き10ppって限られてるんだからブーストするより回復、コストダウンする方が強いんよな

  9. 匿名 より:

    ターン1付けろよって効果多過ぎ

  10. 匿名 より:

    システム的なPP回復が悪さしてる印象なので、単体で働くやつらはもうちょい良い感じにして、システムで回復するやつはターンごとの回数制限つけてくれ
    雷導もそう言ってます

  11. 匿名 より:

    PP加速はアホほど重く見てるくせにコストダウンとPP回復は軽く見過ぎなんだよ

  12. 匿名 より:

    PP回復できるなら基礎スタッツ下げるとかで調整するべきなのに、
    同等どころか投資コスト以上のバリューカード刷ることになんら疑問抱いてないんだもん
    3コスで3/4+@ひり出すのはあまりにも頭悪い

    1. 匿名 より:

      手札1枚減ってるからコスト的には適正なんだよなあ

      1. 匿名 より:

        悪用目的の墓地埋めじゃなくて捨てて?
        ハンドロス考慮してもあまりにも盛りすぎや

  13. 匿名 より:

    なんでpp回復するAFとか言うクソの権化をローテに復活させたのかコレガワカラナイ

  14. 匿名 より:

    あまりに早いターンでの理不尽展開はつまらんからPPブーストは重く見るけど、後半はPP回復やコストダウンで好き放題暴れてくれた方が盛り上がると思ってるんかね

    1. 匿名 より:

      7~9コス程度1体出して息切れしてるより
      0コス1コス化したカード連打したりそれができるように当たり前のように手札補充してリソース切れない方が圧倒的に理不尽なのにな

  15. 匿名 より:

    PP回復をニュートラル以外に刷るな
    コストダウンを1未満にするな

    これだけで健全になるのに何故しないのか

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