天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 追憶の大天使2枚採用
  • 世界ゼルガネイア1枚採用

HTML

  1. 匿名 より:

    すげえ気になってんだけどここで取り上げるデッキの基準ってなんや
    Twitterだけでも◯◯で◯連勝ってもっと多いのあったりするけど

    1. 匿名 より:

      元が20連勝近くする葬送デッキを下手が弄って連勝数ショボくしたのを載せて何がしたいんだろうな
      素直に謎

  2. 匿名 より:

    こんな誤差デッキどうでもいいだろ

  3. 匿名 より:

    大天使はハレゼナ用?

    1. 匿名 より:

      対アグロとかラスティナとかハレゼナ以外にも結構刺さるよ
      スペルやアミュばかりの手札だったりデスブリ等キーカードを探したいとき進化で無理矢理探しにもいけるからって前期では結構採用されてたし相性は悪くない
      火車のサーチに引っ掛かるけど代わりに百鬼に掛からない(デスブリを引きやすい)、GPや必殺の点でディガーのが強いと思う人が多いだろうけど好み

  4. 匿名 より:

    カニネクは体力1にしろよ
    オネストナーフしといて何でこいつは放っておくのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。