天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

※掲示板サーバー落ちのためまとめなし。

  1. 匿名 より:

    悪くないが…
    結局ブラッディと同じで進化稼げないまま手札で重なる問題が解決してない

  2. 匿名 より:

    ブラッディをデッキに戻させろ

  3. 匿名 より:

    条件達成自体は軽いけど本体ダブつく問題と
    言うて8点「しか」出ないのは寒い
    コイツ出してる間にネクロとウィッチはOTK余裕だからな

  4. 匿名 より:

    アクセラ4で2体にならん?
    条件達成アクセラでコスパが本体と一緒って悲しくならんか?

  5. 匿名 より:

    初期手札
    ブラデ蹂躙「来 ち ゃ っ た」

    1. 匿名 より:

      戻れ

  6. 匿名 より:

    どうせならファンファーレで4体出してくれればちょっと面白かったのに

    1. 匿名 より:

      ファンファーレで合計4体出るゾ

      1. 匿名 より:

        合計5体出せって意味に決まってんだろアホか

        1. 匿名 より:

          すーぐ煽りよる

          1. 匿名 より:

            勘違いしたお前が悪いのに何様だよ

          2. 匿名 より:

            勘違いすら許されないの?煽らなきゃ死ぬ病気でも罹ってんの?

  7. 匿名 より:

    他のクラスの重いカードは大体無条件で軽いコストの優秀なアクセラやら結晶やら付いているのに、
    何でヴァンプだけアクセラ無かったり条件付きの上にそこそこ重いアクセラしか付かないの?

    1. 匿名 より:

      大幽霊「おうせやな」

      1. 匿名 より:

        君は葬送リアニというバブバブ補助輪があるでしょ

        1. 匿名 より:

          バブバブ補助輪にいっつも轢き殺されてるなんて可哀想

          1. 匿名 より:

            そら大会優勝数No1だからな 大半の人間が轢き殺されてるぞ

    2. 匿名 より:

      アクセラが本体なんて言われる程のパワカはヴァンプにはあげませんww

    3. 匿名 より:

      ビショ「言うほど有用なのついてるか?」

    4. 匿名 より:

      双頭鉄球酔狂
      レジェンドの印象に引っ張られすぎでは?

      1. 匿名 より:

        煽るならせめて酔狂抜いて魔狼にしてくれ

        1. 匿名 より:

          その魔狼も条件付きという罠

  8. 匿名 より:

    ヴァンパイアにしてはおバカ具合が足りないな
    本体8コスとかアクセラ4とかやりそうだけど

  9. 匿名 より:

    今のところネクロウィッチを止められるカードが全くないぞ。アディショナルカードのコストが重すぎるのばっかりか、単純に地味や

    1. 匿名 より:

      ウィッチは新シオン一枚で止まるやろ

      1. 匿名 より:

        1ターンだけ止めたところで何にもならんだろ

  10. 匿名 より:

    これでやっとブラデをクビにできるわ、とか思ったけどこいつも微妙やな 
    打点結局足りんし、かと言ってブラデとこいつ両方採用したら
    デッキがまともに成り立たなくなるのは目に見えてるわ

  11. 匿名 より:

    またあて先が必要なカードか
    結局アディ後も何も並べないデッキたちが環境蹂躙しそう

    1. 匿名 より:

      そんなあなたにAFネメシス

  12. 匿名 より:

    ドラゴンに欲しいなこの子

    1. 匿名 より:

      他クラスにはじゃんじゃん大型寄越すのにドラゴンだけしょっぱいよなぁ
      慎重になるのは分かるけど、ブーストできるクラスにまともな大型渡さないのも本末転倒だろ

      1. 匿名 より:

        ブーストできるクラスにこそ派手な効果の大型フィニッシャー寄越すべきだよな。

        1. 匿名 より:

          “凄まじい力を秘めたドラゴンクラスのローウェンは、多くのPP(プレイポイント)を支払って巨大なフォロワーを召喚するのが得意です。”
          公式サイトより

          今の環境全然巨大なフォロワー出す様な事ないんだけど運営?

          1. 匿名 より:

            レイダーやフラグラみたいな巨大フォロワーが飛び交ってるだろ(震え

          2. 匿名 より:

            多くのpp(事前バフ)を支払って巨大(体力もりもり)なフォロワー出してるんだから合ってんじゃん

        2. 匿名 より:

          ガンダゴウザ「わかる」

    2. 匿名 より:

      言うてガンダが2面処理出来る様になっただけやぞ
      強い

  13. 匿名 より:

    他クラスがアクセラ便利、本体保険ってカードもらってるなかでヴはアクセラ不便、本体ゴミってなんなの?こんなゴミにアクセラつけるぐらいならブラッディにつけろ

    1. 匿名 より:

      所詮ヴだからな
      ゴミかクソテーマ押し付けかの上に面白くもないのばっか

    2. 匿名 より:

      バジュラ「便利、保険?」
      百面「アクセラ?」
      ネクベト「ゴミです」

      1. 匿名 より:

        バジュラはコストダウンもってるやろがい

        1. 匿名 より:

          それ言ったら凶王もアクセラあるだろ
          バジュラも凶王も50歩100歩なんだよ

          1. 匿名 より:

            アミュ2個で5コス(粘れば0コスまでいける)になる、最悪素投げでも着地見込める(だと流石に弱いが)交戦でまず倒されないバジュラと進化5回でようやく5コスで使用できるコイツじゃ保険の度合い違い過ぎない?
            目糞鼻糞を同意

          2. 匿名 より:

            目糞鼻糞は、だ

  14. 匿名 より:

    真面目にアディ後のヴァンプ何やんの
    2枚の新カードを見ても強そうに思えない上にブラディ止められる危険が増えた進化ヴか
    妨害の影響を受けにくいが強化もされていないモノか
    グラエン出てきたら爆発するハンドレスしかないんだけど

    1. 匿名 より:

      マゼルベインでも使ってろ

      1. 匿名 より:

        マゼルヴァンプ弱いんだよなぁ
        イモータルペイン以外に特にヴァンプである必要ないし
        マゼル使うならドラゴンの方がカードプールとやりたいことが一致しているって感じたし

      2. 匿名 より:

        何をトチ狂ってあんなクソハイランダー使わなあかんねん

  15. 匿名 より:

    ブラッディとコイツを抱いて事故死する未来しか想像できん

  16. 匿名 より:

    ヴァンプってマジでまともなフィニッシャー配られないよな
    ほとんどがケア余裕でできるから環境上位に上がってもすぐ落ちる

    1. 匿名 より:

      倉木で反省した結果だぞ
      貶すのではなくもっと褒めて

      1. 匿名 より:

        弱いカード作れてえらい!

        1. 匿名 より:

          ありがとう!よーしもっと弱いカードヴァンプに刷っちゃお!w

          1. 匿名 より:

            いやいやいやいや
            そうはならんやろ

  17. 匿名 より:

    ドラゴンに頂戴♡
    そろそろ普通に強い大型が欲しい

  18. 匿名 より:

    ヴァンプまーた終わってる…

  19. 匿名 より:

    運営「ここでブラデにアクセラつけたら大歓喜やろなぁ…w」

    1. 匿名 より:

      酔狂の1コスアクセラと同じのつけてくれたら歓喜する

      1. 匿名 より:

        入れてから引く酔狂型じゃなくて引いてから入れるおう殺型じゃないと駄目でしょ

  20. 匿名 より:

    欲しいのは序盤使えるアクセラなんだが

  21. 匿名 より:

    体力4で絶妙に死ににくそうなのが怪しい

    1. 匿名 より:

      こいつユリアスで消し飛ばせないのよわよわ

      1. 匿名 より:

        愛絶も付けろ

        1. 匿名 より:

          すると進化回数稼げないの笑う

  22. 匿名 より:

    手札で育てる必要ないけど条件達成してなきゃ使えないシスやろ?
    強くはなくないか

    1. 匿名 より:

      いうて進化ヴで進化5回は余裕でしょ

      1. 匿名 より:

        今の進化ヴ使ったことないんやろなぁ~

  23. 匿名 より:

    どうせトップがネクロだから当て先が無い
    下手に置いたらルルナイで消される
    そもそも進化ヴが弱すぎる

  24. 匿名 より:

    コイツのラスワがフォロワーにも打点飛ばすなら手投げレイダーの牽制くらいにはなったのになぁ

  25. 匿名 より:

    ビグブレくんいても一点与えられるの偉いね

  26. 匿名 より:

    ただでさえそこそこ事故る上に0コスのブラデ前提の火力しかないのに事故要因増やされても困るのよなあ
    ブラデが軽いアクセラでデッキに戻せるようになれば強そうなのに

  27. 匿名 より:

    過激の発揮しどころだぞヴカス共ww

    1. 匿名 より:

      おどろいた過激派まだ生きてたんだ
      ロイヤルの立ち位置良かったからネガれなかったけどよく耐えてたね

      1. 匿名 より:

        まーたロンチの偽装に釣れてる成長しないの1人ハッケ-ン!イクゾ-!

        1. 匿名 より:

          良かった、過激派は滅んだんだね
          これから先1000コメを超えるあの見苦しいコメ欄を見なくていいとわかっただけでも釣られた価値はあったよ

    2. 匿名 より:

      ↓以下構ってあげる優しい人の投稿になります↓

  28. 匿名 より:

    アクセラレート5で一体出す、進化5回以上ならもう一体出す、で良くね?

  29. 匿名 より:

    絵柄がプセマっぽいな

  30. 匿名 より:

    ブラデ走ればちょうど4×5で20じゃん
    おおおおおおおお進化ヴァ始まった

    1. 匿名 より:

      そもそも10ターン目来るの?
      相手が4体分の当て先都合良く用意してくれるの?
      相手のグランス3枚全て底10枚に居てくれるの?
      それより早いターンで実現出来るイツルギスペルとアクセラと直接召喚の合わせ技のotkすら要求値高い上に今の環境の速度に間に合うか微妙なラインなのに

      1. 匿名 より:

        ・現状脅威になり得ないヴァンパイアに急いで勝負を決める必要はないから10ターン目は来る
        ・ラストワードが怖くて破壊されないからあて先は必要ない
        ・まさかブラデ使ってくるなんて思わないだろうからグランスは出されない
        ・要件は今回のアディで達成余裕、豊富なドロソでカードも簡単に揃う
        完璧だな、と運営は思ってるんやで
        水さしてやるなよ

    2. 匿名 より:

      書いてあることは強いけど流石にヴで10コスは重すぎやしないか?ファンファーレで展開する枚数を2枚に減らしていいから8コスとかにならんかな・・・

      1. 匿名 より:

        ガチレスしてて草

  31. 匿名 より:

    アクセラ出来てもそんなに強くない気が・・・
    いや高コスパの方だけどなんか常識的な範囲って感じ

    1. 匿名 より:

      使えば8点が確定するなら良いんだけどそうじゃないのがうーむってなる要因

  32. 匿名 より:

    運営『ディアボロスはテラーナイト破壊で悪用されたので今回は自壊できないよう調整頑張りました^^』

  33. 匿名 より:

    ガンダが9コスでやる事を5コスでやるのか
    達成条件は6ターンで成立するからない様なモノだしなんだかなぁ

    1. 匿名 より:

      1年前のシルバーがやってた事を最新弾のレジェンドが発動に条件付きでやるんやぞ

      1. 匿名 より:

        しかも盤面否定全盛期に当て先一つ有れば良かったガンダと違って複数の当て先が必要なんだよなぁ
        それに加えてガンダが居た頃は乗り物が有って打点幾らでも伸ばせたけどこれは打点固定だし
        シルバーとレジェンドの差も含めると……

      2. 匿名 より:

        ガンダにもあった対の選択肢に相当するグリームニルが産廃化してるのもマイナスだな

  34. 匿名 より:

    モノの9ターンプランでめちゃくちゃやばそう

    1. 匿名 より:

      遅い言われてるビショより更に遅くて草

  35. 匿名 より:

    悪用しないからネクロに来ない?
    ララちゃんがそっちみてるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。