天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    確かに拾魔って単語は浮いてたし
    ステマの暗示の可能性はあるな

  2. 匿名 より:

    ステルスし過ぎてマーケティング浮いてきてねえぞ

  3. 匿名 より:

    漢字自体は「三ツ星」があったけど…「広間」ではなく「拾魔」にしたのはそれ意識してそうやな。
    というか、あの世界で漢字を書けるのなら大抵[危険なヤツ]なんやろか?

  4. 匿名 より:

    え、ちいかわってこの絵で一話完結コメディじゃないん?(全く知らない勢)

    1. 匿名 より:

      毎日シャドバやりながらちいかわの連載を追いかけてきたけど全然類似点に気づかんかったわ
      不穏な長編やるたびに実はコラボ匂わせだったっての過去にもあったのに予想できなくてくやしい

    2. 匿名 より:

      ちいかわ普通に捕食とか死とか暗示させられる回あるぞ

  5. 匿名 より:

    黒幕が蛇か蜘蛛かの違いしかないなガハハ

  6. 匿名 より:

    マーケティング要素どこだよ

  7. 匿名 より:

    ステマするたびに名作を作るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。