天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械自然ドラだけはやっぱり無理 というか神を早投げできるリーダーは基本キツイ
  • 相変わらず機械自然ドラゴン戦のつまらなさは異常
  • 機械自然ドラゴン対面って本当に対面してて腹が立つ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    このデッキから落ちるのコアだけってマジ?

  2. 匿名 より:

    何がドラゴンは弱いだよ死ね糞政治ドラジ

    1. 匿名 より:

      MYSTのお気に入りはゴネ得だよなー

    2. 匿名 より:

      餌君乙でーすwwwwwwww雑魚うめぇwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    いくら強くてももう使いたくないンゴォ!!!

  4. 匿名 より:

    強さのわりに多いネクロが完全にカモなのもでかい がん有利付いてるから本当にボーナスゲーム トート冥府起動のターンの6~7の時点で神投げた後だからゲーム決まってる
    機械ネクロはつかの間が9ターン目とかだしゲームになってない

  5. 匿名 より:

    神のナーフがなかったら次の環境もいるんだよなこのデッキ
    下手したら2弾先でも生きてそうなのが笑えない

  6. 匿名 より:

    鋼鉄と大地の神ドラゴンな
    あと機械ヴァンプじゃなくて
    鋼鉄と大地の神ヴァンプな

  7. 匿名 より:

    気分転換に式神まわしてたとき結構勝てた印象
    やっぱYDには横並べか

  8. 匿名 より:

    グラマスの高知神から引き込むカードの質が良すぎてマジで無理ゲーなんだけど
    機械自然サーチじゃなくて純粋ドローにして機械自然だけコストダウンにしろ
    ドラゴン使いなんて高知神から託宣でも引いてろやカス

    1. 匿名 より:

      割と控えめで草
      ボロクソに言うならコストダウン削除でしょ
      ドロソと除去とコストダウン兼ね備えてるとか頭悪いカードの典型例でしょ

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけると高知神より嵐鉄とマシンナースを1コス上げればそれで良いかなって思ってる

  9. 匿名 より:

    いつまで環境にシコドラのさばらせる気ですかねぇ

  10. 匿名 より:

    ゴミクソヴァイディはこの世から消えろ。ついでにヴァイディ作ったやつもクビにしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。