天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  •  フェイスドラ1戦が速すぎて宝箱瞬間で開け終わった
  •  フェイドラの情報落ちてなかったからデッキ構築も含めて楽しかった
  •  7-9連勝10回くらいできてサクサク盛れたからいい息抜きになった

  1. 匿名 より:

    ゴミ雑魚デッキww

    まさか10連勝すらできないとは

    1. 匿名 より:

      そらお前の使う馬鹿専デッキほどバリアフリーじゃないからな
      tier1の威を借ればお前みたいな引きこもり池沼でもイキれるんだからシャって神ゲーだな笑

  2. 匿名 より:

    というか全部MP低いのはどういった了見だ?最弱じゃねーかよwww

  3. 匿名 より:

    低mp ランクマ7〜9連勝複数(笑) 10/2
    お前いい加減にしろよ

  4. 匿名 より:

    脈絡なさすぎ、新カードの話題置いといて、何でこんな記事出してんの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。