天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめ記事は後日の掲載となります。
  1. 匿名 より:

    アニメで進化効果で盤面ロックしてるのは知ってたけど、素でコスト軽減のファンファーレ持ってんのはやってんな。ラティカで使いたかったな

  2. 匿名 より:

    こんなんぶっ壊れやん、コスト下げるなら進化時効果にしろ

    1. 匿名 より:

      ちゃんと効果見てる?
      2コス使ってそのターンだけ2コスダウンだからコスト詐欺できないで
      レジェンドと組み合わせて強いかどうかが論点であって手放しに強いカードではない

      1. 匿名 より:

        いや強いでしょ
        遅延性能のある実質0pp札はヤバい
        鞄と合わせれば無茶できるしな
        ラティカと入れ違いで本当に良かった

  3. 匿名 より:

    またエルフは潜伏回復バウンスで面ロックすんのか

  4. 匿名 より:

    これデッキに入るフェアリーウィスプじゃん

  5. 匿名 より:

    これ進化条件簡単に満たせるし嫌だな

  6. 匿名 より:

    このカード1枚で2コス使うからウィスプにはならないぞ
    2コス→0コスの2プレイだから実質は1コス相当

    進化時効果は条件満たしても大して強くないし、
    それこそ無条件で遅延できるファング出した方がいいわけで

    使い道としては正直微妙な気がする。
    潜伏ファングへのランダム除去のデコイとして使う以外になんか使い道あるかね

    1. 匿名 より:

      2コス2プレイ運用じゃなくて、例えば落ちてるけどラティカ出す時にこいつラティカで出すとこいつ自身を0コスで運用できるってイメージ
      終着点のコストを下げることで0コス運用できる

    2. 匿名 より:

      後攻4ターン目スレイドユグルナールでレーネサーチ
      後攻4ターン目スレイドノワリスフェアリーフェアリーでレーネサーチ
      4ターン目スレイドガルエルベルエン夢のおもてなしでレーネサーチ
      5ターン目スレイドスレイドアルバで10/10盤面
      鞄スレイド貴公子貴公子象タムリン熊熊でOTK
      強い動き考えようと思ったらまだあると思う

  7. 匿名 より:

    ファングのターン終了時効果で手札に戻ってるぞ

    1. 匿名 より:

      あ、そうだわアホなこと言ったわ

  8. 匿名 より:

    攻撃力だけ下げるとか腐食の絶命の何倍もタチ悪いよ

    1. 匿名 より:

      相手のターン終了時までのデバフのゴミカスのような弱さは初代不殺でさんざん味わったしなあ
      進化しないと1/2が余分に場に出るだけだからデッキに入れる価値があるかは微妙な気がする

      1. 匿名 より:

        1/2が余分に出るだけってプレイ枚数が命のエルフで言うセリフじゃないな
        絶命の崇拝者も使われてるし余裕で入るでしょ

  9. 匿名 より:

    頭おかしすぎ
    機械ミノムシで反省しないクソ運営

  10. 匿名 より:

    実質0コス、アホカードだすなや優遇カスゴミクラスがよ

    1. 匿名 より:

      実質じゃなくて0コスのカード持ってるネメシスにも言ってこいゴミカスがよ

      1. 匿名 より:

        ネメシスはプレイ枚数関係ないので的外れでは?

        1. 匿名 より:

          的外れではないだろ
          コストにしか言及してないし人形とかも見慣れてるだけでわりとアホカードだしな

          1. 匿名 より:

            だから人形を他クラスに渡せないんだよ

  11. 匿名 より:

    来季はエルロイ環境なのかね
    現状みえてる範囲エルフは頭おかしい

  12. 匿名 より:

    雑にプレイ回数増やせるから強そう
    機械ミノムシみたいな

  13. 匿名 より:

    ラティカ落ちるからってイカれたカードばっかだな

  14. 匿名 より:

    ーネノ直接償還の直接召喚で手札に戻す条件満たせるのか、賢いな

    1. 匿名 より:

      そういやレーネの直接召喚で)なんか文章消えて消したとこが挿入されたわ

  15. 匿名 より:

    もうエルフが不愉快リーダーだったらぶっちぎりのtier1。盤面ロックやらバウンスやら気持ち悪いカードばかりになってる

  16. 匿名 より:

    6ターン目にこいつ進化させてファングの隙を守って7でしばくって設計なんだろうな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。