天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    リノ枠のおもちゃかと思ったけど別に疾走はいらんよな

  2. 匿名 より:

    よわーい

  3. 匿名 より:

    ラスワはさすがに弱すぎんか。かなりヒヨったな

  4. 匿名 より:

    うーん、弱そうに見えるなあ、条件の割に一点疾走で下当たりせんとバウンスも回収できないし、素で疾走持ってて条件満たしたら進化ぐらいしてもよくないか

  5. 匿名 より:

    こーいうのでいいんだよ、疾走はいらんがこれくらいが性能としてはちょうどいい

  6. 匿名 より:

    レーナとかでアグロできそう

  7. 匿名 より:

    コスモスと合わせて使えってことだよ

  8. 匿名 より:

    まあ豪風でちまちま与えられるならいいかな…
    フラワーブリーズはトークンじゃないよね。
    0コストフォロワーがないけどまあいい感じ。

  9. 匿名 より:

    ラスワバウンスはかなりびびってんな
    こういうときこそ4プレイしてたら~とか使えよ

  10. 匿名 より:

    他はお手軽条件で疾走してバフまで付くのに何これ

  11. 匿名 より:

    ベア全部合わせて1ターンに1回でいいからファンファーレでバウンスにしてくんねーかな

  12. 匿名 より:

    以下アニメ効果
    ファンファーレ フラワーブリーズ 1枚を手札に加える。このバトル中にプレイしたフラワーブリーズ が3枚以上なら、自分のEPを1ポイントにする。

  13. 匿名 より:

    エルジだからわかるけど、コイツは絶対悪さする
    盤面に残りやすい1コスって時点で捕食者とのシナジーえぐいし、破壊されても2コスで二回分のタムリンシナジーある
    レーネも呼びやすいし捕食者で顔削ってからタムリン最速着地のムーブが鬼強い
    新レジェのよく分かんないフェアリー軸の奴よりよっぽどコイツのがヤバい
    コイツのせいで1〜4ターン目までの動きが強くなるのに5ターン目でタムリン条件から6ターン目ピアシィタムリンレーネ、7ターン目鞄熊貴公子貴公子象で20点とか普通に頭おかしいからね

    1. 匿名 より:

      今期頭から期間の2/3をコンエル以外のエルフ使ったエルジだからわかるけど、こいつで悪さできる可能性はあるけど
      それができるのはエレスラ全盛期くらいで、例に挙げてるデッキじゃ普通にパワー不足な上にそこそこ事故る雑魚デッキだよ
      結局コンボなんて運がいい時にちょっと強いくらいで1枚でクソみたいなパワー持ったカードに負けるんだよ

  14. 匿名 より:

    コスモファングが強すぎるからこっちの火力は控えめって感じか
    それでも他とのシナジーを考えたらバウンス供給はえげつない気がするが

  15. 匿名 より:

    疾走条件はあってないようなもんだし、1ターン目から置けてバウンス札回収できると考えたら悪くないと思う

  16. 匿名 より:

    サボテン見習って突進よこせ

  17. 匿名 より:

    ずいぶんゴミにされちまったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。