天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    葬送ってネクロの専売特許じゃなかったんだね
    そのうちリアニもくるんかな

    1. 匿名 より:

      リーシェナですでにあるぞ
      というか、ネクロとかクラスとしているのかね?
      存在価値皆無でしょ

      1. 匿名 より:

        ネクロネガーw

      2. 匿名 より:

        きしょ

      3. 匿名 より:

        まーたクラス消せ害児くん

    2. 匿名 より:

      なんか知らんがネメシスは他のすべてのリーダーの特色を持っていいみたいな感じだから

      1. 匿名 より:

        ボスキャラ枠だからね デュラルとかセスみたいなイメージなんでしょ

  2. 匿名 より:

    3コスで3種類稼げるのは強いな
    てかエッジ3コスで出せていいの?

    1. 匿名 より:

      手札一枚葬送で減ってるからいいんじゃない

      1. 匿名 より:

        今のAF結局マキナで手札関係なくなってるからなあ

        1. 匿名 より:

          いうて先行でマキナ出してたら大抵負けるけどな

  3. 匿名 より:

    スキン確定やろが・・・こんなん

  4. 匿名 より:

    おおお。これはめっちゃいい!

  5. 匿名さん より:

    かわいい

  6. 匿名 より:

    3コスで破壊数3は壊れ

  7. 匿名 より:

    消滅配られまくってるから種類AFストレス溜まりそうなのがなぁ
    AF消滅されるとほんと失神しちゃう

    1. 匿名 より:

      なぜかネクロより圧倒的に消滅に弱いからなネメシス
      初期の頃はなんなら消滅させまくる方だったのに

  8. 匿名 より:

    3コスはおかしいでしょ

  9. 匿名 より:

    こいつ出すのに手札二枚使うしいいんじゃね

  10. 匿名 より:

    次AFやれんのかね
    守ってばかりで攻めが足りない

  11. 匿名 より:

    解放殺したからやりたい放題だななんでもかんでもafつけるんじゃないぞ

  12. 匿名 より:

    ジルクもこいつで守護4面展開ならまぁって思ったらジルクに守護ついてないし6種達成してたらこいつ確定で出ないじゃん
    やっぱダメだわあいつ

    1. 匿名 より:

      ジルクの本体はアクセラでしょ

      1. 匿名 より:

        ネメってアクセラが本体多過ぎやろ、偶には本体も強い奴配ってくれ

  13. 匿名 より:

    もこうで草

  14. 匿名 より:

    回復がないというAFの弱点をしっかりカバーしに来てるな
    狂乱とは打って変わって軸の足りないところをちゃんと把握してる

  15. 匿名 より:

    ヴァンプにくれ。こっちは5コス5点のカスあげるから

  16. 匿名 より:

    もこうの紹介方法は仕事を舐めすぎちゃうか

    1. 匿名 より:

      これでもいつもみたいに無駄に引っ張ったりしない分マシではある

  17. 匿名 より:

    ゴミばっかじゃねえか、運営やる気ねえな

  18. 匿名 より:

    当たり前のようにタイプAF付いてるの笑う
    本体は一コスアクセラやドックの打ち先にできて無駄がない

  19. 匿名 より:

    3/3/4はあかんやろ

  20. 匿名 より:

    せめて4コスにしろ
    序盤から3コスで334ドレイン突進はライン越え

  21. 匿名 より:

    ジルクでこいつが出たら弱そうなスタッツだけど本人も+1/+1があるの隙が無えな

  22. 匿名 より:

    流石に強いな、まぁジェネ次の次で落ちるが

    1. 匿名 より:

      ドローできない葬送は手札枯れて終わりだよ ネクロ使ってるやつなら分かる

      1. 匿名 より:

        そのための新レジェなんだろ

        1. 匿名 より:

          あまりにも環境で見ないから存在感ないけど
          今のAFはマキナいるから手札は大丈夫かと

      2. 匿名 より:

        マキナあるから手札減ろうがなんの問題もないやろ

  23. 匿名 より:

    ディスアドだけどカラミティ強化ええな

  24. 匿名 より:

    おいおい、機械はどうした機械は!

  25. 匿名 より:

    葬送もリアニメイトもラスワも全て奪われたネクロ

    それでもルナは負けないよ

    1. 匿名 より:

      ネクロマンスも実質昔に取られてるしな

  26. 匿名 より:

    ターン終了時効果だからジルクで復活しても腐らないのクソいいな

  27. 匿名 より:

    トイリペアラーさんと比べてコスパ良すぎて草

    1. 匿名 より:

      あーでもなんか手札減ってたわ

  28. 匿名 より:

    グライアスくんが着実に強化されつつあるな

    1. 匿名 より:

      そういや機械なくて草
      マジで自壊スペルとして配られたのかよあのポンコツレジェ

  29. 匿名 より:

    今回可愛いカード多くていいな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。