天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アクセラは弄れて2,3枚しか自由枠ないし狂乱も同じく
  • リマーガが出そうになったことはまだないですw
  • アクセラリマーガが異形の素材を生み出すこととアクセラ組の効果起動を兼ね備えてるの優秀すぎると思いました(小並)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    異形はなんかやってる事があっさりしすぎててなぁ

  2. 匿名 より:

    異形は何枚融合しても+2とワンドロしかつかないから、弱い。

    1. 匿名 より:

      分けて融合しないならそりゃ弱いに決まってるわ。

  3. 匿名 より:

    めっちゃ弱そう。

  4. 匿名 より:

    俺毎回、初手で異形引けてるけど強いぞ

  5. 匿名 より:

    さっき変なデッキに当たったがこれか。盤面勝負でビショに勝てるわけないだろいい加減にしろ!って感じなデッキだった。

  6. 匿名 より:

    なんで初手でファイターやバフした猫が土食べてク ソ漏らすの?

  7. 匿名 より:

    環境初期だから土が盤面ロックしてくれること多くてその間に異形育て放題でたのC

  8. 匿名 より:

    アクセラエルフのドロソ問題に星灯り入れると結構いい感じだぞ
    アクセラ系は2コスのやつに吐くこと以外は左にたまってくから、マドロスと喝采の後の息切れがしなくなるし、要らないやつは異形にいれればいいし
    星灯りがエルフカードだったら最強だったんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      「星灯りがエルフカードなら」ほんとこれにつきるわ
      2枚目以降が大体腐るんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    結構回してみたけど序盤に異形引けてないときつ過ぎるのが痛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。