天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とにかく優雅なおもてなしが非常に強力でパワーカードであるエミリアやパラディンにアクセスしやすくなる
  • 猛虎をピンにしてもある程度引けるようになったので安定感はそのままにその分ほかのカードに枠を使えるようになってるのがおいしいです
  • 基本的にはエミリアとそれを探しに行けるゲルト、おもてなしを探しに行きます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    躓きなんてカスカード入れなくてもよっぽどじゃなきゃ手札枯渇せんわ。

    1. 匿名 より:

      余ったPPでオネストの靴捨てないとエミリアや堕落で手札燃えるしな。

  2. 匿名 より:

    剣閃採用してる点は高評価
    今のロイヤルは剣閃ないと不利対面多すぎてデッキにならない

  3. 匿名 より:

    おもてなし2 ダイパラ1 ペコリーヌ1にしてる
    今の進化ロイの連勝デッキはどれもアンリエット2 猛虎1 ゼルガネイア2だな

  4. 匿名 より:

    マリガンで2コスない状態でおもてなしをキープすると
    結構な確率で事故るので気を付けましょう

    1. 匿名 より:

      2パスが事故ならそうだろうな

  5. 匿名 より:

    10日も前のデッキだけど取り上げるの遅くない?

    1. 匿名 より:

      環境に変化ないしセーフ

  6. 匿名 より:

    前パクったけど全然勝てねえ

  7. 匿名 より:

    フェイラン3枚引く俺はウィッチしか使えんな・・・

    1. 匿名 より:

      フェイラン引いたらアグロプランで勝てるパターンが多い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。