天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ホエール対面はゼルガネイアほぼ無視で顔面に詰め続けること意識しました
  • 始まったばかりで各対面の立ち回りが自分の中でも確立してないのですが基本的にはクオンで盤面を取る→残った盤面+ルーニィで顔を詰めるって感じです
  • 式神ウィッチ、手なりで勝てるから箱明けに最適


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ルーニィウィッチではなくクオンウィッチの構築だ

  2. 匿名 より:

    ドロシー入ってるとかどんだけ時代遅れなんだよ
    まだフレデス入れてた方がマシ

    1. 匿名 より:

      8月22日にツイートされたものだから時代遅れなのもしょうがない
      最新の連勝デッキを拾ってこない管理人が悪いよ管理人がー

  3. 匿名 より:

    式神だけ頭一つ抜けてないですかね

    1. 匿名 より:

      アグロなり耐久バーンなりで式神の弱点つけるデッキ多いから
      多分総合的には、ネメとロイヤルのほうが評価上だと思う

  4. 匿名 より:

    ルーニィ引けずに悶死しそうなレシピだな
    ルーニィより盤面で勝とうとしてそう

  5. 匿名 より:

    ドロシー入りは馬鹿だなあ。遊んでも勝てるパワーあるけどさ

  6. 匿名 より:

    ドロシー3?!?!?!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。