天示す竜剣 カード情報

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929: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:08:07 ID:oJ.k1.L42

部員の力で新しい特殊フォーマット考えてみてよ
社員見てるかもしんないからな

931: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:08:26 ID:du.pr.L19

>>929
特定の弾5つ組み合わせてデッキ作成

936: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:08:39 ID:2m.mv.L11

>>929
構築デッキの半分をランダムで相手と交換

937: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:08:42 ID:y9.k1.L18

奇数専用デッキフォーマットやるか

941: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:09:13 ID:MO.fv.L27

奇数弾のみ、偶数弾のみでデッキ組むんか?

942: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:09:18 ID:5P.0x.L51

タッグバトルルールやな!
ワサリは無理そう

945: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:09:42 ID:mS.ex.L24

シャニメでやってたタッグシャドバはやってみたいって66回くらい行ってる
でも報酬絡んでくるとパートナーへの殺意が無限に湧きそう

949: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:03 ID:pe.pr.L8

顔打点の代わりにデッキが燃えるフォーマットとか

954: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:23 ID:On.l0.L13

>>949
スパルタクス「ええんか」

952: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:07 ID:2M.eh.L50

オルピかストピで正直充分かなぁとは思う

955: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:26 ID:qO.oi.L19

ランクマとかで何らかの報酬が絡むタッグバトルとか、ガンダム動物園ルート待ったなしやろ

960: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:57 ID:du.pr.L19

>>955
粘り勝ちですね

966: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:11:32 ID:qO.oi.L19

>>960
ありがとうございました。またお願いします


971: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:11:46 ID:du.pr.L19

お互いのハンド見える観戦モードランクマはどうや

977: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:12:15 ID:On.l0.L13

>>971
フィルレイン出したらトップで引かれてくそがってなるやつじゃん

983: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:12:54 ID:du.pr.L19

>>977
じゃあドローロックカードと軽量ハンデス刷るか

文句ないやろ

973: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:11:52 ID:oJ.k1.L42

手札丸見えシャドバ



938: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:08:44 ID:YW.2l.L38

じゃあ6パック引いて出たカードでデッキ組むフォーマット作るか!

958: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:10:41 ID:mS.ex.L24

部員の力で新しい特殊フォーマット考えてみてよ

続きを見る
カテゴリ 雑談

961: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/30(火) 01:11:00 ID:YW.2l.L38

ソークさんワイは青色で




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11206【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    ローテ落ちしたランダム5弾のフォーマット

  2. 匿名 より:

    自分のデッキと相手から自動コピーされたデッキの二つのデッキでBO3
    回し方が知られてない謎のデッキを持ちこむことで勝ちやすくなる

  3. 匿名 より:

    リーダー別に設定されたストーリーイベントカードを使用出来るフォーマット

  4. 匿名 より:

    各クラスで異なるパッシブスキルが使えるランクマッチ

  5. 匿名 より:

    全クラスから5枚固定で選んで40枚構築戦

  6. 匿名 より:

    アンリミフォーマットで4pick
    全カード対象のpickだとゴミカードが多すぎるから選択肢を二択から四択に増やした

  7. 匿名 より:

    ジェムでクロスオーバーしよう

  8. 匿名 より:

    自分の山札を5枚先まで見る
    相手の手札をランダムに5枚見る
    自分の手札を相手にのぞかせない+自分の山札を2枚先まで見る
    ゲーム中に1回だけ上記3つの能力の1つを使える

    情報戦をしようぜ

  9. 匿名 より:

    資産タダでいいから過去環境再現

  10. 匿名 より:

    3枚制限なしルール

    1. 匿名 より:

      4枚制限ルールでもデッキパワーが跳ね上がるな
      序盤にカシム連打されてるだけで顔面が崩壊する

    2. 匿名 より:

      思ったけど新しいことできるわけでもないしおもんなさそうだったわ

  11. 匿名 より:

    ローテーション+1
    通常のローテーションカードに加えて、ローテ落ちしたパックを1つ選び(あるいは開催ごとに変更)、その弾のカードも自由に使えるというもの。
    ローテ落ちするとアンリミやらない限り二度と使えないのはもったいない(ものによってはアンリミの環境が早すぎて使えないし)

  12. 匿名 より:

    毎ターンごとに一回、フォロワーをプレイした時自動進化するやつ
    クエストでシエテあたりがやってた奴

  13. 匿名 より:

    ニュートラルのみ制限デッキ。ニュートラルスキン導入。

  14. 匿名 より:

    一枚制限のカードを指定できる
    クラスごとに1枚で8クラス8枚
    あらかじめ指定しておくとマッチングした相手のデッキからゲーム開始時に余剰分を消滅させる

  15. 匿名 より:

    使用率が低いカード全部のコスト1下げた特殊フォーマット
    弱いカードをやけくそバフしたらどうなるか楽しめる

  16. 匿名 より:

    クラシック
    5~8弾前のカード全てのコストマイナス2

  17. 匿名 より:

    全カードニュートラル化
    全カード0コスト(デッキはランダム生成の80枚、1種1枚制限)
    盤面10枚まで
    1t目から進化可能でEP無限

  18. 匿名 より:

    pp10から始まってターン毎に1ずつマイナス
    後攻は1ターン目から進化可能
    先攻は2ターン目から

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