天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    デッッッッッッッ

    1. 匿名 より:

      えっっっっっっっっ

  2. 匿名 より:

    来季は進化ヴァンプやれるのか?

  3. 匿名 より:

    うーん、エルフロイドラ以外は既存強化か…ウィッチはまだわからんけど
    リナクロ落ちで環境がかなり変わるとは思うが、結局見たことあるデッキばかりになりそう

    1. 匿名 より:

      ウィッチは魔改造されない限りは新軸確っぽいけどどうなるか

      1. 匿名 より:

        土が残るでしょ

  4. 匿名 より:

    進化稼ぎ後かつ盤面触れないのが気になるけど2コスで回復バーンなら悪くないのかな

    1. 匿名 より:

      進化は現状バーンメインだから打点補強だな。ただレジェンドの面白みが次弾にはないな

  5. 匿名 より:

    でっか
    スキンになったら動くんか?

    1. 匿名 より:

      レアリティ低いルミナスナイトの方が条件軽くて効果強いのなんでだよ

      1. 匿名 より:

        お前託宣がブロンズな事にも文句言ってそうだな

        1. 匿名 より:

          正直ルミナスナイトよりアンブレラウィッチのほうが比較しやすい

          1. 匿名 より:

            どちらにせよ前の(古い)弾の下のレアリティよりスペック低いという事実は変わらないのでは?

  6. 匿名 より:

    原作と比べて横乳の布増えてるらしくて草

    1. 匿名 より:

      「神バハ トバリ」で検索しても引っ掛からないんだが
      元ネタ教えてくれぇ

  7. 匿名 より:

    えっちすぎだろ
    早くスキン化しろ

  8. 匿名 より:

    ミニデビと合わせないと5いかないパターンとかよくあるからターン終了時なのえらい。回復もほしかったから助かる。

  9. 匿名 より:

    スキン来るといいな
    もちろんその場合は横顔じゃなくて新規イラストで

  10. 匿名 より:

    レジェンドにしてはやることが地味すぎない?

  11. 匿名 より:

    弱い 盤面にも触れんし、進化軸の課題であるEP回復はないし進化稼ぎしないしまずなんで進化前必殺ついてないんだ

    1. 匿名 より:

      これ。
      進化後1/5でいいから狂乱状態なら進化するが欲しかった。

  12. 匿名 より:

    進化ヴとかいう失敗作の強化してどうすんだ。もう終わりだよこのクラス

  13. 匿名 より:

    これまだカーリーだよりで過労死させるぞってこと?
    いい加減新しい自動進化欲しいけど

  14. 匿名 より:

    面触れない代わりに1コスト軽くなったイリヤだな

  15. 匿名 より:

    弱くね
    進化ヴの問題点は進化回数を稼ぐ速度が遅いことなのに何も改善してない
    逆に打点ならイツルギスペルや凶王とかで足りているぞ

  16. 匿名 より:

    ルミナスナイトにも劣りかねない性能で草
    ヴだけシルバー2枚先行発表とは張り切ってますねぇ!

  17. 匿名 より:

    シルバーみたいな効果してる…レジェンドの効果でこれはなぁ

  18. 匿名 より:

    これもう次のヴァンプは完全にハンドレス運ゲー頼みじゃないか
    ここまで追加されたカード全部Tier4以下の軸のカードのみで性能も低いからゴミ率はね上げただけとか酷すぎでは?

  19. 匿名 より:

    そもそもの進化ヴが欠陥だらけだからなあ
    ちょっと打点と回復貰ったところでどうにもならんでしょ

  20. 匿名 より:

    まあ次の人気投票でスキンに選ばれそうだから許す
    進化ヴァンプ活躍させたいならブラッディデーモンにアクセラでデッキに戻るつけてよ

    1. 匿名 より:

      疾走を突進に変えるならいいよ

  21. 匿名 より:

    次の拡張低コストけつでか必殺多すぎだろ

    1. 匿名 より:

      これに関しては進化後のみな上にヴァンプのep事情が切迫しているため余程事故ってない限りこいつに進化を切ることは無いだろうね

  22. 匿名 より:

    当て先を残すという致命的なデメリットを抱えた、条件付き2コスト3点バーン3回復スペルと置き換える事も出来るよね?

    弱っ

  23. 匿名 より:

    弱すぎる
    追加で狂乱効果と復讐効果くらいつけとけよ、なんなら自傷しろ
    乳だけの女決定

  24. 匿名 より:

    多少違うとは言えバフと進化で打点伸ばせなくなったアンブレラウィッチみたいなもんなんだよなあ

  25. 匿名 より:

    オカズカードはいいから実用性のあるカードくれ。

  26. 匿名 より:

    イラストへのコメントばかりかと思ったら
    性能のコメントがほとんどで驚いた
    君らちゃんとシャドバ好きなんやな

    1. 匿名 より:

      どこぞのサイトならふざけてるけど、まとめサイトやからな。
      でっっっっっっっとかえっっっっっっっだけのコメント欄と見たくないし。

  27. 匿名 より:

    弱いな 条件達成で2コス顔3ダメは健常すぎる
    X3↑なら自動進化くらいつけろ

  28. 匿名 より:

    紅の仁義とどっこいどっこい
    性能としては完全にゴールド以下だな
    こんなカードに要の虹枠使われたってのが本当に腹立たしい

  29. 匿名 より:

    イツルギ枠としてふつうに便利そう
    欲しいのはイツルギ枠じゃなくてカーリー、ミニデビ枠って言われればそれはまあそう

  30. 匿名 より:

    うーんヴァンプカスッ!!

  31. 匿名 より:

    ファンファーレ直ぐにドローも欲しかったけど流石に強すぎか

  32. 匿名 より:

    ヴァンプ嫌いなんだろね運営。

    1. 匿名 より:

      下方と上方を頻度を見れば明らかやろなぁ

  33. より:

    Xの回数分ダメと回復しろ、あと自動進化系なんかつけろ

  34. 匿名 より:

    ルーニィやん

  35. 匿名 より:

    これX使う必要ある?
    いつもの「このバトル中、自分のフォロワーが進化した回数」が5回以上なら〜でええやん

    1. 匿名 より:

      10ターン目かそれ以降とかの運営やぞ?

  36. 匿名 より:

    え?テキストこれだけ?

  37. 匿名 より:

    ターン終了時効果が多いからロックエルフメタでもやらせたいんかね知らんけど

  38. 匿名 より:

    他クラスならゴールドレベルのカードもヴァンプならレジェンドになっちまうんだなぁ

  39. 匿名 より:

    おもんない効果してるね
    なんで復讐狂乱渇望にハンドレスまで増えたヴァンプにわざわざ進化やらせるのか、これがわからない
    ロイヤルとかドラゴンとかビショみたいなキーワード軸の少なくて専用構築いらないクラスにやらせとけばええねん

  40. 匿名 より:

    こいつこそ劣化ルーニィーだろ

  41. 匿名 より:

    他のクラスに来てたら壊れだった
    ヴじゃ流石に雑魚い
    エルフに来てたら環境破壊してたな

  42. 匿名 より:

    自動進化無料進化持ってないなら進化後に他に能力欲しかったな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。