天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • 機械と自然が融合してた時代があって・・・
  • 周りとの差ではそうやろうけど、紛れもないTier1やったからなぁ
  • 今のゥマでネガッてる奴は何もんなんだ?レートやと結構当たるぞ

645: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:28:11 ID:LM.t8.L16

最後にゥマか暴れたのROGであれから一年以上経ってるのか?

651: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:28:42 ID:zA.cg.L23

>>645
機械と自然が融合してた時代があって・・・

658: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:29:55 ID:LM.t8.L16

>>651
でもNゥマ自傷β版復讐と比べると最強って感じじゃないんよな

663: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:30:34 ID:zA.cg.L23

>>658
周りとの差ではそうやろうけど、紛れもないTier1やったからなぁ

647: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:28:11 ID:hO.hf.L5

ヴァンプだけよく分からない能力いっぱい生やされててちょっと笑える

650: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:28:30 ID:4F.rz.L11

バアルだして、後は削れってことやないか?
ふくしぅ?また夏ぐらいに悪さするやろ、あそこはそういう家や

652: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:28:59 ID:A0.hj.L37

言うて全クラス機械自然抜きで3~4軸はあるやろ

653: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:29:28 ID:zA.cg.L23

令和のブラッドムーンでなんとかしろ

655: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:29:36 ID:3W.tn.L11

今のゥマでネガッてる奴は何もんなんだ?レートやと結構当たるぞ

657: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:29:52 ID:2m.br.L14

いうて背徳デュアルでぇちしか自然()入ってなかったやろ

659: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:29:58 ID:Tr.8r.L26

(勝てるとは言ってない)

665: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:30:37 ID:hO.hf.L5

まぁ機械ゥマはベルフォメット君苦手やったしな

669: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:31:03 ID:4F.rz.L11

βゥマはバグや

676: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:32:14 ID:3W.tn.L11

ランクマでもそこそこゥマ当たるんですけどお

686: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/25(水)02:33:50 ID:4S.uy.L16

来季のゥマは狂乱かバアルやろな。まさかボルテオ強化とかやらかさんやろ

引用元: ・%


  1. 匿名 より:

    実は調整ミスカード以外で、ちゃんとしたヴァンプとして環境取ったの機械だけっていうね
    リリース直後から基本下から二番目にいるからな

    1. 匿名 より:

      ライフ満タンからやられるのはそれなりにインフレ進んでからだけど
      ライフ半分からやられるのは比較的初期から良くあったゲームで
      ライフ半分から本気出す特性じゃ無理もないとしか言えん

    2. 匿名 より:

      むしろ調整ミスくらいじゃないと単独とか2強のtier1にはならんってことでは

    3. 匿名 より:

      シャドバなんて調整ミスってることの方が多いじゃん

      1. 匿名 より:

        思い返せば調整ミスらなかった期間なんて無いな

  2. 匿名 より:

    復讐は仕様を大幅に変更するしかない
    流血って名前にして自分だけでライフ減らすの辞めて、最大ライフから現在ライフを引いた自分と相手の合計減少ぶんが10以上に条件を変える、とか
    これなら相互にライフ減らせば15:15で条件達成、一裂き2発で発動できる
    そんな変更するかって言ったら手間を掛けるのを面倒臭がってやらないだろうてのが自分の予想だが

    1. 匿名 より:

      一回復讐入ったら永続でええやろ

      1. 匿名 より:

        これだわ

  3. 匿名 より:

    今のバアルヴァンプは弱くないけどソリティア軸なのが単純につまらん

    1. 匿名 より:

      ソリティア要素はないぞ
      右手光らせなかんだけで

    2. 匿名 より:

      つまらんとか言ってる奴って何のデッキ使ってんの?

  4. 匿名 より:

    ノーデメリットリーダー付与が増えすぎて復讐は完全に終わった。またナーフ前ヨルムンで遊びたいょぅ…。

  5. 匿名 より:

    お手軽に十点以上吹っ飛ばすゲームだから息もできない。
    インチキじゃない復讐がいた頃がゲームバランスとしてよかったのかもしれない。

    1. 匿名 より:

      復讐がうまくいってたのはあとにも先にもベルフェゴール実装時だけやな

  6. 匿名 より:

    機械ヴって圧倒的ティア1だったぞ

    1. 匿名 より:

      自然機械ビショキツかったし、AFも五分寄りでしたが

  7. 匿名 より:

    ライフ半分から即GGで負けるのは初期から割とあるんだから
    復讐ってもっとインフレしても良いはずなんだがな
    復讐はいってようやくトントンは健常者過ぎる

  8. 匿名 より:

    別に今でも普通に戦えるしいい塩梅だと思うが、1位じゃなきゃ弱いって考えか?

    1. 匿名 より:

      でも強くねーじゃん

    2. 匿名 より:

      クラス単位で見ると良いのかもしれんが、体力駆け引きしたくてクラス握ってる勢は安全圏からペシペシする機会とかバアルはなんか違うと思ってるんじゃないかな?
      少なくとも自分はそうやで

  9. 匿名 より:

    つか復讐はもう諦めたんやろ。一気に復讐カードが落ちる今弾で復讐の追加なかった時点でもうカード枚数足らなすぎて次のパック全部復讐カードにしてギリギリ組めないレベルだゾ
    正直ハイランダーとか負け当にしても余裕すぎじゃね?って感じ。そこそこにしときゃいいのに毎回落としすぎたり弱くしすぎるから、勝ち当番の時に無理やり環境トップで勝てるレベルまで一気に上げるために壊す必要が出てくるっていういつもに繰り返し

  10. 匿名 より:

    令和のブラッドムーンは草

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