天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「妖刀の鬼・ツバキ」を獲得してスキンをGET!エンブレムとスリーブも付属
  • カードかっこよ。ガチで狙うわ
  • ロイヤルスキンハズレない

  1. 匿名 より:

    ほんとヴァイディとかいうハズレ枠なんだったんかね
    ランキング外のキャラでも無理やり作りたいってんならガチャ外で取得する環境にしとけ、それこそバトルパス報酬とかにしときゃよかっただろうに

    1. 匿名 より:

      おまえにとってはハズレでも
      ヴァイディ好きな奴にとっては当たりなんだよなぁ

      自分の価値観でしか話せない奴って痛いわ

      1. 匿名 より:

        まぁ投票の意味とはって思うからパス枠にすりゃ良かったんじゃねぇのとは思わんでもない。

      2. 匿名 より:

        スキン選挙で負けといて何言ってだ

      3. 匿名 より:

        お前くらいしか好きなのいなさそうw

  2. 匿名 より:

    今回のパックのスキン1発目がラティカだったから深追いせずに済んだが、この枠がヴァイディの可能性があったのがゾッとするわ
    こんな風に実装するならスキン枠のカードは交換券にして好きなスキン選べるようにしてもらいたいわ
    わざわざ下位スキン実装して薄めてくるようにしてるから絶対しないだろうけど

  3. 匿名 より:

    ヴ使いワイ「なん……だと……」

  4. 匿名 より:

    推しじゃないから一安心だわ
    100%自慢だが今回は80パックでスキン2種手に入れたからルピ温存したかった

  5. 匿名 より:

    久しぶりに欲しいスキン来た

  6. 匿名 より:

    腰ひん曲がってますよ

  7. 匿名 より:

    ロイで唯一欲しい
    ナハトが来ればそれも欲しいが

    1. 匿名 より:

      ナハト来てくれたらサ終まで使うわたぶん

  8. 匿名 より:

    こけしちゃん

    1. 匿名 より:

      デフォスキンの方がもっとこけしじゃん

  9. 匿名 より:

    やっぱりね、ムニャールもヴァイディもラティカも使い回し勢だったからアディショナルスキンも使い回しだと思ったけど案の定だよ

    1. 匿名 より:

      技術のサイゲ(笑)

  10. 匿名 より:

    次はウィッチとドラゴンかな?

  11. 匿名 より:

    無課金で2弾連続で天井する羽目になるかもしれん

  12. 匿名 より:

    アディショナル追加なのにイマイチ盛り上がらないな。
    モチベも上がらん

  13. 匿名 より:

    ロイならツバキよりガゲミツオクトリス辺りの方が欲しいからプレミアムパスの報酬のサイクル早くして欲しい

  14. 匿名 より:

    ツバキはカードイラストの方は可愛いけどモーションが微妙かもしれない
    盆踊りディオネよりはいいけど
    こういうのって元絵を無理矢理動かしてるから駄目なんかね

    1. 匿名 より:

      アルベールさんの完成度は高かったのにどうしてこうなった…

      1. 匿名 より:

        あの頃とは客の絶対数がまるで違う
        今まさに日が沈むときなのだ

  15. 匿名 より:

    刀振るのがやばいきもい

  16. 匿名 より:

    ツバキとかいらんからカゲミツくれよ
    カード自体も使われてないし別に可愛くもないし
    なんでこいつが1位なのかわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。