天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 言うてシャドバってそこらのカードゲームよりかは(環境追ってれば)やってる事簡単なんだけどちゃんとやらないと新弾来る度辛くなるからね バトルパスはほんと毎日のようにやってる人向けだと思う
  • んでバトルパスでリーダースキンが報酬としてもらえるって話か。もしかしたらカゲミツのスキンもそこでもらえるかもしれないとそういうことなのね。来季からシャドバ頑張るか
  • シャドバ弱い上に金も落とさないバカ「バトルパスって課金要素かよ。課金者優遇やめろ。」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ノーマルの方に今までのBP報酬が移るんだろうが良い機会だからそこ見直してくれや
    放送中の画像では50エーテルさん存命だったのだが

    1. 匿名 より:

      いい加減勝利を強制するのはやめてほしいな、フリマぐらいファンデッキで潜りたい

    2. 匿名 より:

      50エーテルさんほんまなんとかしてくれ

  2. 匿名 より:

    いくらなんだ?五百円までなら出そうかな

    1. 匿名 より:

      え?小学生?www

    2. 匿名 より:

      いくらなんでも恥ずかしすぎるw

  3. 匿名 より:

    課金しねえよと思ったが昔に課金して永遠に使わない5000あるしそこから消費していくか

  4. 匿名 より:

    ゴミのようなBP報酬が課金で変わるのは嬉しい
    現状ログボ以下のおまけだからなあれ

  5. 匿名 より:

    こういうシーズンパス系は大体直接課金して買うタイプでクリスタルみたいなゲーム内通貨は使えないと思うぞ

  6. 匿名 より:

    無課金勢だけどクリスタルでの課金だったら買わんかな
    2割増でもルピで買えるなら全然いいけど

    1. 匿名 より:

      ルピで買えるわけないじゃん無課金乞食乙

    2. 匿名 より:

      ルピでは買うとは言わんぞ乞食くん

    3. 匿名 より:

      無課金勢とかいうコンテンツの癌4

  7. 匿名 より:

    多分付き450円くらいだろうし、それくらいならお賽銭程度で払っても良いかな

  8. 匿名 より:

    バトルパスはシャドバに合ってるな、プレミアムは結構報酬よくないと買われないけどリーダースキンあるならめちゃくちゃナイスなバトルパスになりそう

  9. 匿名 より:

    内容と金額次第としか言えない
    内容良くてもプレイ大量に要求されるなら買わないし

  10. 匿名 より:

    一々ツイッター開くのめんどいんだから画像化して貼ってくれよ

    1. 匿名 より:

      呼吸すんの面倒だろ?
      頼むから死んでくれよ

  11. 匿名 より:

    いい機会だしバトルボードとかBGMも変えられるようにならんかな

  12. 匿名 より:

    DCGの王シャドウバースがライバルズのシステムぱくっちゃいかんでしょ

    1. 匿名 より:

      バトルパスなんて珍しいシステムでもないのに何行ってんだこいつ

    2. 匿名 より:

      ええ・・・

  13. 匿名 より:

    バトルパス報酬は男や人外キャラをスキン化してほしいが課金煽りするために女キャラ優遇されるよなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      スキンが女性キャラばっかりになってるのを懸念してるような発言あったからちょっと期待してる。そこちゃんと考えてくれてたんだなぁって見直したよ。

  14. 匿名 より:

    これが幾らかは知らんが人気投票2位3位もスキンになるって情報が嬉しすぎる

  15. 匿名 より:

    バルバトスに見えて穴子実装かと思ったのに

  16. 匿名 より:

    運営がやる気あるのは喜ばしいが、なんかサ終前のやる気みたいでちょっと怖いな…

    1. 匿名 より:

      100%ありえない

    2. 匿名 より:

      寧ろサ終しないことが不思議なくらい人減ってるんでサ終したらしたでそれは当たり前やぞ^ ^

  17. 匿名 より:

    撃砕者ちゃんのスキンとは言わねえからエンブレムだけでもくれよな〜頼むよ〜

  18. 匿名 より:

    たしかリーダースキンも貰えるんだっけ

    1. 匿名 より:

      人気投票1位以外もスキン化していくって言ってたからそっちがバトルパスの報酬になるんじゃね ストーリーで出てきたのに死蔵されてるスキンもあるし

      1. 匿名 より:

        ストーリー組の死蔵は自業自得すぎるだけなのよなぁ、つうか本来ストーリー組なんて全員クリスタル販売でいいのを人気投票に入れたのが阿呆すぎるのよなぁ・・・
        ほんとコラボとかで無駄にやるくらいならストーリー組を最初からやっておけよって言いたくなるわ

    2. 匿名 より:

      デッドメタルスターマジ?

  19. 匿名 より:

    バトルパス導入は別にいいよ
    ただこれの導入のために今月の累計BPの期間5日縮めるのはやめてほしかった

  20. 匿名 より:

    ヴァンプの新レジェンドの効果ハイランダーらしいけどヴァンプでハイランダーなんてできるんか?

  21. 匿名 より:

    望まれてもない物追加するのアディショナル以来じゃない?
    結果ボロクソでも今までは希望されてた機能だったけど
    集金ヤバいのかな

    1. 匿名 より:

      望まれてないっていうけどこれによってデメリット発生する人いないじゃん
      無課金は今まで通りの報酬がランクマ以外も対象になってもらいやすくなる
      微課金は額にもよるけど他ゲーといっしょなら数百円の額に対するリターンが大きい
      これ追加さて困るの課金者が得するのやめろっていう乞食だけでしょ

      1. 匿名 より:

        本当にその通りならいいけど、バトパスの値段は置いといて今までより短時間で稼げるのかどうかでしょ
        下でも言われてるがアディの場合ただレアリティ上げただけ、みたいなめんどくさい事したり
        今回のようなスキンで水増しするだけでルピやパックの獲得数が今までと比べてちょっと多い程度じゃ糞じゃん
        以前よりも少ないポイントでザクザク貰えるならいいけど

      2. 匿名 より:

        課金者だけど困ってるぞ
        スキンコンプリート勢だからこれ以上スキン増やして欲しくない

        1. 匿名 より:

          スキンコンプするほどの廃課金が数百円の課金を惜しむか?

          1. 匿名 より:

            金はあるけど時間が無いのかもしれん

    2. 匿名 より:

      まともにやってるやつはアディショナルで環境変わるのを嬉しく思ってるぞ
      アに文句つけるやつはまともにやってないくせに声だけデカイやつ

      1. 匿名 より:

        アディが叩かれてたのは今までの分に新規追加じゃなくて最初に出すカード減らして分割してレア度上げたからですし…

        1. 匿名 より:

          減ってるのってゴールド1枚だけやん

      2. 匿名 より:

        環境変わるのはそりゃ嬉しいがレアリティ上げてエーテル稼ぐ労力増やした点はあるじゃん
        現状で取り敢えず落ち着いてるけど

      3. 匿名 より:

        それってまともって言える人物達なの?
        まともな人なら多分文句言うのが普通

        1. 匿名 より:

          まともって人間性の話じゃねーぞ
          一日平均5回くらいはやってるやつってことだぞ

          1. 匿名 より:

            1日平均5回だが単純に生成が痛いからルピなりエーテルなりこの新機能で改善して欲しいぞ
            時間掛けず今までよりガッポリ稼げるなら大歓迎だ
            ↑ここが重要でそうでないなら今までのままの方が良いまである
            乞食勢しょっぱくなってアリーナとかいう時間泥棒させられるハメになるがな

  22. 匿名 より:

    まあ今の累積BPって本当にゴミばっかだからな
    レッドエーテル50とかいらんわ
    大概の奴は12000のスリーブ貰って後はテンポラリー3勝分やるくらいだろうし

  23. 匿名 より:

    よっぽどやるやつ減って困ってんだろうな、自業自得だわアホ運営
    それにこんなのにまだ課金するやつこんないるんだ、サイゲは安泰だな、馬鹿な顧客たくさんで、俺の分まで養分としてサイゲの犬やっててくれ、よろしくな

    1. 匿名 より:

      俺は今回のアディ前まではサ終までどれだけ勝率高かろうとつまらないこのクソゲーをやり続けようとしたが無理だったわw
      流石にこんなユーザーを楽しませる気が全く感じられない運営には勝てんかったw
      そういう意味では今シャドバやってる奴等はある意味凄いと感心するよw

      1. 匿名 より:

        クソゲーのまとめにしがみつく
        君も暇人過ぎて十分凄いわ

    2. 匿名 より:

      毎度思うんだけど、こういう人ってやりたくないなら勝手にやめていなくなればいいのになんでわざわざ他人を馬鹿にするために降臨してくるんだろうね。やめて浮いた時間まるっと暇になったのかな?

  24. 匿名 より:

    スキンって人気投票のやつなのかそれともバトルパス用に用意するのか
    中国版のNスキンとかこっちでも実装してほしいなぁ

  25. 匿名  より:

    スキンはまずはストーリーで使われてて人気投票でランクインした奴から出すのかな
    テトラとかテトラとかテトラとか

  26. 匿名 より:

    日常的な対戦強要はきついな
    新弾出てたら1週間くらいしか対戦しないし

  27. 匿名 より:

    画像見るにクラス別みたいだし
    プレイするクラス少ない人には劣化修正になる可能性高そうだな

    1. 匿名 より:

      大した額じゃないだろうけどそもそもミッション消化くらいしかしないから今より報酬減るのファックだわ

  28. 匿名 より:

    デイリーソロミッションのワイ、バトルパスをパスするの巻

  29. 匿名 より:

    ノーマルパスの報酬内容って今の累積BPのやつとほぼ同じなんかこれ

  30. 匿名 より:

    やっぱグラブルデレステプリコネが本命でシャドバはクソどうでもいいんかな
    新システムも雑だったり今更感あるの多い気がするよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。