天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    べらぼうに高くて草

  2. 匿名 より:

    流石LoyalじゃなくてRoyalなだけあるな
    金額だけは王だわ

  3. 匿名 より:

    進化ロイヤルじゃなくて札束ロイヤルだろ

  4. 匿名 より:

    進化ロイヤルからヒートが出てきて面倒だったわ

  5. 匿名 より:

    ピン3枚って流石にクソじゃね?

    1. 匿名 より:

      アルヤスカは絶対に引きたい対面が無いしシュヴァリエは今多いネクロ、ロキサス、背徳で使わないし飛翔はいつか引ければいいからだと思う

  6. 匿名 より:

    馬鹿みたいに高くて草
    これで無双できるなら作る価値あるかもしれんけどw

  7. 匿名 より:

    軽いドロソが少なくて使う気になれんな右手御用達だわ乗りドラすら事故りまくって勝てないほど運河悪いんで

  8. 匿名 より:

    もうちょいで9万か。次弾あたりで10万の大台に乗るかな

  9. 匿名 より:

    普通に引いてたらこれくらい持ってるだろ
    高いから~とか意味分からん

  10. 匿名 より:

    アディ前のロイヤル知ってるとこれでどうやって勝つのか想像ができない
    マグナ1枚でそこまで変わるか?絶対弱いわ

    1. 匿名 より:

      マグナというより環境が変わってるねん
      苦手なアグロ系がヴァンプくらいしかいなくなってスペブウィッチも食われてるから立ち位置よくなってる
      その上でラーとゴウザにある程度の解答ができたからア前よりは全然やれるで
      ちなみに使うのはお勧めしない

    2. 匿名 より:

      安心しろ弱いままだぞ

  11. 匿名 より:

    虹24枚はヤベェな

  12. 匿名 より:

    なんでロイヤルはこんなに札束になりやすいんだろうな
    優秀なレジェンドが多いんだろうがその癖対して強くないし

    1. 匿名 より:

      優秀なレジェンドが多いんじゃなくて、カスみたいな金銀銅しかいない

    2. 匿名 より:

      特定パーツが落ちたら使えなくなるテーマデッキで環境取ることが少なくて、グッドスタッフ的なカードが多いから一度入ったらローテ落ちまで抜かれないみたいなケースが多いからじゃないかな
      汎用性重視な分今はちょっとパワーで置いて行かれてる感じ

  13. 匿名 より:

    清浄増えてるから堕落入れるのいいよな

    1. 匿名 より:

      対清浄なんてボーナスステージなのにわざわざ堕落なんていらねーよ

  14. 匿名 より:

    いうて、テンポラリーでレジェ11枚無料みたいなもんだから実際はもうちょい安い。

  15. 匿名 より:

    ロイヤルはずっと握ってる人じゃないと使えないクラスになってきてるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。