天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今の環境のネクロ冥府も葬送も自然も妖怪も強いのにネフティスネクロだけ永遠に勝てない
  • 葬送と冥府のハイブリッド型
  • デッドメタルスターのおしつけが、ルーニィやネメシスにあたりのtier1帯にぶっ刺さるので環境ともマッチしてる印象。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    進化ロイヤルなら30はいけるだろうにって思ったらアディ直後かよ

  2. 匿名 より:

    ナーフあってもこんなに連勝出来るんだしナーフやっぱ必要だったな

  3. 匿名 より:

    こういう連勝報告は環境直後のうちにまとめきらないとダメでしょ
    なんでもう10日近くたつのに今更出すかな

  4. 匿名 より:

    アディ直後の連勝報告とか環境固まる前で何の役にも立たんやろ。

  5. 匿名 より:

    今だったらボコボコにされそう

  6. 匿名 より:

    まぁ、葬送ネクロはJCG優勝しましたがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。