天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    今は後追いが練度高めてないから7〜8割はハンドレスで轢き殺せてるけど多分グラマス行くまでにみんなある程度扱えるようになるよな…でも超越減ったからまだ勝ち筋太くなったのはよかった

    1. 匿名 より:

      隙があれば語ってしまうものってなーんだ?

      1. 匿名 より:

        うわ

  2. 匿名 より:

    ネメ以外で対抗策あるのはフォースバリア持ちのウィッチくらい?
    これも結局1ターンしか持たん上に次のターンで超越できるわけじゃないからほぼ無駄な足掻きやな

  3. 匿名 より:

    加速と解放なんて再誕レベルの1コススペルなんだから2コスにナーフして欲しいってのが理想だけど、現実的なところでいくと共鳴1ダメのターン制限とかか。なんで今までの奴らについててこいつについてないのかは分からんけど

    1. 匿名 より:

      今までのやつは無限ループ対策でカシムはあくまでも有限ループだからだろうな
      回数制限かけるべきなレベルまで来てるが

  4. 匿名 より:

    リーサルまで間に合わなくても断絶かけてパラ数枚構えて冥府起動準備済ませればどうとでもなるのが強い、カシム進化ローザの回復もあるしな
    相手の盤面関係なく回せるようにした犬量産や奏絶、ミリアムは罪深い

  5. 匿名 より:

    PP回復なんてものを凡人のくせに作るから

  6. 匿名 より:

    とりあえず犬のAF外せ

  7. 匿名 より:

    加速制限されてゴネてたネメクズさんw

    1. 匿名 より:

      犬とジェネ要らないから加速返して!!!!!!!

  8. 匿名 より:

    どこがプレイ難易度なんですか?

    1. 匿名 より:

      時間。1ターンの制限時間伸びるだけで勝率変わる

      1. 匿名 より:

        パソコンの処理速度なんか…もう時間アンリミ持ち時間30秒でいいだろ。

        1. 匿名 より:

          そこまで極端じゃなくても今より10秒短くするだけでアンリミAFの勝率下がるぞ

  9. 匿名 より:

    解放解放カシム犬犬犬!!!後悔はしたくないから、とっと上まで駆け上がるぞwww
    アホだわこのクラス、紙でテストプレイするからこうなるんですよ。馬鹿じゃねーの。

  10. 匿名 より:

    とりあえず解放が重ね打ち出来ないようにすれば、ppが無限に増えることはなくなるのにな

  11. 匿名 より:

    20戦潜って
    AFネメ 8匹
    超越ウィッチ 6匹
    連携ロイヤル 2匹
    回復ビショ 2匹
    骸ネクロ 1匹
    ハンドレスヴァンプ 1匹

    AF4割超越3割その他3割って感じ
    まだ練度もそんなに高くないだろうからハンドレスでひき殺すのが良いと思う

  12. 匿名 より:

    解放のPP回復削除だな

    1. 匿名 より:

      ってか開放や加速は普通なら1ターン3〜4回の上限はあるべきだよな
      それでもコストとしてはプラスになってるんだし…

      1. 匿名 より:

        わざわざローテ落ちしたカードの性能弄るのめんどいから制限かけて終わりそう

    2. 匿名 より:

      重複削除だけでいいよ。PP増えなければまだなんとかなる

  13. 匿名 より:

    犬のケツを3にナーフしろ

  14. 匿名 より:

    エラスムスおじいちゃん灰になってそう…

  15. 匿名 より:

    ほぼ対策不可能な上にメタれるのが二番手の超越ってのが本当しょうもねえな
    ローテの数倍カードプールあってなんで同じデッキしか環境にないんだか

    1. 匿名 より:

      言うて超越メタれるか?
      バーン対策したところで盤面並びまくって轢き殺されるわ…

  16. 匿名 より:

    犬のタイプAFってマジか
    仮にバニラでも1コス種類稼ぎやん、何考えて作ったんだ

    1. 匿名 より:

      しかもナーフしても痛くないようにご丁寧にブロンズw

  17. 匿名 より:

    タイプアーティファクト消されてタイプ機械に変更ナーフされそうw

  18. 匿名 より:

    どうせ自傷込みだろって思ったら対面ウィッチで草
    もうどうしようもねぇな

  19. 匿名 より:

    ナーフするなら月末にして欲しい
    今急いでナーフするんじゃなくてじっくり精査してきっちり潰せ
    トドメを刺せ

    1. 匿名 より:

      精査しなくてもカシムナーフ犬禁止解放制限でいいやろ

      1. 匿名 より:

        カシム顔に飛ばなくなりそう

      2. 匿名 より:

        ローテでカシム使われてないから解放とかの制限だけでナーフはなさそうじゃない?
        アンリミのためだけにローテのカードナーフって今まであったっけ?

  20. 匿名 より:

    2ターンキル動画上がってて草
    しかもJCGアンリミ復活してるしw

    1. 匿名 より:

      運営動くかねぇ

  21. 匿名 より:

    ネクロやら放置しまくってる今のやる気ない運営じゃすぐは無理
    頭シャドウバースのバカしかもうやってないんだから文句言ってないで運営の靴でも舐めて大人しくやっとけよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。