天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    よき太ももだ

    1. 匿名 より:

      (腋と横乳)

  2. 匿名 より:

    次のスキン候補じゃん。やっとロイヤルにかわいいスキンが来るのか
    名前で金貨軸かと思ったけどそんなことなかったw

  3. 匿名 より:

    EP回復も5点AOEも3コスで出来るってマジ?
    ロイジさんよかったじゃん

  4. 匿名 より:

    商人の鑑定
    黄金の杯1枚と黄金の首飾り1枚を手札に加える。
    自分のEPを1回復。

    麗しき美技
    自分のフォロワー1体は「攻撃時 相手のフォロワーすべてに「これの攻撃力」と同じダメージ」を持つ。

    二刀流
    自分のフォロワー1体は突進と「1ターンに2回攻撃できる」を持つ。

    基本は美技持って余裕あれば鑑定 二刀流はロマン枠って感じかな

  5. 匿名 より:

    強すぎて草

  6. 匿名 より:

    スキン化したら名前が付くパターン

  7. 匿名 より:

    今からでも、マーズやめてこの娘スキンにしない?

  8. 匿名 より:

    二刀カゲミツやばそう

  9. 匿名 より:

    進化ロイヤル割とやれるのでは?
    とりあえずこいつとカゲミツで12点は出せるのか
    先に福音持ってればカゲミツに付けて20点OTKかな?

  10. 匿名 より:

    正直分からん
    環境に出てくるデッキタイプ次第じゃねえかな
    ヒーロー軸が強いなら使われないかもだし連携がやれるなら入りそうではある
    一応金貨とは相性良いけど、だから金貨がやれるようになるとは思わない

  11. 匿名 より:

    強いけどエリカと兵団長落ちる事考えたらキツまだまだイんじゃないかなぁ

  12. 匿名 より:

    めっちゃ可愛い

    1. 匿名 より:

      かわいいこれですべて解決
      猫もついてるしな?

    2. 匿名 より:

      進化後にタイツ履いてるのはポイント高い

  13. 匿名 より:

    エリカ消えるけど、また3コスレジェかロイヤルは3コスレジェ大好きね

  14. 匿名 より:

    なんとなくリゼロのベア子っぽくてすこなのでスキンはよ

  15. 匿名 より:

    萌え豚ロイジワイ歓喜
    ただエリカ兵団長落ちるからこれだけだと無理そうだが
    強かろうが弱かろうが来期はこいつにオーブ3枚投入して軸にして遊べるわ

  16. 匿名 より:

    コストダウンターン終了までis何故
    0コス抱えないと進化効果存分に生かせないじゃん

    1. 匿名 より:

      そりゃ二刀流2コスで抱えれるからでしょ

    2. 匿名 より:

      贅沢過ぎ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルクオリティだから

    4. 匿名 より:

      0コス二刀流なんて溜めてれた環境ぶっ壊れるだろ

      絶対カゲミツOTKだらけになるぞ

      1. 匿名 より:

        文盲?

        1. 匿名 より:

          すまん二刀流は0コストやなかったは

  17. 匿名 より:

    一応宴楽強化にもなってるのね。英雄軸は安定しなさそうだし、宴楽もパワーが全然足らんのよね。来期の連携進化がどこまでやれるかな気がしちゃう。

  18. 匿名 より:

    二刀流めっちゃ怖いな

  19. 匿名 より:

    0コス抜刀術は何かしら悪さしそう

    1. 匿名 より:

      何をいってん?

      1. 匿名 より:

        2刀流と抜刀術と名前間違えたわ

        1. 匿名 より:

          0コスにもならないけどね

  20. 匿名 より:

    なんとなく良カード臭

  21. 匿名 より:

    二刀流カゲミツ 出番だ

  22. 匿名 より:

    恐らくターン開始時進化して出てきたカゲミツにバフしつつ二刀流を使う進化ロイヤルどう?ってことなんだろ
    同時に金貨ロイヤルも強化してるしこれは良レジェ

  23. 匿名 より:

    ネメシスの一念みたいに状況に応じて攻撃的にも使えるカードは優秀
    弱いところは連携達成してないと使い物にならないことか

  24. 匿名 より:

    カゲミツカゲミツ言ってる人達
    カゲミツがどんだけ使いにくいか分かってなさそう

    1. 匿名 より:

      カゲミツが使いにくいとかw
      他のクラス使ったら発狂しそうw

      1. 匿名 より:

        ほとんどのクラスで飛んでくるバハのせいでな

      2. 匿名 より:

        カゲミツの使いにくさを知らないお前はロイヤルつかったことがなさそうやね…

      3. 匿名 より:

        具体的に他のクラスのどのカードがカゲミツより使いにくいんだよ
        具体性のない煽りは客観的にみて哀れだぞ

    2. 匿名 より:

      次弾の消滅パックに頭抱えてそう

  25. 匿名 より:

    低コストだけどコントロール寄りのカードだな
    連携溜まってない序盤はゴミ抱えるだけだけど、中盤は5点AOEかEP回復と4点回復、終盤は二刀流って割と悪くないのでは?

    可愛いイラストのせいで評価甘くなってる感は否めないけど
    たぶんおっさんだったらコメ欄もボロクソだったはず

    1. 匿名 より:

      長文邪魔。貶すか賞賛かどっちにもつかないなら黙っとけ

  26. 匿名 より:

    あまりに可愛すぎて川中島になりそう

  27. 匿名 より:

    先行4に乱飛で動くの割と面白いかもしれん
    なおリーサルプラン

  28. 匿名 より:

    スキンほちー

  29. 匿名 より:

    スペルを使う度に効果発動とか金貨軸強化じゃん!

  30. 匿名 より:

    ついにロイヤルに待望のかわいいスキン候補が来たな
    さっさとBBAとおさらばしたいぜ

  31. 匿名 より:

    二刀流カゲミツかぁ…5コス使って+6点だけならそんなに強くはないけど武装強化込ならOTKできるな。8Tに守護置かれそうだけど

  32. 匿名 より:

    早くスキンにしろ!!!!
    マーズとか実装前に需要なくなってんじゃん

    1. 匿名 より:

      マーズはスキンしか居場所ないから許してあげて

  33. 匿名 より:

    こいつ自身が自動進化で進化カウント加速する側だから
    カゲミツももうちょいフルパワー出しやすくなるかもしれないしな
    弾スペルは進化前のオクトリスのゴミでも使えばいい

  34. 匿名 より:

    弱いことしか書いてない
    pp5回復あればまだ使えたかもね
    進化時疾走で連携10で7/7とかになればまだエリカの下位互換くらいにはなれた

    1. 匿名 より:

      釣りコメ乙

      1. 匿名 より:

        釣りじゃないけど
        エリカが落ちるせいでデッキパワー皆無レベルになんだしそんくらいぶっ壊れてもいいと思ったんだが‍‍‍
        それともヒーロー(笑)強いと思った他クラス専か?
        エアプは黙ってろ

  35. 匿名 より:

    弱い点を挙げるとすれば連携10にならないと加えてくるスペルはとてもじゃないけどコスト払う価値ないから実質こいつは終盤にしか使えないってことだな
    だから連携稼ぎづらい金貨とかはまず入らん

    1. 匿名 より:

      金貨軸は主に貯めた金貨を運用する際のシナジー目的だろうから連携は関係ないとおもうよ。ドロー回せたり、回復効率もいくらか増すしわりと候補に入るんじゃないかな。

    2. 匿名 より:

      カエルとか芸者に麗しき美技使えばいいじゃん。
      こいつを出したターンに全て使う必要はないでしょ、3t目にぽん置きするのも圧になるし。
      3ダメ多いしウーラノスきたから返ってくるか知らんけどな。

    3. 匿名 より:

      むしろこいつの真価を発揮できるのは金貨軸くらいなんですがそれは
      どのデッキに入れても仕事はするんだけどね

  36. 匿名 より:

    ドラゴンなら10ppで発動、6コストだった
    ロイヤルだからこんなに高性能

    1. 匿名 より:

      こういう無意味で偏っていて卑屈な妄想は邪魔だからコメントしないでほしいわ
      気持ち悪いんだよ

  37. 匿名 より:

    鑑定選択しても盤面のこらなさそうなんだよな。まだ簒奪の餌にするのもよさそうではあるけど、宴楽とセットの方が軸的にはシナジーありそう?死ぬほど弱そうだけど。

  38. 匿名 より:

    スペルを一回プレイしたら自動進化と進化後の回復両方働く?
    別々なら正直微妙だなウィッチに合ったら最強だったけど

    1. 匿名 より:

      別々やね
      効果は強力だから進化軸はこいつのために帰還みたいな1コススペルを採用するかもしれない

  39. 匿名 より:

    めっちゃ可愛いし脚がエロいし最高

  40. 匿名 より:

    ぶっちゃけちょっと弱くね

    1. 匿名 より:

      兵団長エリカの穴を埋めることは出来ないよな
      一番活かせるのが金貨軸とかいうゴミ処理場だし

  41. 匿名 より:

    オクトリスとも相性良いし結構強そう
    序盤で使えないから3積みは無さそうだけど

    1. 匿名 より:

      財宝+進化軸とかもありかもな
      夢が広がる

  42. 匿名 より:

    イラストだけでも満足感あるな
    性能はわからん パワー低くはなさそう

  43. 匿名 より:

    RSCの抜けたメンツの互換を求めてた人たちには物足りないだろうけどかなり便利な潤滑油になってくれるからタケツミ同様今後長く使われる汎用カードとして評価高いわ
    フィニッシャーは別で来ればいい

  44. 匿名 より:

    そういえばもう虹も金もロイヤルは出揃ったのか…
    エリカも兵団長も落ちるから悠長に連携10目指してられないしヒーローが不甲斐なかったらロイヤル最弱候補かもしれんな

  45. 匿名 より:

    千金・・・金貨軸か!?

  46. 匿名 より:

    弱くはないけど全部中途半端で正直微妙すぎる
    連携軸にいれるにはこいつ自身が連携に関与するわけじゃないしep回復はタケツミいるしエリカ落ちるからなぁ
    色んな使い方便利ではあると思うけど

  47. 匿名 より:

    金貨軸用のデザインだな他軸じゃ全体+1機能させるにはコスト足りんし
    一応連携で5コスあれば鑑定で全体+1を1回出来るから使えそうではあるけど

  48. 匿名 より:

    ロイヤル伝統の3コスなのが重そうだな

  49. 匿名 より:

    エリカ兵団長落ちてあんまり強く無さそうだけど可愛いからヨシ!

  50. 匿名 より:

    弱すぎてイラストしか話せてないのみじめすぎへん?

    1. 匿名 より:

      こいつの性能自体は悪くないんだけどね
      ロイヤルが求めてるのはエリカ並みに弾けたカードだから…

      1. 匿名 より:

        エリカと兵団長いなかったら今期も使用数0だったしな
        デフレパック(一部クラスは強化)なことが救いか

  51. 匿名 より:

    強いか弱いかはともかくヒーローちゃうんかいっていう

  52. 匿名 より:

    連携10で使えば結構強そう
    元のスペルが重くて使いにくいから素だとビミョいな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。