天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランプ→虐殺→鯨→ドロー札の流れで1鯨引いて出せるだけ出す。
  • あとはバーン絡めて押しつぶす。空進化も有効に使う。
  • エンシュがaf破壊数やスペブ、ロイの進化数をズラせて良 虐殺全力マリガン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    雑魚狩りのプロ、エルフヴァンプネクロビショには負けないって感じ、逆に上には勝てない

    1. 匿名 より:

      ビショは色々相性悪いカード多いから案外負ける
      逆にロイには負けない
      後ネメも最近ミニュエ抜いてたりするから案外勝てる

      1. 匿名 より:

        ビショップは負けれるよ
        最近だとエルにも負ける

        というか有利なしだぞクジラは、現にmp低いやん

    2. 匿名 より:

      エルフはガイアで破壊しながらリノ走ってくるので無理

      1. 匿名 より:

        そんなご都合ドローできる確率より確定サーチできるホエールとppブースト6枚体制のクジラの方が遥かに押し付けられて強いわ

        1. 匿名 より:

          別にご都合ドローでは無いだろそんなんいうならブーストして虐殺撃ってホエールだして継続的にホエール連打できる方がご都合だわ

          1. 匿名 より:

            鯨も自然型リノコンもまともにやったことないだろ
            せいぜいお試し程度にやったらたまたまガイア飛んできたくらいだろ、エアプならエアプなりに確率とかもうちょい考えろ

          2. 匿名 より:

            勝手にエアプ認定するガイジやばすぎ
            お前はリノコンからガイアが飛んでこないと思ってるのか?w入ってる構築あるが?
            あとリノコン側はガイア引くだけでいいのに対して鯨は手順通りカード投げて上振れ無いとカスだがお前のいう確率とやらを提示してみろよw

  2. 匿名 より:

    ゲイドラゴン?

  3. 匿名 より:

    専門店の方がまだマシなレベルでつまらないクソデッキ

  4. 匿名 より:

    上振れ引ければ誰でも勝てる純運だけデッキ

  5. 匿名 より:

    純鯨結局雑魚デッキだったな何にも勝たん脆すぎる

  6. 匿名 より:

    このゴミデッキに負ける要因は相手のクジラが運良く山札に追加後複数枚きた時だけだしな
    やってる事はルーニィ並みなのに山札にいくから批判が集まらないだけで2点飛ばしてバカでか守護スタッツとかやってて面白くもないわ

  7. 匿名 より:

    個人的に良いカードだと思うんだけどね。専門店決めるより難しいのは知ってるけど壊れてないカードが壊れカードに比べられて雑魚扱いは流石に可哀想なんだ。

  8. 匿名 より:

    託宣→レイジ→虐殺→ホエール
    これを淀みなく出来ないと横展開に殺される。
    なお世界か卵が無いとバーンダメで殺される模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。