天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    されてもアンリミだけやろ

  2. 匿名 より:

    怒涛のカシム記事草
    当然だよなぁ?

  3. 匿名 より:

    ちゃんとテストしてね?
    してたらローテもアンリミも破壊するレベルが野放しって普通にあり得ないから

  4. 匿名 より:

    JCGソーダバーになってそう

  5. 匿名 より:

    ローテでカシム暴れちゃうとローテアンリミ両方カシムナーフでいいやってなるから、開放とか犬はノータッチになるのかな?

    1. 匿名 より:

      犬と解放だけだと4T目冥府起動ユアン添えくらいになるから
      概ね5キルだな

      1. 匿名 より:

        エネス

      2. 匿名 より:

        5キルなら適正やな!

  6. 匿名 より:

    カシム弄るとレイダーも弄らないといけなくなるから無視だぞ

    1. 匿名 より:

      意味不明で草
      後攻2tキルやらかしてる時点で終わりだよ
      2tは上振れでも3.4tで安定して勝てるんだから

      1. 匿名 より:

        アンリミの話は知るかよ

        1. 匿名 より:

          レイダーと違ってアンリミでもローテでも覇権取ってるのでナーフ確定っすねw

      2. 匿名 より:

        34ターンで安定はさすがにない。5、6ならほぼ確だけども

    2. 匿名 より:

      レイダーは回数制限あるぞ

      1. 匿名 より:

        じゃあカシムは能力はそのままで1Tに10回制限という方向でナーフしよう

    3. 匿名 より:

      8コス(最短で6t起動)と2コス(最短で2t起動)だし発動条件と暴れ具合が違いすぎるしで全く比較にならん。

      1. 匿名 より:

        そりゃ疾走持ってるからねレイダーは

      2. 匿名 より:

        8コス?ケルヌンスージーと侵入で5t目には走れるやろ。
        走るメリットがないだけで。

        1. 匿名 より:

          おっそ
          ネメならもうリーサルだわ

          1. 匿名 より:

            5tリーサルってどんだけ回ってるんだよww
            ちゃんと共鳴触った?

          2. ななしぃ より:

            5tリーサルってどんだけ回ってるんだよww
            ちゃんと共鳴触った?

          3. 匿名 より:

            上のコメ見るにアンリミの話してるんだろう

  7. 匿名 より:

    メタトロンももちろん強力だけどローザを作った人とでは理性の差がありすぎるな
    なんで進化する前から能力持っててさらに進化したら条件なしで相方出して36になってるんだよ

  8. 匿名 より:

    ローテカシムはそこまでやろ
    連勝デッキが出たから流行ってるだけでいうほど強くない
    アンリミは犬解放カイザーどれか禁止か制限ぶち込んどけ

    1. 匿名 より:

      普通の連勝ならな40連勝だぞ?

      1. 匿名 より:

        使ってみると分かるが、そんなに強くないんだよ、連勝したのはかなり運が絡んでると思う。

        1. 匿名 より:

          自分が使いこなせてない=強くないの考えは良くない 40試合一生運良いなんかあり得ないわ

        2. 匿名 より:

          ぱらちゃんが「初見殺し感はあるし知られたらもう40連勝はできないと思う」って配信で言ってたよ

    2. 匿名 より:

      まあ1人位40連勝位なら普通にあるしな
      シャドバプレイヤーアンケ見るに15万程度は居るだろうし
      犬はアンリミ禁止でもナーフでも良いから対策しないとマズい

      解放を制限すれば全部解決する?それはそう

      1. 匿名 より:

        すまんが15万人で40連連勝出すのは確率的にデッキ自体の勝率が8割程度いるんだがわかってる?

        1. 匿名 より:

          ミス、7割

    3. 匿名 より:

      発見されたばかりでまだ洗練されてないからまだまだ伸びる余地あると思うよ
      配信で後攻6ターン17点出した構築が出たみたいだし
      あと1枚ユアン引いてたらOTKだったらしい

  9. 匿名 より:

    今回の共鳴ネメシスもフラグラと合わせるスタイルが予想できなくて暴れちゃったのかな
    フラグラネクロも開発段階で想定できてなかったっぽいし、真に開発陣を騙したのはフラグラかもしれん
    昔と違ってクラスごとの動きも全体的に高度化してるし、
    ニュートラルに大型フィニッシャー作ったらあかんのかもな

    1. 匿名 より:

      一方で、前期では息してなかったマナリアとかマグナゼロが少し吹き返したし、tier外のデッキにもありがたいってのがニュートラルフィニッシャーの難しいところやな

    2. 匿名 より:

      いうて共鳴ネメはフラムとグラスを集めてフルパワーフラグラを叩きつけるっていう開発意図通りの使われ方をしてるんだよな
      これがダメってなったらデザインが欠陥だったってことになる

  10. 匿名 より:

    アンリミ抜きにしても2コスで許されるカードパワーじゃない
    ベレロフォンと比較してみろよ
    4コスで進化切って効果発動でドローの付いてない回復札でエンジェルバレッジが起動
    カシムは無条件でリソースの減らないドロー札でエンバ打ち放題
    どう見ても性能イカれてるんだよな
    しかも今回はミニゴブみたいなサーチカードがあるのに加えてローザの進化でも出てくるようにしちゃってるから・・・
    まあこれでナーフ無かったら本当に終わり

    1. 匿名 より:

      そう考えるとジエモンって強いんだな。
      進化せずに1コスの金貨を使うだけで自分の場のフォロワー全てとリーダーを回復し、相手のリーダーに1点、盤面2点なんだから。
      顔も2点だと文句言われてたんだろうなぁ。

      1. 匿名 より:

        金貨の何処が無限リソースなんだ?
        アホは喋るな

    2. 匿名 より:

      カシムが産んだローザ取りきれなかったらカシムを産むの酷過ぎる
      ベルエン裏に隠されたら投了
      フラムかグラスをミニゴブで戻したら大体どっちか引いてくるしあきませんわ

    3. 匿名 より:

      ベレロはルナプリがいたからあの性能にされたんや
      他のカードを歪めたルナプリを恨め

  11. 匿名 より:

    6コスになったら1回共鳴になるごとのバーンが3 点とかになりそうやな

  12. 匿名 より:

    カシムが許されるならアリサにも顔に打点飛ばせるようになれよ

  13. 匿名 より:

    犬は自分の盤面ランダム破壊、アーティファクトなら1枚ドロー。カシムは産廃ナーフしとけ

  14. 匿名 より:

    フラムグラス関連の事前評価は分からんもんだな

  15. 匿名 より:

    でもクルトも結局ノータッチだったしな

  16. 匿名 より:

    共鳴ネメシス狩ってMP盛ってたから連勝報告出たしさらに狩れると思ったのに余計なことすんな

  17. 匿名 より:

    ジャンヌの2点も顔に飛ばしてくれませんか、、、

    1. 匿名 より:

      じゃあリヴァイアサンの6点も顔に頼むわ

  18. 匿名 より:

    攻撃済フォロワーがいたらドグマの効果発動しない様にしよう

  19. 匿名 より:

    嘘記事かよ

  20. 匿名 より:

    クレイグがコストダウンするとはいえ10コスのカードで顔に打点いかないし回復は顔だけなのにカシムローザ以下の劣化品

  21. 匿名 より:

    ていうかウィッチの紅蓮の魔術2コスにして2ダメとかにしてほしいわ
    スペルも秘術もドカドカ打ってきてうざいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。