天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    スピネミリアムもどきさん!?

  2. 匿名 より:

    なんでAF限定なんですか(憤怒)

  3. 匿名 より:

    どっかで見たテキストやね

  4. 匿名 より:

    次弾のネメシスの方向性はなんなんだろう

    1. 匿名 より:

      ネメって方向性定まってることの方が少なくないか?

  5. 匿名 より:

    アーク自壊できたらなあ

    1. 匿名 より:

      あれafついてなくね

      1. 匿名 より:

        だから壊せたらなぁって意味だと思うよ

        1. 匿名 より:

          それ自壊って言わないような
          まぁ確かにあのいかにも壊してくださいってデザインでここにシナジーないのは謎

  6. 匿名 より:

    なんでタイプAF持ってないんですか!!(憤怒)

  7. 匿名 より:

    アクセラクソ強そう
    本体は…

  8. 匿名 より:

    またアクセラが本体の微妙な、、、
    ホントに前期暴れた分の罰ゲームっぽいな

  9. 匿名 より:

    アクセラは強いけどローテでAFやれるんか

  10. 匿名 より:

    パラダイムシフトは???

  11. 匿名 より:

    頭でかく見えて体とかと比べてういてみえる

  12. 匿名 より:

    本体もっとコスト高い方が良かったなぁ
    待望の自壊なのにこれでロック対策できるの5T目だけじゃん

  13. 匿名 より:

    3ヶ月前ならアンリミ壊れちゃうーって言ってところやな

    1. 匿名 より:

      ミリアムは本体でOTKプラン取れたけどこいつの本体使いにくいから入らないんじゃねぇかな

  14. 匿名 より:

    リメイカーやん

  15. 匿名 より:

    もう一枚のネメレジェもAFだから次弾はAF推しなのか

  16. 匿名 より:

    ヴァーミディア壊れてるしAFやれそうだな

  17. 匿名 より:

    アンリミ目線だけど。序盤の回復ソース微妙なのばっかだから増えるのは悪くない。
    これも微妙な内に入る気はするけど

  18. 匿名 より:

    とりあえず黒白出しておけばアクセラはいつでも使えるな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。